ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

してしまいました。

投稿者:あき ◆JK2fIZj4LA
削除依頼
2017/07/27 09:00:56 (1n0B4AOR)
昨夜家に帰って来たけど一晩中寝られませんでした。
息子からはスマホにメールがいっぱい。
昨日の朝、息子の部屋で目が覚めた時、夢なのかと思ったけど、すぐ目の前
に息子の寝顔、、、同じベッドで、二人とも裸、そっと指を伸ばして触って
みたら、あそこは精液っぽい臭いしたもので濡れてるし、、、
夢じゃなかったんだぁ、、って、自分のしたこと思い出してしまいました。

バイトがあるから夏休みには帰らないって言う息子のアパートに3日前から
自分の夏休み兼息子の様子見に来て、汚かった部屋掃除と料理してあげて、
落ち着いた一昨日の夜、バイト終わった息子と池袋で待ち合わせてデート
親子での初飲み会、、、

高校生だった4ヶ月前までとは違う息子の雰囲気と、私だけ飲むお酒のせい
ちょっと興奮してたかな、、アパートまで帰るタクシーの中で息子にキス、
部屋に入ってからベロチューまでしちゃった。
その後半分くらいしか覚えて無い、、、
一緒に入った狭いお風呂の中で触りまくられ、バスタブの縁にしがみついて
後ろから挿入されて、息子のペニス感じた瞬間、声上げて狂ってしまった。

ベッドに連れてかれて、オッパイ吸われながらあそこ弄られて、
『母さんのせいだよ、母さんが好きだから、、、』
息子の言葉聞きながら、身体突っ張らせて往っちゃった。

何回されたか、したか、フェラチオもしてあげたし、クンニもしてもらい
子宮まで突きあげられるような息子のペニスの硬さと大きさに来るって、
身体の中に打ち込まれる息子の精液の熱さに、背中に爪立てながら、絶叫
して、何回も何回も往っちゃった。

酔っ払って夢見たのかと思ってた、、、
家でここ見ながら、自分でオナニーばっかりしてたし、近親動画DLして
オナニーしてたけど、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:GEIST
2018/04/05 20:32:04    (F17nc4yp)
狂いそうになるのなら、息子さんと一緒に家を出られたら如何です?

旦那様も何もかも棄てて。

13
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/29 15:04:46    (ckaN.dOg)
成長期の息子をセックスの手解きをしていると思い経過を見守るんですよ。
息子に彼女が出来るまでの限定して息子を大人の男として鍛え上げましょうよ。
但し旦那ともたまにはセックスをする事を薦めます。
何故ならば若い男の精子を中だしの結果の事を予測して逃げ道を想定してくださいませ。
成長期のセックスの経験は、今後の息子の性生活に自信と余裕となり、感謝される時が来るでしょう。
俺は近所の人妻に成長期に鍛え上げられました。
今でもおばあちゃんの人妻を恩返しとして抱いています。
おばあちゃんの中でも肌がツルツルで綺麗ですよ。
「あなたの精子が中だししてくれるので、若さを保っているって言われたよ。」
これからも息子を鍛え上げて、経過を投稿してくださいね。
楽しみにお待ちしています。

12
投稿者:サテライツ
2017/07/28 21:34:47    (Gy5IKOFy)
3年振りに旦那さんとセックスした理由と切っ掛けは何だったのか気になります。
あきさんから誘ったのか、旦那さんがあきさんの雰囲気に何かを感じて誘って来たのか?
11
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/07/28 16:59:41    (MHsJJQjn)
子供の頃の寝顔と一緒、という部分が凄くリアルでした。旦那様以外の男性との普通の?不倫はご経験あるのでしょうか?身内との交わりと、他人との不倫、よりいけないのはどちらなんでしょうね(^_^;)もちろんどちらも常識としてやっちゃいけないことですが、禁断の行為はここを覗く誰もが願望として持っているもの。誰も貴女を責められません。とはいえ、旦那様は淡白とはいえお役目はちゃんと果たしてらっしゃるのが切ないですね、でも仕方ありません(>_<)宜しければもっとお話させて頂きたいです。
10
投稿者:(無名)
2017/07/28 15:48:00    (R669KvMt)
会話の内容とか、もう少し詳しく書いて欲しい。

9
投稿者:(無名)
2017/07/28 15:34:38    (ztf0R4HQ)
若い男の子は勢いが違うからね
8
投稿者:(無名)
2017/07/28 10:02:46    (naTlJZwZ)
少なくとも私は馬鹿だなんて思いません。
貴女は自分に正直なだけではないでしょうか!



7
投稿者:あき ◆JK2fIZj4LA
2017/07/28 08:52:30    (Jwoesct/)
馬鹿だから、
自分の子供に抱かれたし、今、息子としたいだけ

夫のより硬くて大きいペニスに貫かれたいだけ

夫が満足させてくれれば、それも忘れられると思うけど、
馬鹿なの分かってる
6
投稿者:あき ◆JK2fIZj4LA
2017/07/28 08:38:33    (Jwoesct/)
羨ましいですか、、、

もう家に帰って来てますけど、
息子とのことが頭に浮かんで来て何も手につきません。
ついさっき、夫を駅まで送ってった時も、信号見落としてしまうくらい
夫に叱られるくらい、ぼぉーとしてます。
身体の奥の方に息子のペニスが入って来た時の感触が残ってて、疼いて、
思い出して、あそこに指伸ばしてしまいます。

昨夜3年ぶりくらいに夫にしてもらったけど、フェラしてやっと
硬くなって、挿入して来たと思ったら、5,6分動かしただけで
私の中に射精、その1回だけで満足したみたいで。

私の方は満たされなくて、
夜中起き出して、息子の部屋のベッドの上でオナニーしちゃいました。
一度じゃ無く、2回も3回も、、、

自分の息子の身体、ペニスのことばかり考える様になり始めてます。
どうなるのかな
すこし狂っちゃいそう、、、
5
投稿者:(無名)
2017/07/28 08:26:21    (kRtchJUz)
馬鹿垂れ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。