ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 20:54:05 (.J8L7QkP)
風邪で寝込んだ時のことです。その夜は主人が仕事で帰りが遅
なり息子(13歳)と2人でした。高熱で台所にも立てず息子がお粥
を作り食べさせてくれました。
とても寝汗が酷く息子が拭いてあげると言ってくれましたが
息子が年頃なのと恥ずかしいと言う気持ちがあり悩みましたが息子
の優しさを無下にはできずお願いしてしましました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/01 16:20:03    (.n6pRvwq)
年頃の息子が性的好奇心むき出しで
身体を拭くのは理解出来る話だが、
ちょっとタオルで乳首を刺激されただけで
息子相手に喘ぎを漏らすお母さんって…

最初からそういうの期待してたんじゃないの?
8
投稿者:(無名)
2023/12/01 12:50:05    (OAXrNbkq)
で、勢いでヤってしまった。
実の親子なのにハメまくった

という話なの?
7
投稿者:(無名)
2023/12/01 02:47:14    (8y9ySJ9a)
>>6
寝間着やパジャマも服には変わりがないのに何言ってんの?
度量の小さい男だねー!
言葉を理解する、物事を理解する力量も無いだろから、きっと君は仕事も出来ないんだろね!
南無~!
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/30 22:44:50    (BxZMdQHo)
寝込んで・・・。
服のまま寝たのかな?
ふつーいくら何でも 寝巻きなりパジャマに着替えるやろ?
体拭かせるくらいなら着替え手伝わさなかったん?
 
 13歳がおかゆ・・・。
俺が13歳はインスタントら^面も作れなかったが。
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 15:53:41    (4P4vJuZA)
母と僕が母子相姦を始めたのも、僕が13歳の中一の
時からです。
母子相姦を始めるには、とっても良い年頃だと
思いますよ。
母との絆が深まって、以前よりも仲が格段に良くなり
ました。
実の母子で肉体関係を持つ、メリットの一つだと思います。
4
投稿者:roby joke
2023/11/29 21:43:03    (XkGtHCmN)
あなたはとても保護的で愛情深いお母さんです...どうか自分自身を大事にしてください...
3
投稿者:てん   19881109
2023/11/29 21:22:55    (.ytDS7BE)
続きお願いいたします
2
投稿者:さとみ
2023/11/29 21:07:05    (.J8L7QkP)
服の下から私の汗ばんだ身体を拭いてくれていましたが
ノーブラだった為タオルが乳首に当たるたび感じてしまい
息子の前なので必死に我慢していましたが既に息子には
勘づかれていたのかおっぱい付近ばかり拭いてくるので
思わず『あっあん』と声が漏れてしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。