ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 23:49:02 (PjINMB1n)
兄が母とセックスしているのに気づいたのは小学校
高学年だったころかな。
すごい気持ち悪くてやめて欲しかった。
私がいてもいちゃいちゃするし、兄が出した精子が
汚らしくそのままだったり。
父も知っているどころかむしろ兄にやらせてる感じ。
兄は父と一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり
と父と仲良し。
お風呂上りに兄が股間を大きくしていると今日は何発
やったなんてうれしそうに聞いてました。
そんな中で私は絶対違うと思っていたのに。
母にレズを教えてもらってすごく気持ちよくなり。
母に指でいかされながら兄と母の行為を携帯で見せられ
たりしているうちに。
母と兄のセックスをそばで見たりしながら兄に舐められる
快感を知って、ほどなくして同じようにセックス。
今ではあれほど見るのが嫌だった事を平気でするように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/21 12:49:45    (po4goWTi)
おなじ仲間だ
4
投稿者:(無名)
2023/09/20 16:00:50    (mSbtLL1l)
僕の母と兄も母子相姦をしていました。
でも、兄が大学進学で上京したので、僕が
母を寝取りました。
兄との母子相姦を父にバラすぞ!と脅かしたら、
素直に抱かれました。
母には、もう父にも兄にも抱かれるな!と言って
います。
3
投稿者:無名
2023/09/18 22:00:51    (Pi45lXFW)
由美さんへ
兄に舐められると気持ち良いからって、
もうそろそろ止めどきですよ。
誕生日が来ると41歳にもなるんだから。

2
投稿者:(無名)
2023/09/17 01:54:00    (PAbKQ/Hr)
父親との関係はないの?
父にとっては何にも嬉しいことないみたいに見えるけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。