ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/20 04:22:35 (DjX/YzEf)
母ちゃんとのセックス…はじめてやったのは、夏休み真っ最中で、朝から暑い日でした。
「今日は暑いわね。」
と母ちゃんが言っているのはよく覚えています。
夜も暑く、寝苦しく、起きたときには日も高かったです。
「早くご飯たべちゃいな。」 
母ちゃんから言われ、朝飯を食べていると 
「いやだ~、汗でベタベタだよ。ちょっとシャワー浴びてくるね。」
と、母ちゃんが一言。
しばらくすると、お風呂の母ちゃんが、
「ね~、ボディソープ持ってきてーよ♪」
と声が聞こえてきました。
買い置きのボディソープを持って行き、ドアを開けると、マッポの母ちゃんたがいた。
母ちゃんは43歳。
ぽっちゃり体系で、お尻はでかいです。
正直、腹は中年ばら?はっきり出ています。
顔は意外と童顔?かもしれません。
「もってきたよ」と言うと、「ごめん水止めて…♪」というのでおかんと密着するようにして、蛇口をまわして水を止めた。
マン毛も目に入り、「へー結構濃いなー♪」なんて思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/23 02:58:03    (IiE5/HsK)
マッポ(警官)はどこへ行った?
7
投稿者:(無名)
2023/09/22 12:34:52    (tJu8zpaB)
此処に乗せる事かな
6
投稿者:(無名)
2023/09/22 11:22:55    (tJu8zpaB)
如何でもいいけど下らない
5
投稿者:(無名) ◆FbtWgjOQrQ
2023/09/21 14:14:26    (po4goWTi)
あそ
4
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:41:21    (mSbtLL1l)
確かに、夏休みは母子相姦の季節だよねえ!
俺も初めて実母を抱いたのは、夏休みだった。
母は夏休みの最中だけだから、と言ってはいたが、
勿論止めることなんて出来ずに、今でも父の目を盗んで、
母に抱かせてもらってる。

3
投稿者:とみ
2023/09/20 13:39:10    (QQxiRSk.)
何処がラブなの、
こんなこと我が家はいつでもやっているよ。
姉24歳や妹21歳が入っていても俺はソープで体を洗ってあげたり、シャンプーで頭まで洗ってあげているよ。
週に一度はまんこにペニスを入れて膣内洗浄も、そして精液で洗い流しているよ。
父がいないので母ちゃんは祖父に体を洗ってもらって、一緒に寝ているよ。
それがラブって言う事だろ。


2
投稿者:好き太郎
2023/09/20 04:51:46    (qvtY2KFk)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。