ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罪の意識

投稿者:しずか ◆p0IBRUlUqA
削除依頼
2023/10/01 15:07:09 (WeWNqSel)
主人と私と息子の3人家族の主婦です。
私は平日はパートの仕事に出ています。
息子は4月から田舎のこの家を出て
東京のアパートに住み、東京の大学に通っています。
主人は真面目な人ですが神経質過ぎるところがあり、
数年前からうつ病を患って、勃起不全となり、
主人とはほとんどセックスレス状態になっています。

息子が東京のアパートに住むようになってから、
月に一度、月の最初の土・日に私が上京して、
息子のアパートの部屋の掃除や洗濯をしてあげたり、
息子の好きな料理を作ってあげて、息子の面倒を見てあげていました。
田舎から東京までは遠いので、日帰りで帰るのは大変ですので、
上京した時はいつも息子の部屋に一泊して帰りました。
7月の初めに上京して、息子の部屋に泊まった時のことです。
その日はとても蒸し暑い日で汗をかきましたので、
息子と二人で夕飯を食べた後、お風呂に入ることになり、
息子が先にお風呂に入りました。
息子がお風呂に入っている間に、私は、
息子が一人暮らしをするようになって3か月が経ちましたので、
主人に似て真面目だった息子になにか変化はないか、
息子がたばこやお酒をやるようになったりしてはいないか、
もしかして息子に彼女でもできてコンドームでも持ってはいないか、
などいろいろ気になり、悪いと思いましたが、
息子の机の引き出しをこっそり開けて、中を少し見てしまいました。
すると引き出しの奥に「母子交尾」とか「母子相姦」などという
タイトルの付いたDVDが何枚もあったのです。
パッケージを見ると、母親と息子が裸になり、
親子とは思えぬ淫らな顔をして、
気持ちよさそうに性器をはめ合っている写真があり、
しかもよく見るとその母親の髪型や顔の感じがどことなく私に似ていて、
私はなんて背徳的でいやらしいDVDなの!と思いつつも、
その写真を見ながら興奮して胸が高ぶってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:しずか ◆p0IBRUlUqA
2023/10/04 22:06:07    (zUXmnOsb)
15の「無名」さんのご質問が、
「(あなたが息子とセックスをするのは、あなたの)性欲を満たすためですか」
という意味でしたら、「そうです」とお答えします。

15の無名さんが、女性とセックスをするとき、それは、なぜするのでしょうか。
「性欲を満たすため」ではないでしょうか。
もちろん、15の無名さんが女性とセックスをするとき、
「さあて、これから性欲を満たすために、セックスをするぞ。」
なんて意識して思うことはないでしょうけど、
男と女がセックスをするときは、みなさん誰も
性欲という本能に基づいて性欲を満たすためにするのではないでしょうか。
人間には、性欲という本能がありますから、
自然と性欲を満たしたくなってセックスをするのだと思います。
(それは人間には食欲と言う本能がありますから
自然と食欲を満たしたくなって食事をするのと同じだと思います。)

もっとも、よくよく考えれば、セックスをするのが、
「性欲を満たすため」ではない場合だって考えられなくはないですね。
たとえば男性が女性を「性欲を満たすため」ではなくて
「報復や侮辱や虐待」するために、
無理矢理セックスをするなんていう場合が例外的に考えられますよね。
(そういえば、余談になりますが、昔、昭和45年の最高裁の判例で
「女性に対してわいせつな行為をしても、
それがもっぱら報復または侮辱、虐待のために行ったのであれば、
性欲を満たすために行ったのではないのであるから、
強制わいせつ罪に関しては成立しない」なんていう
一般人の通常の感覚とは少しかけ離れたおかしな判例がありましたね。
でもそのような考え方には批判があり、
最高裁は平成29年の大法廷判決で、強制わいせつ罪の成立については、
性欲を満たすためといった性的意図は不要であると判例を変更しましたね。)
15の無名さんも、女性とセックスをするときは、
決して「報復や侮辱や虐待」とかの目的でするのではなく
ご自分の本能に基づいて性欲を満たすために行うのではないでしょうか。
人はみな性欲という本能があるから自然とその性欲を満たしたくなって
セックスをするように造られていて、
ですから、人はこうやって生存を続け、繁栄してきたのだと私には思えます。

ただ、一つだけ申し上げておきたいことは、
私が息子とセックスをするのは「性欲を満たすため」のみではないということです。
息子とセックスをするのは、息子を愛しているからです。
私と息子は愛し合っているからです。
私はいくら私が性欲が強い女だと言っても、
私は行きずりの男とセックスをしようと思ったり、
今、一部で、はやっているようですが、マッチングアプリなどで
見ず知らずの男と知り合ってセックスをしようと思ったことはありません。
私はレス14にも書きましたが、身長が高いので、体が目立つせいか、
私の職場関係で知り合う男性からもたまにお誘いを受けることがあるのですが、
私は不倫は嫌いですのでいつも適当に逃げています。
私がセックスをしたのは、私が愛している私の主人と、
私が愛している私の息子の二人だけです。
私は昔、心理学を勉強した時、教科書の中である心理学者が
「この世で、愛し合っている男と女がセックスをするときほど至高の喜びを得られることはない」
と言っているのを読んで、その通りではないかしらと思ったことがあります。
私は愛し合っている男と女がセックスをするときこそが
身も心も震えてくるような、至高の喜びとエクスタシーが得られると思っているんです。
私だけではなくほとんどの女は(いえ、ほとんどの真面目な男性も)
そう思っているのではないでしょうか。
そして私が今一番愛している男は私の息子ですから、
息子と裸になって抱き合い、
息子と舌と舌を絡め合う口づけをしながら、性器と性器をはめ合うと、
この世で、これ以上ないと思えるほどの、とろけてくるような恍惚感が得られるので、
私もつい、理性を失なって息子と性器をはめ合い、
16の「無名」さんがおっしゃるように私も息子に
「アアっ、いいわっ、もっと突いて!もっと、もっとよ!アアっ、たまらないわっ!」なんて口走り、
自分からも激しく腰を振ってしまう私なんです(笑)。
長くなってしまってすみません。

16の「無名」さんも、はげましのお言葉を書いてくださって、ありがとうございました。
16さんは「声も、押し殺さず」と書かれていますが、
息子の部屋は高級アパートでないので、
大きな声を出すと隣の人に聞かれてしまう恐れがありますので
声は押し殺しながら、息子とセックスをしているんです。
やっぱり、思い切り淫乱な女になって、息子と卑猥な言葉を言い合ったり、
気兼ねなく大きなよがり声をあげてセックスをするには、
ラブホテルへ行かなくてはダメですね(笑)。

それから、7の「傍観者」さんが「息子のチンポを受け入れた時は『おかえり』って
言ってあげれば良かったのに」と書かれていますが、本当にそうですね。
私の膣は息子が生まれてきた息子だけのふるさとですものね。
今度、そう言ってあげて、息子のオチンポを温かく迎えてあげたいと思います。
ふるさとだけあって、私の膣は息子にとって温かいらしく、
息子はオチンポを私の膣に入れると
「アアっ、母さん、温かいよーっ!
ぬるぬるしてる、気持ちいいーっ!」って言ってくれるんです(笑)。

私の話も長くなりましたので、あまりいろいろ書き過ぎますと、
うつ病を患って隣の部屋で寝ている主人に申し訳ありませんので、
これで失礼させていただきます。

はげましてくださったかた、
こんな私の体験談を最後まで読んでくださったかた、
ありがとうございました。
16
投稿者:(無名)
2023/10/04 14:29:26    (85hBzgPK)
週末のご報告楽しみが増えました。声も、押し殺さずもっともっと~って言ってあげて下さい

15
投稿者:(無名)
2023/10/03 23:44:27    (exdjxcM2)
性欲を満たすためですか
14
投稿者:しずか ◆p0IBRUlUqA
2023/10/03 22:16:08    (dmmUSU10)
11の「無名」さん、コメントありがとうございました。
私と息子の関係を「自然なことですよ」と書いてくださっているのを読んで、勇気づけられました。
私は6の「熊さん」さんのような厳しいご意見も、ごもっともだと思っています。
やはり、母親と息子でセックスをしてしまうことは決して褒められたことではないと思うからです。
でも、私ももう長い間私の性欲を主人から充たしてもらうことが出来ず、
性的に欲求不満に陥っていた上に、
愛している息子から「一生のお願いだから。一回だけでいいから。」と強く懇願され、
タブーを犯すことは分かっていましたが、
私も湧いてくる肉欲を抑えることが出来なくなり、息子に体を許してしまったのでした。
息子と性器をはめ合ってしまったことが、
「自然なこと」だとは私には言い切ることは出来ませんが、少なくとも、
主人に隠れて他人の男と浮気をし他人の男とセックスをして主人を裏切るよりも、
息子とセックスをして、このほうが良かったと感じています。
私はうつ病にかかったことがありませんので、うつ病患者の気持ちはよくは分からないのですが、
主人は仕事をすることがつらいらしく、仕事から帰って来ると、「疲れた、疲れた。」と言って
私が作ってあげた料理を食べるとすぐに自分の部屋に閉じこもって寝てしまい、
セックスなどには興味がなくなってしまったようなんです。
主人はなにか、いつも不安に駆られているような感じで、
たまに私のほうから主人のペニスを触っても、勃起するどころか私に
「おい、よせよ。疲れているんだから。」と言って拒否されてしまうのです。
こういうことが長く続くと性欲の強い私は性欲が満たされずにとてもやるせない気持ちになっていました。
私はまだ40代に入ったばかりで閉経していませんし、
若い頃はバレーボールの選手をしていて、身長が高く、体が健康なせいか、性欲がとても強いんです。
だから、主人からかまってもらえなくなってしまった私は、夜眠るとき、
自分の部屋でいつも一人寂しく自分の指でクリトリスを激しくこすり上げ、自分を慰めていました。

私は息子とセックスをしてしまい「どうなってしまうのか」と少し悩んでいましたが、
みなさんがくださったレスを読ませていただいているうちに、
勇気づけられ、悩みも吹っ切れて、明るい気持ちになることが出来ました。
今月は7日と8日の土日に息子のアパートに行く予定でいますので、
7日と8日は息子と思い切り性器をはめ合って気持ち良くなり、
母子相姦の興奮と快感を心行くまで味わいたいと思っています。
息子とまたセックスが出来ると思うと今から楽しみで興奮してしまい、
私の膣からはすでに愛液がとろとろに溢れ出しています。
今夜はまた自分の指で私の濡れた割れ目をこすり上げてからでないと眠れそうにありません(笑)。
みなさん、いろいろコメントありがとうございました。
13
投稿者:しずか ◆p0IBRUlUqA
2023/10/03 22:06:17    (dmmUSU10)
11の無名さん、12の無名さん、レスありがとうございました。

12の無名さんも私の息子と同じようにお母さんに対して欲情してしまったのですね。
若い男の子って、私の息子を見ていてもそうなんですが、
すぐに勃起してきて、とにかくやりたくなってしまうようで、
それは若い男の本能として仕方がないことなのかもしれませんね。
それにしても2泊したお母さんの中で15回も射精したなんて、すごいですね。
お母さんもそんなに射精されたら、メロメロになってしまったのではないでしょうか。
私の息子は一晩で最高4回しか射精していませんが、
それでも私は若い息子のスタミナのあるピストン攻撃にふらふらになってしまったのですから。
「中年女性の性欲は凄いんですね。」と書かれていますが、それは間違いないと思います。
私も自分が恥ずかしいくらい性欲が強い女だと思いますし、
私の友人たちも集まれば必ず誰かがエッチなことを言い始め、
スケベな話に興奮して、中年女の性欲の強さを物語っています。
私の息子は私を大事にしてくれていますので、
12の無名さんもお母さんを大事にして幸せな相姦生活をお送りくださいね。
12
投稿者:(無名)
2023/10/03 15:37:44    (ipO0fMnx)
僕も進学で上京組です。
母が引っ越しを手伝ってくれたのですが、
ベッドが一つしかないので、母と二人で
仲良く寝ることに。
母は、お風呂から出てノーブラにTシャツ一枚姿
だったので、母の垂れ巨乳がハッキリと見えて、
気になってしまって勃起が収まらなかったです。
その流れで、僕は我慢など出来るはずも無く、母を
夜這いしました。
二人きりの小さなアパートですから、母は大声も出せず
助けも求められないので、少しは抵抗しましたがその後は
素直に抱かれてくれました。
母は2泊したのですが、15回は母の中で射精したかと
思います。
驚く事に、当初母は月に一度来ると言っていたのが、
毎週末アパートに来るようになってしまって。
中年女性の性欲は凄いんですね。
父にも感づかれてしまいます。
今でも、彼女を作る時間も無く、母を抱いています。
11
投稿者:(無名)
2023/10/03 13:44:30    (ePhIusU9)
若くて美しいお母様とひとり息子が、そのような関係に至るのはごく自然なことです。
若い男女が同じ部屋で暮らして、何も起こらない方が変だとは思いませんか?

お互い若くて健康的ならセックスするのが自然ですよ。
そもそも、うつ病とはいえ貴方を満足させてあげられない御主人が悪いと思いますね。
10
投稿者:しずか ◆p0IBRUlUqA
2023/10/02 23:22:04    (SIK3JfJb)
コメントをくださったかた、ありがとうございました。

息子のアパートに行くと息子は、確かに、猿のように私の体を求めてくるようになりました。
私も主人とセックスをするより息子とセックスをするほうが興奮して気持ちが良くなってしまうので、
息子の求めを拒み切れないのですが、
あんなに気持ちが良くなってしまうのは、息子のペニスと私の膣が、
生まれつき最高に相性が良くできているからだったのですね。
それは知りませんでした。
それから、彩音さんのコメントは息子と関係を持っている同じ母親として大変はげまされました。
ありがとうございます。
息子は性欲は強いようですが、性格は主人に似て真面目ですので、
私も息子がちゃんとした社会人になってくれると信じています。
彩音さんが『母親が愛する息子の性処理をしてあげることも、
それもまた母親の役目の一つだとお考えになったらよろしいのではないかと思います。』
とお書きになっていますが、そのお考えは母性を感じさせて、素晴らしいと思いました。
私もそのように考えたいと思います。
また、主人に対しても私が出来る限りのことはしてあげたいと思っています。
やはり、人間、なんでも、物事を暗く深刻に考えてしまうより、
明るく考えたほうが幸せになれますよね。
私も後悔しないように生きて行きたいと思っています。
9
投稿者:彩音(仮名) ◆vyioDBRfEg
2023/10/02 22:30:10    (o2sD1Evz)
しずかさん、拝読させていただきました。
私もしずかさんと同じように息子と関係を持ってタブーを犯してしまい、先月その話をスレッドを立てて書かせていただき、
その中で「息子と関係を持ったことを、これで良かったと断言できる自信はありませんでした。」と書き、
私も、息子と関係を持ってしまってこれでいいんだろうかと、考えたこともありました。
その後も息子は私の体を求めて来ますが、息子は頑張って仕事もしていて、何の問題も起こっていません。
しずかさんの息子さんはスレッドに「主人に似て真面目」と書かれていますから、
しずかさんと関係を持っても、ちゃんとした学生生活を送り、きちんとした社会人になって行くでしょうから、
そう心配はいらないと思います。
私は「息子が私の体に飽きるまで肉体関係を続けて行く覚悟は決めました。」と書いたのですが、
しずかさんもそのようなお気持ちになったらいかがでしょうか。
母親が愛する息子の性処理をしてあげることも、それもまた母親の役目の一つだとお考えになったらよろしいのではないかと思います。
ご主人様に後ろめたいと書かれていますが、ご主人様には食事の面や精神的にご主人様を支えてあげて、
ご主人様に妻としてできることを精一杯尽くしてあげれば、それでよいように思います。
ご主人様のうつ病が早く改善されればよいですね。
私も息子とのセックスの悦楽に酔いしれてしまっていますが、今では後悔していません。
8
投稿者:(無名)
2023/10/02 19:16:01    (kdGL6fQ4)
しずかさん、「これからどうなってしまうのか」なんてそんなに暗く考える必要はないと思いますよ。
息子さんがその後もしずかさんの体を求めてくるのは当然のことです。
なぜなら、息子は母親から生まれたのですから、息子のチンポと母親のマンコは生まれつきぴったりとマッチしていて、
これほど相性が良いものはなく、息子が一度母親とオマンコをしてしまえば、その気持ち良さが忘れられなくなり、
7の「傍観者」さんがおっしゃるように息子は猿のように母親のマンコを求めてくるものだからです。
むしろもっと明るく考えて、貴女と息子さんがオマンコをするところをご主人に見せて差し上げたらどうですか。
息子さんの勃起したチンポが貴女のワレメに出たり入ったりしている卑猥な光景を、ご主人が、かぶりつきで見たら、
ご主人も興奮して思わず勃起してしまい、勃起不全などたちどころに治ったりして、うつ病も改善するかも知れませんよ。
人間万事塞翁が馬です。災い転じて福となす、にしてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。