ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の事で

投稿者:さとみ ◆Ts9oiYXUoM
削除依頼
2016/07/31 10:21:26 (4AaWyBgd)
1年くらい前、私の下着が無くなっているのに気付きました。
派手な下着でもなく、どこにで売っているような下着
盗む人なんて、主人を疑いましたが、そこまで私に興味を持ってももういないだろうし。
じゃ、息子
女性に興味を持つ年頃だけど、でもまさか
問い詰めることも出来ずに、2週間ぐらい経った時に、
今度は、洗濯前の下着が無くなっていました。
それで、疑いたくはなかったけど息子の部屋を
そしたら、ベットと布団の間から見つかりました。
問い詰めて良いものか悩みました。
それで、主人にそれとなく相談してみたんです。
息子が、自分の下着を部屋に持ち込んで、いやらしいことしているのだと。
すると主人は、笑いながら、息子もそんな年頃になったんだと、そのうち治るから放っておけば良いと、仕方なく放っておくことにしました。
そしたら、下着がなくなる事が多くなり、というか、盗まれて、帰ってきたら、息子の射精の跡が私の下着にありまして、
それで、息子に対する観察心が恐怖感に変わって行き、それと同時に私にも淫らな気持ちが。
でも、このままでもいけないと思い、思いきって息子に注意しました。
「かずくん、かぁさんの下着でいやらしい箏しているでしょう」
「・・・・あぁ」
どんな風に言えば良いのか、迷いました
「こんな箏、しないで」
「・・・・・・」
「かぁさん、ずっと前から知っていたんだからね」
「・・・・・・・」
「どうして、こんな箏するの」
「・・・・・・」
「気持ち悪い」
「・・・」
「こんな箏、止めて」
「・・・・・」
「解った、聞いてるの」
「・・・・あぁ」
この時は、それで終わりました。
でも、いったにもかかわらずまた私の下着が無くなって、
気付いた翌日には帰って来ていましたが、でも下着には、息子の射精がべっとりと付けられてて、それを見て、怒りがこみ上げてきました。
でも、いけないことも考えてまっていました。
そして、また、息子に注意をしようと、時間を見て、息子の部屋に行きました。
「かずくん、またしたわね」
「どうして、こんないやらしいことできるの」
「気持ち悪いったらないわ」
「どうして、こんな箏するの、前にやめなさいっって言ったよね」
「情けないったらありゃしないわよ」
「ねぇ かずくん」
私は自分の感情を押させられなくなっていました。
たぶん、もっと興奮して、もっとひどい箏を、息子に言っていたかもしれません。
そして、言っても、返事もしない息子に私は、手をかけてしまったのです。
息子を殴るなんて、たぶん幼稚園以来だと思います。
殴って「この変態・・・」
と言ってしまったのです。
そしたら、息子が「うるさい・・・」
と言いながら、私に飛び掛ってきました。
飛びかかられて、床に押し倒されて、息子の急な行動と思わぬ力に驚くのと恐怖も憶えました。
「うるさいな・・・」
そう言いながら、息子は私のブラウスをたくし上げて来て、
ブラの上から、胸を掴んできて
私は、息子に恐怖を憶えました。
「止めて・・・・」
でも息子は構わずに、私の胸を力強く揉んで来ました
なんとか、逃れようと試みてみましたが、息子が上に乗って来たのと力で動けなくなっていました。
「止めなさい、何しているの、止めて・・・」と叫んでいたのだと思います。
でも息子は、構わずに胸を揉んで来て、そして胸を舐めたり、吸ったリしてきて、そして、手でスカートをめくってきて、
私の下着を無理やりに降ろそうとしてきました。
私は、息子が上から退いた期になんとか逃げようと、這いながら、部屋の入り口まで向かおうとしましたが、息子の「待てよ」と言う言葉と同時に捕まっって、そして、息子に顔を殴られて、私は恐怖で体が動かなくなってしまいました。
そんな私に息子は、私の足を広げて、あそこを触って、そしてズボンを脱いで来て、私は、必死でそれだけは避けようと試みてはみましたが、でも息子のものが私の中に
息子に犯されている時、何がなんだか、現実だとは思えなかった、というか思いたくなかった。
そして、とうとう、息子が私の中で果てて来て、
終わった時、しばらく動きたくなかった自分がいました。
そして、それからは息子に関係を迫られる日々が続いてしまっています。

すいません長々と

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さとみ ◆dxXqzZbxPY
2016/08/05 02:52:03    (GKhb5IY7)
ごめんなさい。
また書かせていただきます。
ますます、息子に狂わせてしまっている私です。
昨日、娘が友達と遊びに行って、夕方まで、息子と2人になりました。
朝食の後かたずけをしながら、娘の「行ってきます」の声の後、私が「行ってらっしゃい」と返事が終わって、直ぐに息子が後ろから抱きついてきました。
抱きつかれ、スカートをたくし上げられ、「止めて・・・」と返事をしましたが、もうそれ以上拒否しない箏を解っている息子は、後ろから、手をまわし、私の股間を下着の上から押さえつけながら、上下に動かして、私は吐息を我慢するが必死でした。
そんな私に構わず動かして、そして下着の中に手を入れて来て、直に弄ってきました。
「かぁさん、もうビッショリ濡れているよ」
そう言われて、恥ずかしさと、恥ずかしさに乗じて興奮を覚えてしまいました。
息子は構わず指を上下させ、私の心は、止めて欲しい気持ちと、もっと弄ばれてみたい気分が同時にありました。
そしていやらしい音が、大きく鳴り響くように聞こえていました。
羞恥と快感にまみれ、もうどうなっても良い気分にもっと快感を味わされてみたいと、たぶん、息子の手に合わせて腰を振ってしまっていたのだと思います。
そして、息子のものが欲しいと思っていました。
そんな私の心をみすかているように息子は自分の物を私にあてがって来て、一気に突き刺してきました。
激しく動かれて、どうしようのない快感を味わってしまいました。そして、熱いものが私の中に
それに私は快感とそんな快感をえてしまっている背徳感がありました。そして、その日はパートも休まされて、夕方まで息子といけない関係を持ち続けていました。
あぁぁ
思い出しただけでも、興奮してしまっている自分があります。
いやらしい気分の自分がいます。
このまま関係を持ち続けて、主人や娘にばれたらと思うと、でも怖くなります。
下手な文面ですいません

14
投稿者:
2016/08/03 02:30:35    (jZPJDydS)
いいですね

俺は中学生の頃に経験があります
相手は姉でしたが
きっかけは似たようなものでした。
姉の下着でいやらしい事してるのがバレて…の末に2人で快楽に溺れてました。
今ではお互い結婚もして二児の親です。
今はなぁんにもないですよ。

息子さんを求めてどんどんいやらしい女になってください。
13
投稿者:さとみ ◆dxXqzZbxPY
2016/08/03 01:44:56    (EppZKffL)
まきさん
話を聞いて、怖くなってしまいます。
まだ、妊娠してはいませんが、避妊はしてくないので、仕方なく、私が薬を飲んでいますが、薬は飲むと気分はすぐれなくなるし、でも、息子との関係は止められなくなっています。
娘や主人のいる時は止めてと言っています。
さすがにそれは守ってくれていますが、二人になるとどこでも迫って来ます。
台所や一緒にお風呂に入ってそこでも
息子は、最初の頃は直ぐに果てていましたが、段々とそれも長くなり、愛撫とかもうまくなってきています。
私もいやらしくなってきていると思います。
息子との関係や息子の事とかを考えてしまう事が多くなってきていると思います。
このまま続けていたら、主人や娘にばれてしまうんじゃないかと思います。
そんなことなればと思うと、でも息子には夢中のいやらしい女です。

12
投稿者:(無名)
2016/08/02 12:27:11    (WUD6czgQ)
日本の近親相姦て、何%位居るのかなー?
11
投稿者:(無名)
2016/08/02 05:43:39    (Al0dUO2d)
息子の遺伝子で作った禁断の赤ちゃん
ぜひ産み落として欲しいです。
興味あります。
母と息子で作った赤ちゃん。
どんな赤ちゃんが生まれてくるでしょうか。
楽しみにしてます!
10
投稿者:マキ
2016/08/02 03:40:25    (HiY9EulH)
さとみさん、それが現実なんです。
私も長男が17歳の時から関係を持っています。
最初は抵抗しましたが2歳年下の次男がいるときでも私の寝室に来るので見つかってはいけないと思い許してしまったんです。
当時、主人は単身赴任で1年ほど続いたころ次男に見つかって、それからは二人を相手にしてきました。
避妊はしていたつもりなんですが1回だけ妊娠をしてしまい堕ろしました。
正直どちらの子供かわかりません。
あれから15年、二人とも結婚をして孫もいるのですが、いまだに関係は続いています。
長男、次男、別々の時もあれば二人が同時の時もあり、その時は正直乱れてしまいます。
今は生理もないのでそれだけは安心して楽しんでいます。
9
投稿者:(無名)
2016/08/01 13:59:44    (5CRs6XuA)
わたくしも やりたいな
8
投稿者:まこちゃん
2016/08/01 05:40:41    (q7yijBt4)
読んでたのに続きがきになる早く読ませてください
7
投稿者:まこちゃん
2016/08/01 05:40:08    (q7yijBt4)
それで??
6
投稿者:さとみ ◆Ts9oiYXUoM
2016/07/31 22:19:40    (4AaWyBgd)
ごめんなさい 続き書きます。
その朝の夕方の事です。
私がパートから帰ると、息子はもう帰っていて、帰ると直ぐに息子は関係を求めてきました。
もちろん、私は抵抗して拒否しました。
「止めなさい、止めてったら」
それでも、息子は強引に迫ろうとしてきました。
二人が争っている時に、玄関から娘の「ただいま」と言う声で、息子は迫って来るのを諦めくれました。
そして、夜、私が家族で1番最後に入っていました。
そしたら、息子が洗面所に入って来て、お風呂場の扉を開けて、迫ってきました。
おふり場に入って来て、胸を揉まれても、抵抗も叫ぶ事も出来ませんでした。
「止めて・・・」
胸を揉まれて、口に含んで来た時は、息子にされている箏を望んでしまっていたのかもしてません。
そして、その場で息子に心を許してしまったんだと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。