ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/27 19:41:12 (gg9u9mIW)
新たにスレ立てますね。


ドキドキしてます。
皆さんの過激な内容には遠く及びませんが、今日、とうとう私も息子が起きているときにオチンチンを触ってしまい、そのまま息子を射精に導いてしまいました。
あまりの展開に今も胸がドキドキしてしまっています。
いけない母親になってしまったことに、罪の意識を感じています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:克子
2016/11/29 03:39:54    (9.yRHXKD)
早苗さんのスレです....笑
早苗さんみたいに、エッチできるといいんだけどね。
なかなか進展しなくて....。

昨日も同じ時間に夜食を持って行ったら、やっぱりベッドに寝ていました。
起きてたと思います。
だって、パジャマズボンだけ脱いでるだよ。
やっぱり勃起してるし。
ビキニパンツ...、男女共用できるの。もう納まりきれないようにパンツ持ち上げてるんだ。
ちょっと下げるだけで、ピョコンと....。
握っちゃいました。
弾力と温かさがおもちゃと違うんだよ。
たまらず皮を剥いてお口でしてあげました。
裏すじなんかも舐めてあげたら息子ったらビクビクさせるんですよ。
右手でサオを掴んでお口で舐めたり咥えたり、片方の手でタマタマ触ってあげました。
やっぱり5分もしないうち私のお口に出してしまいました。

明日は起こしてか顔を見ながらしゃぶって上げようかな。
したいけど....、なかなか勇気が出なくて!
息子が襲ってくれたら....なんて思ってるいけない母です。
いい方法があったら教えて下さい。
5
投稿者:takeu0618   takeu0618
2016/11/28 16:22:19    (dR1e49eW)
そうなんですね・・・。
それだけ克子さんの欲求が溜まっていたためと言えるかもしれないですよね。
背徳感は、人を麻薬を使用したような物に変えてしまうことがあります。
息子さんの将来をよく考えてあげて行動してあげてくださいね。
息子さんが気がついていたとしたら、エスカレートしていくの目に見えてますからね。
旦那さんにバレないことをお祈りしています。
4
投稿者:潤一郎
2016/11/28 07:36:31    (1MpOiH0L)
克子さんの前のスレは何処に立ってるのですか?教えてください。

息子さんは何歳なんですか?

続きを期待してます。

3
投稿者:(無名)
2016/11/28 07:16:35    (Dw2CVekX)
息子さんが羨ましい。続きをお願いします。
2
投稿者:克子
2016/11/28 05:18:36    (8NfljMpS)
思い切って私の話をカキコします。読んでくださいね。
息子は定期テスト前でで夜遅くまで勉強しています。
夜いつもの時間に夜食を持ってあげると、電気を付けたままベッドで寝てしまっていました。
何か掛けてあげようと思い近づくと、股間が盛り上がっているんです。
寝てるよね。
大丈夫だよね。
パジャマとパンツをユックリ下げちゃいました。
ピョコンと跳ね上がったオチンチン。
私思わず握ってしまい少しボーとしてしまいました。
熱いんです。
それにビクビクしてるの。
少しくらいいいかなと思い、皮を剥いてから舌で舐めてからお口に咥えてみました。
きっと起きてたと思います。
でもつい私も夢中になり、舌を搦めてしゃぶっていたら3分もしないうち私のお口にいっぱい出されてしまいました。


 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。