ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/27 19:41:12 (gg9u9mIW)
新たにスレ立てますね。


ドキドキしてます。
皆さんの過激な内容には遠く及びませんが、今日、とうとう私も息子が起きているときにオチンチンを触ってしまい、そのまま息子を射精に導いてしまいました。
あまりの展開に今も胸がドキドキしてしまっています。
いけない母親になってしまったことに、罪の意識を感じています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:TS
2016/12/10 21:15:11    (JZowXeA.)
こんばんは克子さん…僕も克子さんの履いた下着のクロッジの部分の香りを嗅ぎながら,オナニーしてみたいな…そして最後は克子さんの下着のオ〇ン〇の部分を精〇でベトベトにしてみたいなぁ…そんな悪戯をしてる最中に克子さんに見つかり……。
15
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/12/02 19:38:27    (XS50PSlQ)
こんばんは克子さん とうとう息子さんと母子相関の扉を開いたんですね…やはり息子さんとの関係の時は克子さんも母ではなく女に…
旦那さんにはばれないように禁断の母子性愛の悦楽を味わって下さい また経過を聞きたいです。
14
投稿者:42歳
2016/12/01 13:44:13    (dSonLvdR)
かつこさん、おめでとう。

あーでも俺も話し読んでたらますます、かつこさんにブチ込みたくなってきたよ。

アナルも全て愛撫して激しくガン突きしてお漏らしするまでイキ狂わして。

否認リングをマンコに装着しておくとかはどう?

よかったらメールしない?

mikazuki@gwne.jp
13
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/11/30 09:26:29    (A8AsDWaI)
とうとうしちゃったんですね。
克子さんの女性の部分が我慢できなかったのが文章から良く理解できます。
避妊、息子さんにちゃんと教えてあげておいた方が良いですよ。
でないと誰とでも「生でやってもいい」と思っちゃいますからね。
ゴムをつけてするのを教えるのも母親の役目かと。
で、生でできるときは、生でさせてあげればイイんじゃないんですかね。
その方が、生でするありがたみと気持ちよさがよりわかると思いますよ。

女性として目覚めちゃった克子さん、これから毎日
息子さんとセックスするようになるでしょうけど
旦那さんに絶対にバレないように細心の注意をしてくださいね。
バレちゃったらホント悲惨ですからね。

母息子でイイ関係を築ければ良いですよね。

12
投稿者:克子
2016/11/30 06:01:03    (rU3NuY8o)
息子に中出しさせちゃった。
私、多分大声上げちゃったと思う。

横に寝てる息子....、可愛いよ。
寝てるのにね。
オチンチンは元気ですよー。
挿れてもいいよね。
オチンチンは旦那より固いみたい。
若いんだから当然かもね。
入ってる感じは旦那より長いみたい。子宮にさ当たっててもん。
これで、もう少し太かったら.....申し分ないのに。
旦那よりエラ張ってるかも。だから抜かれる時が凄くいい。
私、また夢中になっちゃった。
女って一度入れられちゃうと途中で止めるなんて出来ないでしょ?
頭の中ではいけないことしてるやめなきゃ...必死で思ってるんだけど、あそこが言うこと聞かないの。
自然と腰が動いちゃって....。
今、電気点けたら、シーツ確かめたら、もう大変。
私のと息子のとがごっちゃになって布団までしみてた。
お風呂に行こうとしたら床にポタポタと息子の雫が落ちちゃった。
今日も、息子は求めて来ると思う。
求められたら多分拒めない。
まだあそこが火照ってるの。
こんなに激しくされたの何年ぶりかしら。
あーあ、何だか病み付きになりそうで恐い。
生理終わったばかりだから今日は大丈夫だと思うけど....。
コンドームつけさせられないよね。
生でしちゃったもん。
飲んだこと無いけど、ピル飲んだ方がいいみたいね。
女性の方で、誰でもいい。
どんな避妊してるか教えて欲しいよ。


11
投稿者:克子
2016/11/30 03:11:57    (Ys3VvN4K)
毎日定期テストの勉強をして夜遅くまで起きているので、夜食を持って行ってやるのが日課です。
昨日はなぜか、お風呂上りに9時頃息子の部屋に行きました。
いつものようにノックはしません。
そうと開けてびっくりさせようかと思い部屋に入ると、息子がベッドで下半身裸でオチンポを握っていたの!
息子も気が付いてすぐ後ろを向いて固まってしまって、でも私も気をとり直して、
「ごめんね、男の子だから、そうだよね」
そういって息子に近づき、背中を擦ってやりながら、息子の手を見ると、さっき私が洗濯機に入れたショーツをもってるの。
びっくりするのと同時に嬉しくなって、
「タカくん、そうだったの、お母さんでいいの?」
そう言うと息子は向き直って抱きついてきました。
「いいのよ」
とやさしく抱き寄せて上げました。
私は息子をもう一度ベッドに寝かせると、息子のオチンチンは小さく萎えていました。
かわいそうにびっくりして元気がなくなっちゃった。
私はゆっくりオチンポを握り擦って上げたの。
そして可愛い息子に唇を合わせてキスを教えました。
息子は舌も入れられず、一生懸命吸い付いてるだけなんて可愛い。
もうこの子ったら、しょうがないのね。
舌を差し入れて息子の舌に絡めてから、オチンチンをしごいて上げたら、ふふふ、起って来ました。
息子のシャツも脱がせました。
全裸で私にオチンチンをしごかれてます。
乳首も舐めて上げました。
「お母さん、気持ちいい」
女の子のように声を出してるの。
でももう限界みたい。
「ああ、だめ」
発射しちゃいました。
凄い量です。私の手にもいっぱいかかって。
テッシュできれいに拭いてあげてから、私も全部脱いじゃいました。
だってもうマンコが濡れているんです。
今度は私がベッドに横になって、息子にマンコを見せてあげました。
四つんばいになって、顔を近づけて見てるので、
「お母さんの舐めて頂戴」
って言って舐めてもらいました。
もう恥ずかしいくらいにお汁が溢れてました。
息子は夢中で吸い付くように舐めてくれてます。
あっれ、またオチンチンが起ってます。
息子を下にして、69で舐め合います。
もう我慢できません。
息子に跨り、オチンチンを握ってマンコにこすり付けてグニュウって入れてあげました。
大きいんです、太いのが膣の中に入っていくのが気持ちいい。
入れたままでキスしてあげました。
今度は舌を吸ってくれます。
昨日は、旦那がいないので、二人で裸で抱き合って寝ちゃいました。


10
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/11/29 11:05:24    (7kfd0uWJ)
克子さん、毎朝早いんですね。
ホント毎日ご苦労様です。
夜中にリビングで一人しちゃってるなんて・・・。
克子さんのあえぎ声、ぜひ聞いてみたいですよ。
良ければお電話して欲しいくらいです。
克子さんの声を聞きながら・・・僕も克子さんと一緒にイキたいです。

その声を聞いてたなら、息子さんも反応してくると思いますよ。
以前にそんな経験というかしましたから。
けど、息子さんが克子さんとのエッチを覚えちゃったなら
きっと勉強が手につかなくなってしまうと・・・。
って言うか、克子さん自身が我慢できなくなっちゃうかもですよね。
9
投稿者:42歳
2016/11/29 07:24:56    (2BqyYfNu)
俺も満足する程、かつこさんをイカせ狂わし発狂させたい。

多分、寝たフリでしょうが、起きないなら、今度は射精の際、ノーパンで息子の部屋へ行き、寝たふりチンポを口で頂、ザーメンを脱いだショーツのクロッチでたっぷりと受け止めドロドロザーメンの付いたショーツを部屋ではき、扉を少し開けたままザーメンを中に入れるようショーツをグリグリ淫ごを吐きながらマンズリをしていたら、我慢できず遅いにくるのでは?

俺も、かつこさんで抜きます。
8
投稿者:オヤジ
2016/11/29 06:15:59    (M1/6ariG)
克子さんを私が襲いたい。

7
投稿者:克子
2016/11/29 05:47:45    (9.yRHXKD)
女の子って、私はとってもとってもムラムラします....笑
お部屋では旦那寝てるし。
お部屋を抜け出してリビングへ...。
家族が寝静まった家。
ショーツの上からワレメを擦ります。
このショーツは、息子に穿かせてたビキニパンツです。
息子に触って欲しい。
シミができたクロッチをずらし、ヒダを開くと、糸を引くほどネバったお汁が溢れてます。
寒いはずなのに身体が火でって...。
右手はクリを刺激し、左手はおっぱいを揉みしだき…。
端から見るととんでもなく変態淫乱な姿だったと思います。
息子に見られたい。
「いくいくいくいくーーーー!!!」
と、思わず声をあげながらびくびくっといってしまいました。
AVのように潮がたくさん出たのですが、寒かったからでしょうか??
びっくりしました。

しばらくそのまま放心状態だったのですが、
ガサッという物音に我に返り、ロングTで隠します。2階へ上がる足音が聞こえます。
きっと覗かれてたんですね…。
次はそのまま襲ってほしいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。