ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

してしまいました。

投稿者:あき ◆JK2fIZj4LA
削除依頼
2017/07/27 09:00:56 (1n0B4AOR)
昨夜家に帰って来たけど一晩中寝られませんでした。
息子からはスマホにメールがいっぱい。
昨日の朝、息子の部屋で目が覚めた時、夢なのかと思ったけど、すぐ目の前
に息子の寝顔、、、同じベッドで、二人とも裸、そっと指を伸ばして触って
みたら、あそこは精液っぽい臭いしたもので濡れてるし、、、
夢じゃなかったんだぁ、、って、自分のしたこと思い出してしまいました。

バイトがあるから夏休みには帰らないって言う息子のアパートに3日前から
自分の夏休み兼息子の様子見に来て、汚かった部屋掃除と料理してあげて、
落ち着いた一昨日の夜、バイト終わった息子と池袋で待ち合わせてデート
親子での初飲み会、、、

高校生だった4ヶ月前までとは違う息子の雰囲気と、私だけ飲むお酒のせい
ちょっと興奮してたかな、、アパートまで帰るタクシーの中で息子にキス、
部屋に入ってからベロチューまでしちゃった。
その後半分くらいしか覚えて無い、、、
一緒に入った狭いお風呂の中で触りまくられ、バスタブの縁にしがみついて
後ろから挿入されて、息子のペニス感じた瞬間、声上げて狂ってしまった。

ベッドに連れてかれて、オッパイ吸われながらあそこ弄られて、
『母さんのせいだよ、母さんが好きだから、、、』
息子の言葉聞きながら、身体突っ張らせて往っちゃった。

何回されたか、したか、フェラチオもしてあげたし、クンニもしてもらい
子宮まで突きあげられるような息子のペニスの硬さと大きさに来るって、
身体の中に打ち込まれる息子の精液の熱さに、背中に爪立てながら、絶叫
して、何回も何回も往っちゃった。

酔っ払って夢見たのかと思ってた、、、
家でここ見ながら、自分でオナニーばっかりしてたし、近親動画DLして
オナニーしてたけど、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マキ
2017/07/28 05:02:48    (EqG5J3.n)
あきさん、羨まし過ぎます。
私も21歳の大学生の息子がいますが今年は帰ってきません。
いつまで息子さんのアパートの泊まるつもりですか。
毎晩抱いて貰えてエスカレートしていくんでしょうね。
またの報告を待っています。




3
投稿者:あき ◆JK2fIZj4LA
2017/07/27 12:50:14    (SgBILYFF)
いいのかなぁ、、

確かに息子とのセックスはオカシクなるくらい気持ち良かったけど、
朝目覚めて隣に息子の寝顔があって、子供の時のままの寝顔見てたら
背筋震えるくらい恐くなった。

息子起こさないように、そっとベッド出て下着つけて、服着て、化粧
もしないでバッグ持って部屋出た。
駅まで歩く間に下着が息子の精液で濡れて来るのが分かって、駅前の
コンビニでナプキンと下着買って、トイレで着替え、ナプキン宛てた。
座ったまま鏡見たら、首筋にキスマーク付いてた。
ファンデーションで隠しながら、何だか知らないけど涙出た。
そしたらメール、息子から『どこにいるの?』って。
『帰るから、、、』そう書いてから、『忘れなさい。』って、もう一度
送った。

コンビニ出て、駅に行ったら、息子がいた。
黙って引きずられるように手を引かれてアパートに戻った。

そっから先は、はっきり覚えてる。
座ろうとしない私を息子は抱きしめて来て、キスされた。
抱かれたまま下着に手を入れて来られた。
指があそこに触れてクリトリスを弄られ始めると、私は思わず声を出して
息子にしがみついてしまった。
なんか言わなきゃいけないんだけど、何も言えずに服脱がされて、
裸にされてオッパイに吸い付かれたら、もう立ってられなくて、
もつれるようにベッドに連れて行かれた。

酔っ払ってた時より、すごく感じた。
息子も裸になって、キスしながらあそこを弄られると自分の身体が熱く濡れ
息子の指の動きで往きそうになって、自分のあそこがキュって締まって
息子の指を咥えこむ。
オッパイから順番に吸われ舐められて、クリトリスに息子の舌が触れたら、
もう頭の中真っ白になって息子の頭を両手で自分のあそこに押さえつける様
にしながら、呻いて、往っちゃった。

息子のペニスが押し入って来る。
形も分かるくらい硬くて大きくて、両足を息子のお尻に絡めるようにして、
全部受け入れた。
息子の一突き毎に身体が反応してって、声を上げ、お尻を揺すって応えた。
夕方まで3回、息子の精液を打ち込まれた。
正常位、膝の上に抱えられ、ベッドに四つん這いになって。
どれも好き、どれも感じた。

こうやって、家で座ってても、身体の奥に息子のペニスが入っているようで
つい、自分で触ってしまう。

良いのかな、、、

41歳と19歳、母親と息子、
2
投稿者:(無名)
2017/07/27 11:48:11    (o8KIAncQ)
いいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。