ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたらいいですか?

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/07/30 05:51:37 (.Vz2u.GA)
母子家庭で中1の息子と生活をしています。
入浴は今でも息子と入ったりもしています。
だいぶ前からなのですが、一緒に入浴をしていた時に息子のアソコが起っていて、最初は笑って済ませてはいたのですが、一緒に入っている時はほとんど起っていて、私も何も言わず見て見ぬふりをして来ました。
まさか子どもが親の体に興味があるとは思いたくもありませんし、息子に何て言って聞かせたらいいか分かりません。
先日、お風呂から上がって疲れが溜まっていて、睡魔に襲われトレーナーと下着一枚でいつの間にかリビングに寝てしまいました。
気がつくとタオルケットがかけてあって、息子がかけてくれたんだと息子の優しさが嬉しかったです。
しばらくして違和感を感じたのです。
私のアソコを息子が何かで押して来たんです。
私はびっくりして頭が真っ白になり動けませんでした。
息子は私のアソコを何度か押したりなぞったりした後に、
私のパンツをつまんで見ていたようで…。
起きて息子に何て声をかければいいのか…。
何て叱ればいいのか…。
その時はあまりのショックで考えられませんでした。
しばらくしたら息子が私の側からいなくなり自分の部屋に戻って行きました。

それ以来今は、息子となるべく一緒にお風呂には入らないように
距離を置いています。
中1にもなるとそれなりに、性欲も現れるのは分かりますが、息子が母親の私にもそんな気持ちがある何て信じられません。

ずっと何日も悩んだせいか息子とする夢を一度見てしまいそれ以来、息子との想像をしながら1人で欲求不満を解消しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:M ◆Pc//164Ofo
2017/07/03 20:26:53    (nqP50pxj)
85
33
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2016/08/06 06:14:27    (r03a/gZM)
このままだと入れてしまいそうですね。
あまり怒ると変なトラウマが残ると思いますよ。。
32
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/05 03:07:16    (xlcINmik)
条件反射のように勃起を見せ付けられてちょっと可哀想になって来ました。
「ギプスじゃ、一人エッチも出来ないね」
と、冗談ぽく言ってみましたが黙りこくっています。
「困ったわね。」
と聞くと、
「…………。」
「じゃあ、お母さんがやってあげようか?」
と冗談で言ってみたら、黙りこくってしまいました。
なんだかヤバイ雰囲気になりかけたので、思い切ってオチンチンを洗ってやろうと思って、半分皮をかぶった勃起チンチンを少し剥いてみると、白い垢がびっしりで、ひどい匂いがします。
「何よ、これ!病気になるわよ」
私は濡れたタオルで柔らかく垢を取ってやり、息子はヒーヒー痛がってましたが勃起は収まりません。
やっときれいになったので、何気にチンチンを握って軽く手を動かしてみました。
ホントに何気にやったんです。
息子はハッとしていましたが、すぐに、
「ああ…」
とか声を出しながら、勢いよく精液を飛ばしてしまい、私のお腹のあたりを直撃したのです。
事の成り行きに私もビックリしましたが、ハアハアしている息子の顔を見たら、なんか可笑しくなって、
「ダメじゃない。あそこに入ったら子供出来ちゃうよ」
と笑って冗談を言いました。
息子は、
「ごめん…」
と言ったきり、うつむいてしまいましたが、さすがに勃起は収まり、その後、体を拭いて服を着せてやり、その日は終わりました。
31
2016/08/04 09:19:53    (ow9.3kU.)
あらら。。。 

息子さんをもっともっと
大事にしてくださいね

そのうち夢精するかもしれませんが
怒らないで優しく接してあげてください

30
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2016/08/04 05:25:32    (DTgn2xQG)
息子さんが骨折したのですか。お大事にしてください。

一緒にお風呂と言うことですが、大きくなるのは当たり前ですよ。怒ってはいけませんよ。生理現象ですから当然不機嫌になりますから‥
包茎のようですから 皮を剥いて洗ってあげないといけないですよ。
もう触ってしまったら さなえさんの欲求は加速するだけでしょうけど、仕方ない事ですので 頑張ってくださいね

29
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/04 01:47:35    (Ke69FSmj)
昨日、息子が自転車で転倒し右手を骨折、ギプスで固定されてしまいました。
一人では入れませんので、私が一緒に入ることに。
本人もお風呂に入れず気持ちが悪かったのでしょう。
結局、私が洗ってやることを受け入れたのでした。
まず、息子を裸にし、私も濡れるのが嫌だったので裸になりました。
いつの間にか、オチンチンもヘアーも一人前になっていてちょっと感慨に耽ったりして。
体を洗ってやってるうちに、息子がチラチラと私の胸や股間を見ているのに気付きましたが、知らん顔をしていました。
でも、いつの間にやら、息子のオチンチンが膨らみかけているじゃありませんか!
そして、「あれっ?」と、思う間もなく、ビンビンと本格的に立ってしまって…。
息子は顔を真っ赤にし、私は私で動転してしまって、
「何やってんの!いやらしいわねえ。小さくしなさい!」
なんて叫ぶ始末。
「しかたないだろ!」
息子は泣きそうな声です。
ちょっと可哀想になって、
「若いから仕方ないけどね」
と言って、平静を装って洗い続けました。
チラチラ観察すると、先っぽだけ少し剥けていて白くてきれいなおチンチンでした。
まだまだ薄いけれど、ヘアーだって立派に生えている。
私の体を見て勃起させていたと思うと、思わずクスッと笑いたくなります。
お尻の穴までタオルで洗ってやりましたが、さすがにオチンチンには手が出ません。
浴室から出てバスタオルで拭いてやりましたがパンツをはかせるまで勃起は収まらず、息子はしばらく不機嫌でした。
28
投稿者:経験者
2016/08/02 16:44:45    (6YRxbrvG)
やっと思い切りましたね。次は息子さんのあそこを洗ってあげるのです。洗い方を教えると言って。皮をむいて擦ってあげるのです。もし、射精したら、自分の体で受け止めてあげてください。成り行き次第ではエッチまでいくかもしれません。
27
2016/08/02 07:06:26    (9OuKBrZA)
さなえは、どうしたいんだい?
はっきりといってごらん。

息子さんとおまんこしたいんだろ?
息子さんのはじめての女になりたいんだろ?

正直にならなきゃ。
勇気をださなきゃ。
さなえ、がんばれ。

26
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2016/08/02 06:36:34    (R3V4pezN)
もうさなえさん自身のタガが外れてしまったようですね。
もう息子さんのチンポを受け入れるしかないんじゃないんですか。
息子さんもさなえさんのアソコを見て、きっと勃起させてたことでしょうし。。
ちゃんと扱いてあげましょうね。
25
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/02 05:31:11    (TXRn98RN)
昨日、やましいことは考えておらず、単に男の子の体を見たいな程度の感覚で一緒に入りました。
体を洗ってあげて湯槽に入ると息子の視線が私のオッパイに…。
痛いほどに感じてついつい私…。
私「ミルクは出ないけど、おっぱい吸いたい?」
息子「うん!」
ほんと笑顔で元気よく答えてくれました。
私「じゃ、こっちからね」
左から…、チュウチュウ吸われて舐められる感覚…、たまに乳首噛んじゃうのよ。
私は、下を触りながら舐めさせていたので、すごく感じてしまい、バスタブに座ってアソコ見せたら、息子もも喜んで…。
息子が私の股間であれを舐めてる...。
そのもの凄い快感にすぐ逝ってしまいました。
エッチを求めることもしませんでしたが、自分でオッパイを刺激しながら、舐めてもらい3回は逝ってしまいました。
罪悪感もあり二度としてはいけないと思っていますが…。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。