ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 14:23:45 (0eRPlhak)
私はこの3月に高校を卒業して4月から上京し、東京のアパートで兄と二人で生活しながら
某国立大学に通っています。兄は2歳年上で、兄も同じ大学に通っています。
兄は2年前にこの大学に合格した時、初めは上京してワンルームのアパートを借りて一人で住んでいました。
でも今年私も同じ大学に合格した際、両親から、兄と私が別々にワンルームのアパートを借りて住むより、
一つのアパートを借りて一緒に住んだ方が家賃は安く済むし、東京で女の一人暮らしは心配だから、
兄と一緒に住みなさいと言われたのです。
私も兄と一緒でしたら大学生活のあれこれを兄から教えてもらえて安心だと思い、
それに、兄は幼い時から私の面倒を良く見てくれ、兄とは仲が良かったので、
私は兄と一緒に住むことに決めました。そしてそのことを兄に話しましたら、
兄は一緒に住むことを快諾してくれ、3月の終わりに東京で2LDKのアパートを見つけ、
兄は住んでいたアパートから2LDKのアパートに引っ越し、私が上京するのを待っていてくれたんです。

兄と二人で暮らすようになって初めに驚いたことは兄が料理がとても上手になっていたということでした。
兄は入学してから2年間コロナの関係もあって外で食べたり飲んだりするのを避け、
毎日自炊をしているうちに、どうせ自炊をするのだったら、おいしいものを作って食べたいと思ったらしく、
いろいろなレシピ本を買って料理の研究に励んだのだそうです。
私はまだ料理は全然できませんでしたので兄からいろいろ教えてもらい、
兄と二人で近くのスーパーに料理の材料を仕入れに行ったりして、
東京での兄との二人暮らしは新鮮で楽しく感じられました。

でも一つだけ少し困ったことは、2LDKのアパートと言っても、
両親が出せる予算の関係から、高級なマンションのような間取りではなく、家賃の安い狭い部屋でしたので、
お風呂に入る時などにお互いに裸が見られてしまったりするようなことがあることでした。
兄がお風呂に入ろうとしたりお風呂から出ようとした時に、ふと兄の裸や兄の性器を見てしまったりすると、
兄の性器は幼い時に一緒にお風呂に入って見ていたおち〇ちんと違って、大きく太くなっていて、
私は兄の裸を見るとどきどきしてしまいました。兄も私の裸を見てしまったりすると、
兄もまたどこか興奮したような目をして、どきどきしているような感じでした。

そして、兄にいろいろ教えてもらい大学生活にも慣れてきた6月の終わりのある夜、
私が帰宅して居間でテレビを見ていましたら、兄も帰宅して、兄はショルダーバッグからDVDを取り出し、
私にそのDVDを一緒に見ないか?と言ったのです。
そのDVDは白地でレーベルの印刷はされていなくてブランクディスクのようでしたので
「おにいちゃん、何なのこれ?どうしたの、このDVD?」と聞くと
兄は、その日男友達と新宿の歌舞伎町へ行って遊び、友達と別れた帰りに一人で歩いていた時、
知らない男が近付いてきて、おにいさん、安いDVDがあるよ、どう、買わない?と言うのでついて行ったら
マンションの一室に案内され、そのDVDを買って来た、と言うのです。
そして兄はそのDVDをDVDプレーヤーに入れてテレビに映し出すと、私はびっくりしてしまいました。
若い男女が裸になって男性器と女性器をつなげ合っているところが丸見えで、無修正のDVDだったんです。
私は裏DVDというものがあるらしいということは何かで知っていましたが、実際に見るのは初めてでした。
男性の勃起した性器も女の濡れた卑猥な性器も丸見えで、
私は兄に「お、おにいちゃん、い、いやらしいわ。」と言いながらも、思わず息を呑んで見入ってしまい、
見ているうちにどんどん興奮してきて、あそこが濡れてくるのを感じました。
そして女が男性の大きな性器で激しく膣を突き上げられて体を痙攣させ、
男性が性器を女の膣に入れたまま性器をピクピクと痙攣させて精子を出している場面を見て、
私はたまらなく興奮してしまい、頭がぽーっとしていると、
兄は私の胸を見て突然「ゆか、おっぱいがめっちゃ大きくなったな。」と言って私の乳房を触り始め、
両手で左右の乳房を揉みしだいてきたのです。
兄はどうやら初めからそのDVDが裏DVDであることを知っていたようでした。
私はいきなり乳房を触られて「あっ、おにいちゃん!な、なにするの?」と言いましたが、
兄は乳房を揉み続け、さらに私のスカートの中に手を潜り込ませ、私のあそこを触って来たんです。
私は「あっ、だめよ、おにいちゃん、きょうだいなんだから、そんなところ触らないで。」と言うと
兄は私の股間をまさぐりながら「ゆか、こんなにパンツが濡れているじゃないか。
ゆかも、興奮しちゃったんだろ?」と言うので、私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい、
「だって、おにいちゃんが、こんなエッチなDVD見せるんだもの。」と言うと、
兄は私に抱きつき「ゆか!かわいいよ!」と言って私の唇にキスをしてきたんです。
兄は舌を出して私の口の中に入れようとするので、私も口を開けると兄は舌を入れてきて私の舌に絡めてきました。
兄妹だというのに、舌と舌を絡め合い、唾液が入り交じると、私は興奮であそこがじんじんじんじんとうずき、
たまらなく感じてきて朦朧となり、兄に抵抗することができなくなってしまいました。
すると兄は、ぽーっとしている私の服を脱がせ私を裸にすると、
兄も服を脱いで裸になり、兄のそそり立った性器を丸出しにしました。
私は初めて兄の勃起した男の性器を見て、激しく興奮してしまい、頭に血が上り、
兄とセックスがしたいという淫らな性欲を抑えきれなくなってしまいました。
そして兄は私の股を開き、ギラギラした目で私の性器を眺めると、私のクリトリスや小陰唇やお尻の穴をなめ回し、
怒張した性器を私の濡れた膣の穴にあてがってきました。
そして私たちはきょうだいだというのに性器と性器をはめ合ってしまい、
裸で抱き合って、朝まで何度も楽しんでしまったのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:40:10    (4cOPgJhw)
じつの身内としたら相手に偏見をもつよな
20
投稿者:妹がいない男
2023/08/14 20:23:06    (KDL1LXt5)
ゆかさん、レスの10番を書き込みました『妹がいない男』です。
ゆかさんが一人一人に真面目に返事を書いているのを見てゆかさんの真面目な人柄がわかりました。
ゆかさんでしたら将来きっといろいろな問題のアドバイザーになれると思います。
世の中の人の役に立つよう大学でしっかり勉強をしてください。

ところでゆかさん、お願いですからお兄さんにお尻の穴まで許さないでください。
妹のいない俺はお兄さんがゆかさんとおまんこしていると思うだけでうらやましくて嫉妬していると言うのに
アナルセックスの経験のない俺はお兄さんがゆかさんとアナルセックスまでできると思うと嫉妬に狂い夜も眠れなくなってしまいます。

再びお兄さんに言いたい!

妹には勉強を教えんかい!アナルセックスまで教えるな、コノヤロー!

うらやまし過ぎて夜も眠れねえじゃねえか(笑)
19
投稿者:(無名)
2023/08/14 15:45:33    (WGuRkj.t)
ゆかさん、
⑫,⑮、番のレズに、
数々の質問、疑問に若い女性の心理状態を詳しくお知らせいただきまして大変参考になりました有難うございました。
以前母から、貴方達一緒に寝て居るけど、
妹(彩)も生理が始まったので気を付けてね、悪戯しないでね、
と言われたことがありました。
その当時は、母が何を言いたかったのか理解できませんでしたが、
今となってはようやく何を言いたかったのか、
分かるようになりました。
幼い時から生活していると、幸いにも妹(彩)に関しては、
体を抱き合っても不思議なことに可愛いい過ぎて、
異性感を感じませんので助かっています。

処で、ゆかさんに、
兄から、アナル、セックスを迫られていると書いておられましたが、
もう少しよくお考えになり、リスクと弊害を、インターネット等でお調べになって、兄妹故に断固断る勇気をお持ちください。
たとえお兄さんが無理に要求され断ることで不機嫌になられることがあれば、私はできない、他に彼女が、出来た時おやりくださいと断固お断りください。
あの行為は(LGBTQ)同性愛者のする行為と考えられます。
先般も政府高官の方で同性愛者と同席するのも気持ち悪いと言って時代錯誤と言われ役職を更迭された方がおられましたが、
私もその方の考え方と同感で、嫌悪感を感じています。
最近は公然と表現されている方もいますが、日本ではやはり少数で人権の面からやもう得なく、行政も認めざるを得ないような風潮が見受けられます。


18
投稿者:ゆか
2023/08/13 19:10:11    (7QWG.s8a)
(12)12の無名さん、御返事(15)ありがとうございました。
まだ大学生で小娘の私が12の無名さんに対しまして14の(9)において
失礼で生意気なことを申し上げたかも知れないと、内心、思っていたのですが、
率直に書いた私の気持ちを理解してくださったようで、とても嬉しく思います。
無名さんが15の最後に「責任ある行動を心掛けるつもりでいます。」と書かれているのを読んで、
やはり無名さんは、文面通り、心が優しくて真摯で、
妹さんを愛していらっしゃる良いお兄さんなんだなって感じました。

無名さんが「つまるところ男性と女性もセックスに関しては同じ心境ですね。」
と言われていますが、私もそう思うのです。
本当に愛し合っている男と女でしたら、相手の性器が不潔とか思うことはないんじゃないかと思うんです。
不潔だと思うどころか、愛し合っていれば、相手の性器が愛おしくなり、舐めたりしゃぶりたくなり、
裸になって抱きしめ合い、
お互いに性器と性器をはめ合いたくて仕方がなくなってしまうものではないでしょうか。
人間の男と女って本能的にそういう風にできているんだと思います。
愛し合っている私と兄もお互いに性器をはめ合いたくなって我慢ができなくなり、
裸になって、性器を何度も深くはめ合い、何度も絶頂を迎えてしまったのですから。

これからも妹さんを可愛がってあげる良いおにいちゃんでいてくださいね。

(13)STさん、レスありがとうございました。
私と兄は11の(8)で書きましたように、今大学は夏休みに入っていますが、
東京にいてアルバイトに励んでいます。
兄とセックスに溺れているだけでは両親に申し訳ありませんので、二人でアルバイトをして、生活費を稼ぎ、
両親の経済的負担を少しでも減らしてあげようと思っているからなんです。
ですから、このお盆の時期はアルバイトの稼ぎ時ですので帰省はしません。
最近はコロナの規制も解除され、経済活動が再び活発になってきましたので、
アルバイトの募集が多いですし、時給も少し良くなっているんですよ。

それから「お兄さんに、ゆかさんから、セックスしたいと誘うことはないのですか。」とありましたが、
ほとんどいつも兄の方から私の体を求めて来て、二人でセックスに至ります。
でもたまには、はしたないのですが、女の私の方から兄のおち〇ぽを求めてしまうこともあります。
少し前にもこんなことがありました。まだ夏休みに入る前でしたが、
私が先に帰宅して、エッチな私は、兄が買ってきた裏DVDを一人で見ていたんです。
そしたら、またたまらなく興奮してきて、兄とセックスがしたくなってしまい、
ショーツを脱いで下半身裸になり、クリトリスをいじりながら
『早くおにいちゃんが帰ってこないかなあ。』と思っていたんです。
そしたら兄が帰ってきましたので、私はすぐに私の方から兄に抱きついて
「ねえ、おにいちゃん、セックスしてぇ。」とせがんで、兄のズボンのファスナーを下ろし、
兄のおち〇ちんを取り出しておち〇ちんにしゃぶりついてしまったんです。
兄は驚いて「お、おい、どうしたんだよ、ゆか!下半身裸でいきなり俺のち〇ぽにしゃぶりついてきて?」
と聞くので、私は股を開いて私の濡れた性器を兄に見せ「おにいちゃん、私ね、一人で裏DVD見ていたら、
興奮して、ここがこんなに濡れてきちゃったの。おにいちゃんのおち〇ぽが欲しくてもう我慢ができないわ。
だからすぐにセックスして。」と言うと
兄は「俺もスケベだけど、ゆかもホントにスケベだなあ。スケベなのは我が家の血筋なのかなあ。
でも俺、ゆかみたいにスケベな女が大好きだよ。」と言うので
私はそのまま兄のおち〇ぽを握ってしゃぶり続けると、兄のおち〇ぽはすぐに硬く勃起して
兄は「ああっ、ゆか!ずいぶん、フェラチオが上手になったなあ。
ああっ、もう出ちゃうから、すぐに全裸になれ。ち〇ぽ、ま〇こにはめてやるから。」と言うので
私はすぐに全裸になって股を開き、
兄もすぐに全裸になって、二人ですぐに激しくはめ合ってしまったのです。
そんな風に私の方から兄を誘うこともあるんです。
私は初めはフェラチオの仕方なんてなんにも知らなかったのですが、
最近は兄からフェラチオがとっても上手になったって褒められるんです。
なぜ上手になったと思いますか?
実は私は兄がいないときに一人で裏DVDを見てフェラチオの仕方を学んだのです。
裏DVDって、本当に勉強になりますね。モザイクが無くて何もかも丸見えですので、
女優さんが男優さんのおち〇ぽをしゃぶっているのがよく分かるのです。
それをよーく見ているうちに、
『そうか!フェラチオって、こうやって、頬をキュッとすぼめて、おち〇ぽに吸い付くのね!』とか、
『そうか!こうやって亀頭の部分を舐め上げて刺激してあげるのね!』とか
『そうか!こうやって、玉玉の部分も優しく揉んであげれば、男の人って気持ちが良くなるのね!』
などと言うことが分かってきたんです。
だから、兄にもそのようにしてあげましたら、兄は「ああっ、ゆか、フェラがめっちゃうまくなったよ!
ああっ、気持ちいいよ、たまらないよ。ああっ、ゆか、出ちゃうよ、で、出るー!」
なんて言って、兄は私の口の中にもドピュドピュ射精するようになったんです。
もちろん兄が私の口の中に出した精液はすべて飲み込みますし、
兄が射精したあとは、亀頭や尿道口を舐め上げてきれいにしてあげます。

それから「二人で居るとオナニーはしなくて済みますね。
セックスの快感を覚えるとオナニーなんか馬鹿らしくてできません。」と書いてありましたが、その通りなんです。
私と兄は一緒に暮らし始めてから、部屋は狭いながらも二部屋ありますので、
それぞれ別の部屋に寝ていて、私は私の部屋で寝るときに一人で兄に分からないように声を押し殺し、
クリトリスや小陰唇を指でこすり上げてオナニーをしていました。
兄も自分の部屋でおち〇ぽをいじって精子を出していたようです。
でも今はお互いに性欲がわきましたら、すぐにお互いの体を求め合い、
おち〇ぽとおま〇こをはめ合うことができますので、オナニーなんかする必要はありません。
おち〇ぽとおま〇こをはめ合う気持ちよさを知ってしまえば、
誰だって、オナニーなんて馬鹿らしくてする気になりませんよね。

それから「このサイトを知るまで女の人がオナニーすることは知りませんでした。」と書いてありましたが、
兄は、健康な男性ならば毎日のように、(時には一日に何回も)オナニーをするって言っていましたけど、
女だって同じで、思春期になればほとんどの女がオナニーをしていると思います。
女だって自然に自慰を覚えてしまうんです。
クリトリスや小陰唇に自分の手が触れたりすれば、なんか不思議に気持ちが良い感覚を感じ、
いつしか陰部を指で触るようになり、触っているうちに、ある時、体がぴくっと痙攣してきて衝撃を覚え、
一瞬「あれ!今、私の体、どうなってしまったの?」と驚きつつも、その気持ちよさを知ってしまい、
その『イク』っていう気持ちよさを知ってしまえば、
女も陰部を指で触ることがやめられなくなってしまうものだと思います。
ただ、女って、私もそうですが、男性の前では恥ずかしさもあって、気取ってしまい、
オナニーしていますなんて絶対言わないですから、
STさんも女がオナニーをするってことをよく知らなかったのかも知れませんね。
だって、私と同じくらいの年齢のあの乃木坂46のメンバーの女の子たちが、コンサートでファンの方たちに向かって
「みなさん!私たち、みんな、オナニーをしてるんです!」なんて絶対に言いませんものね。
えっ?「そんなこと言うわけないだろー!」ですって?
そんなこと言うわけありませんでしたね。乃木坂46の皆様、失礼いたしました。
そんな風に女の子ってオナニーをしていても隠しますから、
女の子が男子と同じくらいオナニーをしているということを知らない男性の方もいらっしゃるのかも知れませんね。

(14)17の「takumiiwa」さん、はじめまして。コメントありがとうございました。

17さんも妹さんがいらっしゃるのですね。でも関係になるまでには至らなかったのですね。
それが普通なのだと思いますし、17さんはきちんと理性を保つことができている常識のある方なのだと思います。
近親相姦は決して自慢できるようなことでもなく、人に勧められるようなことでもないと思います。
私と兄はきょうだいであるにもかかわらず、オスとメスになってしまった恥ずかしいきょうだいなのかも知れません。
それでも17さんが「応援しています!」と書いてくださっていて、とても嬉しかったです。
17さんが「もし、お兄ちゃんの子を妊娠したら大切に育ててください」と書かれていますが、
この掲示板に「りょ〇た」さんと言う方が妹さんとの体験談を連載されていますよね。
私はあれを読ませていただいていて、あのごきょうだいは素晴らしいと思っています。
お二人の子供を産もうと決断されるなんて、兄妹相姦の一つの鑑ではないでしょうか。
現実的にはいろいろな問題が生じてくると思いますが、でもそんなことはもろともせずに
お二人で夫婦として生きて行こうと決意されているところがとっても素敵だと思いますし、
陰ながら、「りょ〇た」さんたちが一生お幸せになることを祈っています。
でも私と兄には「りょ〇た」さんたちをまねることはできません。
私たちは兄と妹で妊娠することはできないと思っています。
なぜなら、やはり両親に心配や苦労は掛けたくないからです。
ですから、私たちは11の(4)で書きましたように、いずれは、
兄は誰かほかの女性と結婚し、その女性との間に子供を作り、私たちの実家を継いで行かなくてはなりませんし、
私もだれか兄以外の恋人を見つけ、その人と結婚し、その人のもとへ嫁いで行かなくてはならないと思っています。
近親相姦と言ってもいろいろな形があっていいんだと思います。
事実婚として夫婦同様に生きていく形や、夫婦同様な生活はせず、別々に暮らすけれども、
でも一生愛し合い、支え合って生きて行くという形もあるのだと思います。
ただ私は、今は兄とのセックスに夢中になっていますが、いずれ、兄が誰かと結婚した時は、
兄とのセックスはやめようと決断しようと思っています。
なぜって、兄が結婚するそのお相手のお嫁さんの立場に立って考えてみれば、
自分の旦那様が陰で妹とセックスをしていたら、きっといやな気持ちになるような気がするからです。
私の両親が私と兄に幼い時から施してきた教育は一言で言えば
「自分がされて嫌だと思うことは人にするな!人に思いやりを持ちなさい。」ということでした。
私は兄のお嫁さんになってくれるような方が気分を害するようなことはしたくないと考えているのです。
私は両親から受けてきた教育のせいか、人に思いやりを持っている人が好きです。
ですから、7の無名さんのように
「投稿された方の、気持ちを考えて、感想のレス投稿されては如何でしょうか。」と言うような
投稿者に対して思いやりのあるコメントをされている方には、心がジーンときてしまうのです。

私と兄は絶対に妊娠することはできないと考えていますから、
兄は私が妊娠しないように、ものすごく気を付けてくれています。
兄は私の性器だけではなく、私の肛門にも興味があるらしく、
最近私に「なあ、ゆか、危ない日は、ち〇ぽをゆかのお尻の穴にはめて射精しようか?
肛門の中で射精すれば絶対妊娠しないよ。」なんて言うんです。
実は、兄が買ってきた裏DVDの中に、特にびっくりしてしまったDVDがあったんです。
それは、男の人が女性のお尻の穴に勃起した太いおち〇ぽをはめ入れて、
肛門が壊れてしまうんじゃないかと思うくらい激しく肛門を突き上げているDVDでした。
男の人が太いおち〇ぽを女性の肛門からスポンと抜くと、
お尻の穴が丸くぽっかりと開いていて、肛門の内部の赤い肉まで見えてしまっているんです。
私はそれを兄と一緒に見ていて、驚愕するやら興奮するやらで兄に
「お、おにいちゃん、こ、これ、す、すごすぎるわ。おち〇ぽがお尻の穴に入っている!
お尻の穴にも入ってしまうのね!」と言うと、
兄も興奮しながら「ほ、ほんとに、これ、すごいな。これ、アナルセックスって言うんだよ。
いきなり肛門に入れようとしたって痛いだけだろうし、入るわけないけど、
お尻の穴を少しずつ広げていったり、ローションを塗ったりすれば、
こんな風に、肛門にも、ち〇ぽが入るようになるみたいだな。」と言ったんです。
その女優さんはお尻の穴を激しく突き上げられて、ヒーヒー言っているので、
私はそれを見ながら、この女優さんはいったいどんな気持ちなんだろう?
気持ちがいいのだろうか?痛いのだろうか?それとも痛気持ちいいんだろうか?なんて、考えてしまいました。
そして兄が最近私に「なあ、ゆか、もし、ゆかが嫌でなかったら、
あのDVDみたいにアナルセックスもトライしてみようか?
危ない日はアナルの中で射精すれば妊娠の心配はないよ。そうすればコンドームも買わなくて済むしさ。
もしゆかがアナルセックスをしてもいいって言うんだったら、俺が歌舞伎町のアダルトショップへ行って
肛門を広げて行く道具とかローションとか買ってくるから。」と言って、私にアナルセックスを誘ってくるんです。
お尻の穴は膣と違って閉じていますので、肛門に兄のおち〇ぽをはめられたら、最初は痛いような気もしますが、
でもなんか肛門性交って変態的ですから、
すごく倒錯的な変な気分になって来て気持ちよくなってしまうのかしらとも思いますし、
慣れてくれば、膣の性交とは違うものすごい快感を感じるようになってやめられなくなってしまうのかしら
なんて思ったりしています。
でも兄にお尻の穴まで調教されてしまったら、普通の男性とは結婚できなくなってしまうのではないかと思うと
兄にお尻の穴まで許すべきか、ただいま考え中です(笑)。

(15)私はこれを兄には内緒で書いていますが、
もし、兄にこれを読まれたとしても兄は私と相姦をしているのですし、
理解のある優しい兄ですから、きっと、許してくれると思います。
でも万が一両親がこれを読んだら、「あら?この『ゆか』って投稿者、もしかして、うちの娘じゃないの?」
なんて感づいて私に電話をかけて来て私に「あなたねえ、ナンネットっていう掲示板に投稿していない?」
なんて聞いてこないとも限りません。
でも、まあ、私の両親は、近親相姦なんて全く興味のない人たちでしょうから、
このような掲示板を閲覧しているはずはないと思い、安心しています。
でも、万が一と言うこともありますから、両親にばれないうちにそろそろお開きにしようと思っています。

私の気持ちをこの掲示板で打ち明けることができ、共感するレスをいただいて嬉しかったです。
私は大学でしっかり学問を学び、将来は家庭内の問題や男女間の問題、性に関する問題のアドバイザーになって
世の中の役に立ちたいと考えています。
いろいろありがとうございました。
それでは…。
17
投稿者:takumiiwa   takumiiwa Mail
2023/08/12 22:06:56    (NjE7SA7L)
はじめまして
自分にも妹は居ますが
関係には至らなかったです
とても幸せで、凄く羨ましいです…
もし、お兄ちゃんの子を妊娠したら
大切に育ててください^ ^
応援しています!
自分でよかったら沢山話したいです
16
投稿者:ST
2023/08/12 14:31:35    (88xF0L1h)
ゆかさん、
大学も夏休みですね、
お盆休みには両親に顔見世に里帰りはしないのですか。
お兄さんに、ゆかさんから、セックスしたいと誘うことはないのですか。
二人で居るとオナニーはしなくて済みますね。
セックスの快感を覚えるとオナニーなんか馬鹿らしくてできません。
このサイトを知るまで女の人がオナニーすることは知りませんでした。


15
投稿者:(無名)
2023/08/11 20:02:00    (0v6vQrfC)
ゆかさん、
12番のレズで、いろいろと行為に及んで居る時点での女性の心境についてお尋ねした者です。
期待していた以上に女性の心境状態を伺い知らせていただき参考になりました。合意の上愛し合っている者同志であれば、
違和感なく女性もどのような行為も行えることを知りました。
つまるところ男性と女性もセックスに関しては同じ心境ですね。
女性心理を聞く機会がなかったものですから
疑問に思っていたことに、正直ご丁寧に詳しく女性心理を教えていただき大変参考になりました。
誠実な方とお見受けいたしました有難うございました。

私の悩みにもアドバイスいただき有難うございます。
置かれた立場と環境に悩みながら苦悩しています。

私も幼い時から2歳違いの妹と寝起きを共にしていたせいか、
妹は幾つになっても一人部屋で寝ようとしません。
先日も母からきつく別々の部屋で寝るよう言われましたが、
泣いて離れて寝ようとしません。
ベッドは二つ並べてはいますが、直ぐ横で添い寝し腕枕にして抱きかかえるようにしてやらないと眠りに付きません。
このスタイルが幼い時からの、二人の間の習慣になっており、
改めようとしますが、習慣はなかなか解消できないものですね。
一度眠ると少々揺すっても目を覚ますことはないのですが、
私もそのうちそのまま寝てしまい朝になっていることが多く、
もう一台のベッドは、布団は敷いているのですが、ほとんど空き状態で使っていません。
お風呂もお兄ちゃんと入ると言って後を追うように入ってきます。
最近は母も心配してか、一人で入りなさいと注意しますが聞こうとしません。

最近思い当たることは、局所も気持ちよく丁寧に洗ってもらえるからではないかと思うようになりました。
テレビをソファーに掛け見ていると直ぐに私の膝の上に割り込んで来て座ります、
仕方なく両手で抱え前に落ちないようにしてやります。
それを見て母が、お兄ちゃんがそうして甘やかすからいつまでも、
この子はお兄ちゃんから離れようとしないのよ、
困った子ねと嘆いています。
幸いにも今の私には妹には異性感は感じていません、
可愛いマスコット人形的な状態ですがいつまでそのような感覚で居られるか、自信がありません。

ゆかさんの、
貴重なアドバイスを忠実に守り責任ある行動を心掛けるつもりでいます。





14
投稿者:ゆか
2023/08/10 21:16:12    (GN9UYEcL)
(9)12の無名さん、レスありがとうございました。読ませていただきました。

初めに、「女性が男性器を口に咥えることに、違和感不潔感、はないものでしょうか。」
という御質問に関してですが、
私は女性を代表しているわけではありませんので、あくまでも私個人のことにすぎませんが、
私は、愛している男性の男性器でしたら、口に咥えることに、違和感を感じることはありませんし、
不潔だと感じることも全くありません。
愛している男性の男性器でしたら、まだシャワーなど浴びておらず洗っていなくても、
口に咥えてしゃぶることができます。
(兄も、洗っていない私の性器の匂いを嗅いで興奮したり、性器を舐めたりしてくれます。)
ただ、私の場合は、あくまでも「愛している男性の男性器でしたら」です。
愛している男性以外の男性の男性器は、たとえきれいに洗ってあったとしても、
私には口に咥えることはできません。
「愛している」ということは、ただ単に「好き」だとか「好意を感じている」という程度のことではなく、
私と兄のように「深く信頼し合っていて大好き」だということです。
私は「好意を感じる」程度の男性とは、そもそもセックスをしようとは思いませんので、
その男性の男性器を口に咥えるなどということはありえないんです。
私がセックスをしようと思う男性は
「深く信頼し合っていて、その男性となら、どんなことになっても良い」と思えるくらい好きな男性一人だけです。
そういう男性の男性器は、私にはとても愛おしく感じられて、口に咥えて愛撫してあげたくなりますし、
自分でもその男性器をほおばって味わいたくなってしまうんです。
味わいたくなってしまうというのは、多分、
男性が女性の乳房に吸い付き、口で乳房をしゃぶって味わうのと同じような気がします。
私の兄も必ず私の乳首に吸い付いてきて私のおっぱいを味わうんです。
私が本当に好きになってしまうような男性は、外見ではなく、心から尊敬できるような男性です。
いくらスタイルが良くて顔がイケメンでも、ちゃらちゃらしていて、話している内容が軽薄な男性は
私は好きになることはないですね。
私は今は、尊敬していて深く信頼し合っている男性は兄だけですので、
兄の男性器はいつでも口に咥えることができます。
兄の、勃起して、反りあがったおち〇ぽを目の前で見ると、私はその迫力に圧倒されてしまいます。
また、兄が私の女の性器を見て、とても興奮しているのを見ると、
兄が私のおま〇こを見てこんなに興奮し、こんなにおち〇ぽをいきり立たせているのねと感じ、
私もまた、とても興奮してきてしまうのです。
女はきっとみんなそうなのではないでしょうか。
女は男性が興奮して勃起させている男性器を見ると、勃起する前の性器に比べて、
その太く怒張した迫力に圧倒されますし、
男性が興奮して男性器を勃起させていることに、女もまた興奮して濡れて来てしまうものだと思います。

ただ、女性にもいろいろな女性がいますから、男性器を口に咥えることに抵抗感を持つ女性もいるかも知れませんし、
逆に、金銭が目当てで、好きでもない男の性器を平気で口に咥えてしまうような女もいると思います。
それはそれぞれの人のセックスに対する考え方や、貞操観念や、清潔感によるのだと思います。
たとえば、コロナに対する感染対策を考えてみましても、
家に帰ればこまめに良く手を洗ったりする人もいれば、洗わなかったりする人もいます。
テーブルやドアノブなどを頻繁に除菌スプレーで拭いたり、
いまだに感染を恐れてマスクは絶対に外さないという人もいます。
それはそれぞれの人の育ってきた清潔感が強いか弱いかとか、病原菌に対して神経質かどうかとかに関わることで、
不潔ということにとても神経質な女性の中には、男性器を口に咥えることはできない方もいるかも知れませんね。
また、私は兄が私の口の中で射精した兄の精液を飲むことが出来ますが、
聞いた話では、精液は飲めないという女性もいるそうですね。

そういうことは、結局は女性によるのだと思いますから一概には言えないと思うのです。
ですから、12の無名さんに私が望みたいことは、女はデリケートなのですから、
相手の女性がどういうタイプの女性か見極め、察してあげて、相手に無理にさせるのではなく、
相手に応じて優しくしてあげて欲しいと思うのです。
男性が、自分が性器を女性にしゃぶって欲しいという欲望がわいたから、
洗っていようがいまいが、いきなりしゃぶらせようとするのではなく、
相手の女性の気持ちを考えてあげて、対応してあげて欲しいと思うんです。
12の無名さんは、文面からして、優しい方に思え、女性に乱暴なことをするような方には思えませんが、
女性に無理に男性器をしゃぶらせたり、無理に精液を飲ませたりするような男には、女は必ず失望しますし、
そのような男からは女は離れて行くと思います。

次に、12の無名さんの体験談に関しまして、私が感じたことを書かせていただきます。

12の無名さんも私たちと同じような体験をされているのですね。
無名さんも、私の兄のように、妹さんの面倒をよく見てあげて、優しくて、とても良いお兄さんだと感じました。
妹さんが無名さんになつき、無名さんのことを好きになるのも、私と同じで、無理もないことだと思います。
それから、無名さんが無修正のDVDを見てしまったときはさぞかし、驚かれ、興奮してしまったことでしょうね。
私がそうでしたから、無名さんが「初めて見るビデオに驚きました。」と言われるそのお気持ちはよく解かります。
私と兄はその後も二人で裏DVDを見ながら興奮し、
裏DVDの中で男と女がしているいろいろな体位を参考に真似したりして、兄と交尾をすることもあるんです。
無名さんが「AVビデオを見て参考にもなりましたが」と書かれていますが、みんなそうなのではないでしょうか。
男も女も思春期になればいろいろエッチな本などを見て、セックスのあれこれを学んで行くのだと思います。
そして無名さんが「今の環境下では何時か相姦に発展しないか、
自分の抑制力に自信が持てません」と書かれていますが、これも痛いほどよく解かります。
なにしろ、私と兄がわき起こる性欲に負けてしまい、抑制力を失い、
きょうだいでしたら本当ははめ合ってはいけないはずの性器をはめ合って楽しんでしまったのですから。
人間って理性のある動物であるはずですけど、理性も性欲という本能の前では弱いものなんだったんだなって
私は、兄とセックスをしてしまって、しみじみ、そう感じています。
(でも、すべての人が理性が弱いというわけではなく、
理性をきちんと保っている方もたくさんいらっしゃるでしょうし、
私が性欲が強すぎる淫らな女で、私の理性が他の人に比べて弱かっただけなのかも知れませんが。)

ただ、私は、私たち自身が近親相姦をしていながら、他人にこんなことを言うのは、おこがましく、
矛盾していると思われるかも知れませんが、無名さんには近親相姦という行為に出る前に
次のようなことをよく考えていただきたいと思いました。それは
① 無名さんと妹さんが私たちのように、二人ともすでに成人年齢に達しているのでしたら、
民法上の法的な行為能力もあるのですし、自分のことは自分で決めるべきですから、
二人が心から合意して近親相姦に陥るのでしたら、
他人からとやかく言われることではなく、それは構わないことなのではないでしょうか?
でも、その代わり、近親相姦に陥った後に何か問題が起こったとしても、両親に甘えたりしないで、
成人なのですから、自分たちでその責任もしっかりととらなくてはいけないと思います。
② でも、無名さんと妹さんがまだ成年に達していないのでしたら、
成年に達するまで我慢して待つべきではないでしょうか。
なぜなら、無名さんと妹さんがセックスに興味があるのは分かりますが、
まだ、未成年は本当にどうするべきかという判断力や分別力が未熟だと思いますし、
何かあっても責任が取れないと思うからです。
未成年は判断力や分別力が未熟だから、まだ、法的にいろいろと保護されているのでしょうし、
そのような年齢の男女はまだセックスをするべきではないと、(生意気なことを言うようですが)
私には思えるのです。
③ それから、無名さんが成年に達していても、妹さんがまだ成年に達していない場合も、
妹さんが成年に達するまで待つべきではないでしょうか。
なぜなら、無名さんの欲望で、まだ判断力の未熟な妹さんを近親相姦に巻き込むのは、
いくら妹さんが同意したとしても、性的虐待ということになりかねないからです。

妹さんのことを本当に愛しているのでしたら、兄として妹さんを大切にしてあげてください。
妹さんから尊敬されるようなお兄さんになってあげてください。
それが、12の無名さんの体験談を読ませていただいた私の願いです。

(10)TTさん、御返事を書いてくださって、ありがとうございました。
TTさんが「妹とセックスしたい、妹を抱いてみたい。妹とセックスしたらどうなるのかなとか。」
と書かれているのを読んで、TTさんがこの近親相姦の掲示板を読まれているのは
やっぱりTTさんも私と同じように兄妹相姦に興味を持ち始め、願望が芽生え、
ネットでこの掲示板に行き着いて、この掲示板を読まれているんだなって思いました。
この近親相姦の掲示板をご覧になっている方は、みなさん、なんらかの近親相姦に
関心や興味や願望がある方たちなんでしょうね。
ただ、TTさんは男性ですから、女の私とは違うように感じた点もあります。
それはTTさんが「好きとか嫌いとかではなく」と書かれていた点です。
私は(9)で、私は「好意を感じる」程度の男性とは、そもそもセックスをしようとは思いません、
と述べましたが、男性って、そうではなく、女性に好意を覚えただけで機会がありさえすれば、
その女性とすぐにでもセックスをしたいと思うようですね。
男性って女性を「好きとか嫌いとかではなく」とにかく機会さえあればセックスがしたいと思う生物なのかしらね。
その証拠に東京にはセックスをさせてくれるような風俗のお店がたくさんあるんです。
ああいうお店へ行く男性は、風俗の女性を「好きとか嫌いとかではなく」
とにかく女性とセックスをして、溜まっている精子を出したくて仕方がなくてああいうお店へ行くのでしょう?
女には男性の体のメカニズムはよく分かりませんが、男性って、きっと、ちょっとでも精子がたまると
その精子を出したくて仕方がなくなる生物なのでしょうね。
だから、セックスをする相手の女性がいない男性の中には、
ああいうお店へ行って精子を出してすっきりして帰って来るような男性がいるのかも知れませんね。
でもそういう点は女は違いますよね。女はみんな一人でオナニーはしていても、
そういう所へ行ってまで知らない男性とセックスをしようなんて思わないですもの。
でもホストクラブなどに熱を上げる女性もいるようですから、やっぱり、それも女によるのかしら。
私は、兄を見ていても、男性って、
ちょっとでも精子がたまるとその精子を出したくて仕方がなくなる生物なんだなって思っていますので、
恋人同士や夫婦間で男性が女性にセックスがしたいと言ったときは、
女性はよほど体調が悪くてつらいような時以外は、拒んだりしないで、
男性にいつでもセックスをさせてあげるべきだと考えています。
それが恋人同士がうまく行く秘訣、夫婦がずっと円満に行く秘訣なんじゃないかなって思っているんです。
と言うのも、私の父と母は今でもとても円満に行っていて、
それというのも父と母がいつも仲良くセックスをしているからのように感じられるからです。
私は一度両親がセックスをしている様子を立ち聞きしてしまったことがあります。
そしたらすごいんです。いつもは清楚な母が父に対して
「ああっ!あなた、いいわ、おま〇こが気持ちいいの!ああっ、あなた、いっちゃう、おま〇こがいくー!」なんて、
母が「おま〇こ」なんてエッチな言葉を口走っているのを聞いてしまい、私は驚いてしまったんです。
母はきっと父に「おま〇こ」って言わされているんだと思います。
男性って女に「おま〇こ」って言わせてみたいようですね。女が「おま〇こ」って言うと男性は興奮するのかしら。
私の兄もこのごろ私とセックスをしているとき私に
「ゆか!いくときは、ゆかのおま〇こがいくーって言うんだよ!」とせがむので
私もいくとき「ああっ!おにいちゃん!ゆかのおま〇こがいくー!」なんて恥ずかしいことを
口走ってしまうようになってしまったんです(笑)。
で、何が言いたかったのかと言いますと、
私の父と母のようにあんなに仲良く二人で気持ちよさそうにセックスをしていたら、
いつまでたっても夫婦は円満に行くんじゃないかって感じたということなんです。
ですから、男性はちょっとでも精子がたまればすぐにセックスをして出したくなる生物なのでしょうから、
夫がセックスをしたいと言いましたら、妻はよほどのことがない限り夫にセックスをさせてあげて
夫の精子を出してあげて夫をすっきりさせてあげるということが、
夫婦が離婚をしたりしない夫婦円満の秘訣のひとつなんじゃないのかなって思ったんです。
もっともそれだけじゃなくて、お互いに何かにつけて思いやりを持つということが大事なのでしょうけど…。
逆に、夫の求めをやたら拒む妻は、夫は精子を出してすっきりすることができなくて、欲求不満になり、
夫婦喧嘩が多くなってしまい、夫婦はうまく行かなくなってしまうのではないでしょうか。
私も結婚したらずっと夫婦円満で行きたいと思っていますので、
夫婦が円満に行くためにはどうしたらいいんだろうなんて考えたとき、そんなことを考えたわけなんです。
ですから、今も私は、兄が私の体を求めてきたときは、
いつでも兄の気が済むまで好きなだけ兄におま〇こをさせてあげているんです。
兄は少しでも精子がたまるといつでもおち〇ぽを私のおま〇こにはめて射精ができるので、
兄は今はオナニーをする必要がなく、性欲も心もとても満たされていて、大学の勉学に励んでいるようです。
TTさんも、願望が叶って、妹さんが好きなだけさせてくれるようになりましたら良いですね。

(11)以上、私のような小娘が、生意気で、いろいろとおせっかいなことを書いてしまったかも知れませんが、
許してくださいね。
それに私は、理屈っぽく考える頭の良い兄の影響を受けているせいか、
私も物事を理屈っぽく考えるような癖があり、この投稿も
いろいろと理屈っぽいようなつまらないことも書いてしまったかも知れませんが、それもまた許してくださいね。
(私は勉強のノートにも、すぐに(1)(2)とか、①②とかに分けて整理して書いて行く癖があり、
それも小さい時から兄に「そのようにまとめておいたほうが分かりやすくなって頭に入りやすいし、
あとから読んでも内容がすぐに頭によみがえって来て効率がいいよ。」と教えてもらったからなんです。)

でも私だって、成年に達し、乳房はこんなに大きくなっても、まだまだ中身は子供で、
まだ何もわかっていない未熟者にすぎません。
私の投稿文を読まれた方の中には、きっと、私のことを、
実の兄とセックスをしてしまっただらしのない女だと思われている方もいらっしゃると思いますし、
そんなだらしのない女が何を生意気なことを言っているのだ!と思われる方もいらっしゃると思います。
でもこんなはしたない私でも高校の時とは違って、大学に入学していろいろ新しい学問を学び始めると、
大学に進学させてくれた両親のためにも、早くちゃんとした一人前の女にならなくてはいけないと感じ、
高校生の時には考えなかったようなこともいろいろしっかりと考えるようになってきたんです。
これが成長というものなのでしょうか。
(でも、偉そうなことは言っても、エッチな私は、
兄とのセックスだけは気持ちよくてやめられそうにありませんですけどね(笑)。)

それでは、みなさん、さようなら。お元気で。
レスをくださった、2の無名さん、3の「おバカ」さん、4の無名さん、7の無名さん、それから、TTさん、
9の無名さん、10の「妹がいない男」さん、12の無名さん、ありがとうございました。
それから他にも私のような長文を我慢して全部読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。
13
投稿者:TT
2023/08/10 07:23:53    (NQBIOHEm)
ゆかさん、丁寧な書き込みありがとう。
妹と同居を始めた頃は、実家に居たときのように妹に女を感じたことはなかったです。
最近は、妹も成長して女っぽく見えて、いつも一緒に居ますので
妙な感覚が湧いてきています。好きとか嫌いとかではなく
妹とセックスしたい、妹を抱いてみたい。
妹とセックスしたらどうなるのかなとか。
12
投稿者:(無名)
2023/08/09 21:25:12    (wampcyv/)
各個の、レズに対して丁寧な回答され誠実な方とお見受けいたしました。
このサイトをご覧になられている方は、近親相姦に興味があり、
願望又は、その経験をされている方々ではないでしょうか。
実際にしていないと虚偽では書けるものではありません。

特に、母息子家庭では母が息子に優しい気持ちをお持ちでしたら、年頃になり要求されれば、拒むことはできず相姦関係になっても当然の成り行きかと思われます。
兄妹の場合は兄が妹思いの優しい気持ちの方で環境が許せば当然相姦関係になろうかとおもわれます。
いずれの場合も女から積極的に誘って相姦に至ることは少数ではないでしょうか。

私の場合は部屋が狭かった為2歳年下の妹と寝かされていました。
後に住居を変わりそれぞれの部屋が与えられましたが妹がお兄ちゃんと同じ部屋でないと寂しくて眠れないと泣き出し、仕方なく父が同じ部屋にベッドを並べて、以前のように一つの布団で添いして寝かしつけもう一つのベッドに戻ろうとしましたが、そのまま朝まで僕も眠ってしまうことがほとんどです。

風呂に入るにもお兄ちゃんと入ると言って一人で入ろうとしません。
母がお兄ちゃんは男よ、後でお母さんと入ろうと言っても、嫌お兄ちゃんが、綺麗に髪も体も洗ってくれるからと言って直ぐに後を追って入ってきます。
以前母と入った時自分で髪は洗いなさいと言われ洗ってくれなかったようです。
体はスポンジにソープ液を付け柔らかく摩るように洗ってやり、
陰部は素手にソープ液を浸し縦の割れ目に沿ってゆっくりゆっくりとなぞるように洗っていると、小さく喘ぎ少し息が荒くるので痛くないと聞くと、痛くない、とっても気持ちいいと言って目を閉じています。
最近気が付いたことですがこうして洗ってもらえるので僕と入るのではないかと思うようになりました。
風呂上がりには、ドライアーで髪を乾かしてやるのが私の役目です。

学校帰り居間のテレビを見ようとスイッチを入れたところ、
父がDVDを見た後に取り出すのを忘れたのか、モザイク無しの、
AVビデオでした、初めて見るビデオに驚きました。
女性が男性器を口に咥え喉の奥深く出し入れしていたり、
男性が女性器を舌で舐めながら、指を入れていました。
女性器に今まで口に咥えていた男性器を女性器に挿入し抱き合って激しく腰を振り最後には女性の顔に精液を出していました。
そこえ、妹が寄って来て何見ているの、私にも見せてと言われ、慌ててスイッチを切り替えました。
AVビデオを見て参考にもなりましたが、初めて女性器の膣に男性器を挿入することを知りました。
今の環境下では何時か相姦に発展しないか、自分の抑制力に自信が持てません

そこで、ゆかさんに、お尋ねですが。
女性が男性器を口に咥えることに、
違和感不潔感、はないものでしょうか。
男性である私は女性器を舐める事には、なんの違和感も不潔感もなく舐められるきがします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。