ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 12:46:35 (E/33uZnz)
26歳独身、父親の会社を継いでいるのですが、お盆の
予定に入れろと言われ、住所を見ると行ったこともない
住所で、父親に聞くと車で約1時間半は掛かると言われ、
忙しく午前中も挨拶で線香を手向け、時間はすでに午後
1時半を過ぎていた、スマホからそこへ電話を入れていた。
時間的に遅くなると告げると、優しい声で
『遠いでしょう、無理はなさらず、よろしければお泊り
でも構いませんよ』
泊りでもと言われても、戸惑いながらも、ついその言葉
に甘える様に言い、自宅へ電話で母に支度を頼んでいた。

 自宅を出たのはすでに午後2時になっていた。
ともかく遠距離の場所で、交通量もあり予定より30分も
予定時刻を過ぎ、到着したのは午後4時過ぎでした。
 応対に出たのが。未亡人と言われていたが若い美人で
驚きだった、途中は省いて飛ばします。
 お風呂を進められるままに入っていた、
『お背中を流しますよ』
<え!>として見ると、バスタオルを巻いた姿で
色白でバスタオルの下から見上げた時、薄毛のおまんこ
が少し見えていた、もうこの時勃起がビクンビクンなり
実は童貞でまだ女性の体も知らずにいたんですよ。
もう止まらず・・・・・・・・合体してドクンドクンと
精液がおまんこの奥に出してしまい、その後も夕食など
どうでもよく未亡人のベッドに誘われて、何発出したか
覚えてない、嵐のような一夜を過ごし、朝も朝食前に
頑張りベッドで絡んでいたんですよ。
 またいらしてと誘われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:26:06    (8pQjo8.2)
話がよく見えない。
8
投稿者:たか
2023/08/16 09:06:41    (7fJhNzsk)
批判する人達に迷惑行為をかけた覚えもないし、
恨みを持たれることはしていないですよ。

昨日、昼食は妹も一緒にでその後、成り行きもあり
ラブホテルで妹と一つに結ばれ、お互いに求め会い
激しい相姦セックスに燃えてしまい、時間も忘れて
妹の方が経験もあり、女の悦びも知り淫ら過ぎる
位、悩ましい喘ぎ声に刺激もされ兄妹であるのも超え
た男と女のセック
に燃え尽きたのです。



 夕食時
『お父さん。私も兄さんと一緒にいくことに決めた
の、連絡してお願いね・・・・・・・』
両親はもう唖然、妹は一度決めたことは覆さない。
そして昨夜、僕のベッドで愛し合い声も出して
いたので、多分階下の両親には聞かれていたと
思う、引っ越しは19日か20日だろう、従姉である
義姉の会社の車を用意するはでしょう。
7
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:56:24    (JP4ZGB06)
無視るってのは、沸か会社の従業員に言えるのかな?
話しも上手く描けない経営者なのか、
大丈夫かな。
6
投稿者:じい
2023/08/15 13:45:41    (BO3c71Ud)
そうなると最初から筆下ろしも合意の上ですかな?そうなれば跡継ぎにはそのうち若い嫁を娶らせて子作りさせるとしても当分の間、少なくとも女が四十代の女盛りの間は若い男に専属でせっせと商売と午後のお勤めに励ませて円満と。そういうのも悪くない人生ってでは無いかと。
5
投稿者:たか
2023/08/15 09:04:26    (bejd6.im)
批判するやつは無視るよ、
 
彼女は伯父の娘43歳、子供ができない体でもいい
と結婚を申し込まれたのが3年前で、55歳で初婚
だったそうだ、当時は毎日激しいセックスになって
いたらしい、自営業である程度の規模になる、
 事務所には午前中だけ、午後には自宅に戻り
昼食後はセックスが当たり前の様になっていた
そうです。
 ご主人が亡くなり、しばらくして僕の両親と
彼女(義姉)の父親との間で、僕に継がせる話が
待ち上がり双方で話し合いも済んでいるとベッド
で聞かされていた、こちらの会社は妹23歳に任せ
向うへ行く予定になっているそうです。
 「寝耳に水」でしたが、自宅へ戻り夕食時にその
話が父親から出されていた。妹もどうやら知って
いたらしい。
 事務所でこれを打っているのですが、妹がくる
そうで何か話があるそうです。事務所は休みですが
時々休日に仕事をしているんです。
 
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 04:12:33    (k1yyY1Uq)
出来過ぎです
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 19:31:30    (WGuRkj.t)
馬鹿げた、嘘書くな、もっとましな嘘をかけ。
2
投稿者:山川雄太郎
2023/08/14 17:11:28    (XATWBlSW)
よろしおまんな~未亡人 なんて響きのいい言葉
そんな未亡人と関係できるなんて・・・なんせちんぽの気持ち良さを知りつくしてるんで
本物の勃起ちんぽを見せると我慢も出来ないでしょ
大きさに自信があればもう貴方のもんですよ
前から後ろから突きまくればマン汁ボトボトですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。