ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の事で

投稿者:さとみ ◆Ts9oiYXUoM
削除依頼
2016/07/31 10:21:26 (4AaWyBgd)
1年くらい前、私の下着が無くなっているのに気付きました。
派手な下着でもなく、どこにで売っているような下着
盗む人なんて、主人を疑いましたが、そこまで私に興味を持ってももういないだろうし。
じゃ、息子
女性に興味を持つ年頃だけど、でもまさか
問い詰めることも出来ずに、2週間ぐらい経った時に、
今度は、洗濯前の下着が無くなっていました。
それで、疑いたくはなかったけど息子の部屋を
そしたら、ベットと布団の間から見つかりました。
問い詰めて良いものか悩みました。
それで、主人にそれとなく相談してみたんです。
息子が、自分の下着を部屋に持ち込んで、いやらしいことしているのだと。
すると主人は、笑いながら、息子もそんな年頃になったんだと、そのうち治るから放っておけば良いと、仕方なく放っておくことにしました。
そしたら、下着がなくなる事が多くなり、というか、盗まれて、帰ってきたら、息子の射精の跡が私の下着にありまして、
それで、息子に対する観察心が恐怖感に変わって行き、それと同時に私にも淫らな気持ちが。
でも、このままでもいけないと思い、思いきって息子に注意しました。
「かずくん、かぁさんの下着でいやらしい箏しているでしょう」
「・・・・あぁ」
どんな風に言えば良いのか、迷いました
「こんな箏、しないで」
「・・・・・・」
「かぁさん、ずっと前から知っていたんだからね」
「・・・・・・・」
「どうして、こんな箏するの」
「・・・・・・」
「気持ち悪い」
「・・・」
「こんな箏、止めて」
「・・・・・」
「解った、聞いてるの」
「・・・・あぁ」
この時は、それで終わりました。
でも、いったにもかかわらずまた私の下着が無くなって、
気付いた翌日には帰って来ていましたが、でも下着には、息子の射精がべっとりと付けられてて、それを見て、怒りがこみ上げてきました。
でも、いけないことも考えてまっていました。
そして、また、息子に注意をしようと、時間を見て、息子の部屋に行きました。
「かずくん、またしたわね」
「どうして、こんないやらしいことできるの」
「気持ち悪いったらないわ」
「どうして、こんな箏するの、前にやめなさいっって言ったよね」
「情けないったらありゃしないわよ」
「ねぇ かずくん」
私は自分の感情を押させられなくなっていました。
たぶん、もっと興奮して、もっとひどい箏を、息子に言っていたかもしれません。
そして、言っても、返事もしない息子に私は、手をかけてしまったのです。
息子を殴るなんて、たぶん幼稚園以来だと思います。
殴って「この変態・・・」
と言ってしまったのです。
そしたら、息子が「うるさい・・・」
と言いながら、私に飛び掛ってきました。
飛びかかられて、床に押し倒されて、息子の急な行動と思わぬ力に驚くのと恐怖も憶えました。
「うるさいな・・・」
そう言いながら、息子は私のブラウスをたくし上げて来て、
ブラの上から、胸を掴んできて
私は、息子に恐怖を憶えました。
「止めて・・・・」
でも息子は構わずに、私の胸を力強く揉んで来ました
なんとか、逃れようと試みてみましたが、息子が上に乗って来たのと力で動けなくなっていました。
「止めなさい、何しているの、止めて・・・」と叫んでいたのだと思います。
でも息子は、構わずに胸を揉んで来て、そして胸を舐めたり、吸ったリしてきて、そして、手でスカートをめくってきて、
私の下着を無理やりに降ろそうとしてきました。
私は、息子が上から退いた期になんとか逃げようと、這いながら、部屋の入り口まで向かおうとしましたが、息子の「待てよ」と言う言葉と同時に捕まっって、そして、息子に顔を殴られて、私は恐怖で体が動かなくなってしまいました。
そんな私に息子は、私の足を広げて、あそこを触って、そしてズボンを脱いで来て、私は、必死でそれだけは避けようと試みてはみましたが、でも息子のものが私の中に
息子に犯されている時、何がなんだか、現実だとは思えなかった、というか思いたくなかった。
そして、とうとう、息子が私の中で果てて来て、
終わった時、しばらく動きたくなかった自分がいました。
そして、それからは息子に関係を迫られる日々が続いてしまっています。

すいません長々と

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アウディ
2016/07/31 19:13:09    (QGAEjj5n)
妄想は自分の思考の中だけにしときなさい
4
投稿者:もっこり
2016/07/31 17:00:35    (05MCdF4V)
続きを期待してます。
3
投稿者:さとみ ◆dxXqzZbxPY
2016/07/31 12:06:56    (4AaWyBgd)
もっこりさん ありがとうございます。
読んで頂けて。

あの日が、あの時が終わって、背徳の念に苛まれてしまいました。それと、後悔も、冷静に接しなければいけないのに、喋っているうちに、興奮してしまって、息子をあんな風に追い込んでしまったのではと思ってしまっていました。
でも、主人ともしばらくは無かった私の体を呼び起こされてしまったのも事実です。
あの後、娘と息子と3人で夕食をとっていましたが、私は平静を装っていましたが、どことなく普段の態度とかも違っていたんだと思います。
娘に何かあったと
言われた時は、ドッキっとしてしまいました。
そして、夜遅く、主人が帰って来ても、あの箏を言えないでいました。
夜、寝ようとしていても、罪悪の念とかがこみ上げて来て、涙が止まらなくなっていました。
そして、翌日から息子の態度が変わってきました。
朝から、私の体を触りだして来て、娘に見られないかとハラハラしながら、息子の手を払う自分がいました。
そして、その日の夕方に息子が求めて来たんです。
私に抱きついてきて、そして胸を服の上から触ってきました。
すいません、続はま書かせてもらいます
2
投稿者:もっこり
2016/07/31 11:19:48    (05MCdF4V)
大変興味深いお話です。
その後の様子が気になります。
是非、現在に至るまでの経過を少しずつで
結構ですので、書き記していただけたらと
思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。