ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/28 16:58:31 (dQXTPQi0)
私が小学1年ぐらいの時の話です(記憶があやふやです)
その時は3つ年上の従兄弟のお兄ちゃんと一緒に住んでいて
子供同士じゃれあって遊んでいたんですが
じゃれあっている最中、兄に組み敷かれて下腹部を擦り付けられたことがあります
子供心になんとなく「エッチなことしてるな」というのが分かって何も言えなかったのですが
何度かされているうちにわたしもなんとなくその気になってきてしまいました
それまでは衣服の上からおちんちんをお腹に擦り付けられるだけだったんですが
わたしも足を開いていつのまにかお互いパンツ越しに性器を擦り付け合うような体勢になっていました
兄は感じてビクビクしており、わたしもクリトリスに擦り付けられると気持ち良くて何度目かの時にイかされました

イったことに気づかれたのかはわかりませんが、それからは
擦り付け合いをするときはお互いイくまでしていました
体位はずっと正常位でした

イクという感覚が気持ち良くて癖になってしまい、兄がいないときは枕などに擦り付けてオナニーをしていました
一度オナニーを親に見つかって気まずい思いをしたことがあります
擦り付けあいっこはバレたことはないです

一年間ぐらいは、親の目を盗んで擦り付けをして気持ちよくなってました
わたしが2年生になったとき、お互いパンツをぬいで直接擦り付けあうようになりました

続きありますが読みたい方がいれば投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/01 00:12:36    (SFGmgdMo)
続きをお待ちしてます♪
7
投稿者:m
2023/09/29 09:52:17    (YlhWNja.)
みなさんありがとうございます。
以外続きです。

性器を直接擦り付け合うようになり、それまではパンツでおちんちんが押さえつけられていたのでうまくおまんこに幹の部分を擦り付けることができていたんですが、
パンツを脱いでしまうとどうしてもおちんちんの先っぽがおまんこに対して垂直(分かりにくくてすみません)になってしまうので、先っぽをおまんこのお汁で滑らせて素股をする必要がありました。
やりにくくはなったものの、兄はパンツ越しのときよりも明らかに気持ちよさそうにしており夢中でこすりつけてきました、
しかしご想像のとおり、すぐに先っぽを滑らせることに失敗してググっとおちんちんがおまんこに入ってきました
入ったのは先端のほんの数センチ(見てないので多分ですが)とはいえ、初めての感覚と少しの鈍痛にびっくりして兄をおしのけ、やめてと訴えました。
そのときのわたしは、その付近におしっこの穴とうんちをする以外の穴があることなど知らなかったのでどこに入っているのかわからずただ恐怖でした。わたしの身体はへんなとこに穴があいてるの?とすっかりビビってしまいました。
でも兄はなにか知っているふうで、女は3つ穴があるらしいよと教えてくれました。そして、そこにおちんちんが入るのは普通のことだということも。
半泣きになっていたわたしは一旦安心し、そこから兄にもう一度今のやっていいかと聞かれました。
ヤダ。と否定しましたが、じゃあほんとにすこしだけ、ということで了承しました。
さっきのおまんこのぬるぬるが残っているのでそれをおちんちんに付け、先端をぐっと押し込んできました。
兄は約束通り、先ほどより浅く、入っているかいないかぐらいの微妙なところで止めました。
兄のおちんちんはその時トータルで多分10センチにも満たないような長さでした。
このぐらいの深さは大丈夫?うん大丈夫…
というような会話を繰り返していると、おばあちゃんが田んぼから帰ってきた音がしたのでパッと離れ、その日はそこでおしまいでした。
多分その日は2人ともイけなくて悶々としていたとおもいます。
6
投稿者:(無名)
2023/09/29 03:06:08    (HF.0K9iq)
続きを待ってます!
5
投稿者:(無名)
2023/09/29 01:05:07    (EMnn20Ex)
主さんの4番のコメントは全くおっしゃる通りだと思います。
3番の方がこの話をどうして妄想や想像の話だと判断されたのかその根拠が私にはよくわかりませんが、
私は素直に体験談だと思いましたよ。
どうぞ続きを心置きなく書いて心を清々させ、ご自分の今の人生を頑張って生きて行ってください。
この掲示板はそのためにあるのですから。
4
投稿者:m
2023/09/28 22:08:42    (dQXTPQi0)
こんな体験談は投稿者がいくら本当のことだと言ってもそれを証明する手立てもないので妄想や作り話だと思う方はそれでいいと思います。
ですが逆に妄想や作り話だと証明することもできないはずです。
なので嘘か事実かなんて確かめようもないことをここでコメントしても意味がないので
わたしが「体験談」として投稿している以上、そういうものだと思って読まれるのが一番良い楽しみ方だと思われます。

3
投稿者:**** 2023/09/28 21:55:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2023/09/28 20:11:35    (zVPD4Myl)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。