ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

次男坊

投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
削除依頼
2023/09/19 10:26:06 (Ngi.Vcoa)
都市郊外の農村部落の農家です
今年は暑くて雨も少なく作物が腐ったりして
最悪な夏です
それでも、息子の好きなメロンなどを
小さなハウスで水量調整して育てています
そんなハウスの手入れをしていた時でした
か、母ちゃん
あら、あんた学校どうしたの?
な、連絡ライン届いてんだろ
え、あ、ほんとだ、気がつかなかった
あら、あんた頭打ったの?、平気?
へ、平気だよ
あんた、何してんの?
息子が体操着の短パンから
勃起させたチンポを丸出しにしていたのに
気付きました
母ちゃん、俺もう、もう、駄目だ
義姉を襲っちゃいそうだよ
次男のこの子は中学二年
上に十歳歳上の兄がいて
結婚して離れに住んでいます
な、何言ってんの、あんた
母ちゃん
あッ、何してんだよ
突然、抱き付かれ、踏ん張れずに
前のめりに四つん這いに
か、母ちゃん
なッ、やめなさいッ
作業衣のジャージズボンを引き剥がされて
丸出しになった尻に抱き付かれ
無我夢中で舐めしゃぶり吸い付いてきました
や、やめはさい、馬鹿な事
なら、義姉ちゃんを襲うぞ
そう言われて、抗う力が抜けていきました
もしそうなったら、父親や兄が何するか
それを考えると、どうしようもなくて
何とか射精させれば気が抜けるかと
何とか身体を捻って手を伸ばして
息子のカチカチの勃起を握り扱きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/09/21 08:22:20    (dL56WQUF)
おやまあ、淫乱母ちゃんなのかね
あ、そうか、父ちゃんとも仲好しだし
息子ともなんて、確かに旺盛ですねえ
女の身体って不思議なもんで
サイズも強さ、硬さも違えど
お迎えする時には、ちゃんとぴったりに
吸い付いて締め付けてる
らしいですよ、あんまり自覚無いですけど
もう、息子は強くなって
そのせいか、夫に
最近、オッパイ張ってるなあ
なんか腰回りもエロいし
どうした、なんかあったか?って

6
投稿者:(無名)
2023/09/20 21:17:11    (Iaf5yZt/)
俺、3番です 4番さん よく分かる内容でした。5番さん納得しました、そそりますね!
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:51:56    (mSbtLL1l)
俺の家も地方の農家です。
不思議なんだけど、家族で畑仕事をしてると、
作業してる母親の姿に無性にそそられるよね。
午後から父が寄合でいない日に、母親と二人きりで
作業してたんだが我慢の限界に来て、母の手を引いて
納屋に連れて行き、抱かせてもらった。
勿論、最初は拒否されたが、抱かせてもらわないと
農作業が出来ないと言うと、素直に抱かせてくれた。
15年ぶりぐらいに抱かれたと言っていた。
その日以来、毎晩俺の部屋に来て抱かれてくれてる。
母は本当は性欲が強かったが、父に飽きられて拒絶され
てからは、その強い性欲を封印していたようだった。
これからも、母を大切にして母子相姦を続けて行きたい。
4
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/09/20 12:03:42    (yxueHP49)
ふう、雲っていても暑いですねえ
すいません、はしたなかったですかね
一回?、何が正解でしょうね
この辺りだと、一発姦らせろって
発ですねえ
今日も手伝いに行った田んぼで
ひと休みの合間に草かげて用足ししてたら
すぐそばで立ちションにきて勃起させて
一発姦っかよ?と
まあ、私も尻丸出しでしたけど
トイレなんか無いですから
日常的ですねえ


3
投稿者:(無名)
2023/09/20 09:13:38    (TdhHpSQh)
女性が、一発って言うかなぁ?『一発』ねぇ
2
投稿者:農家の嫁 ◆LxJlgPZQUY
2023/09/19 19:15:27    (fI5d8gD5)
すいません、途中まで書き込んでいたら
青年部会で昼間から宴席で
夫が酔って帰ってきて、寝かせてました
どこまで書いたっけ

ああ、握り扱き始めたら
あ、か、母ちゃん、出るッ
あっという間でしたがカチカチは萎えず
か、母ちゃん、ハメたい
何言ってんだよ
ハメたい
余りに真剣な視線で、それ以上拒めず
仕方ないねえ、ほら、お風呂行くよ
息子のカチカチも私の尻にも
土まみれでしたから、風呂場へ
洗い流して息子の部屋へ行きました

ベッドで膝を開いて丸見えにすると
もう、無我夢中で舐め吸い付いて
今時の子ですかね
パソコンで動画を見てるんでしょう
ちゃんと栗に吸い付いて舐めて
マンコを手マンにかき回してくるんです
チンポもさっきよりカチカチで
私も堪らなくなって迎え入れ締めました

結局、二発、カチカチのままで
そんなの何年ぶりだか
最後は私が夢中になってキスして
何度か逝かされました

そして今は想像通り
父親が酔って寝てるのを知って
帰宅するなり
さっき一発終って風呂に入ってます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。