ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたらいいですか?

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/07/30 05:51:37 (.Vz2u.GA)
母子家庭で中1の息子と生活をしています。
入浴は今でも息子と入ったりもしています。
だいぶ前からなのですが、一緒に入浴をしていた時に息子のアソコが起っていて、最初は笑って済ませてはいたのですが、一緒に入っている時はほとんど起っていて、私も何も言わず見て見ぬふりをして来ました。
まさか子どもが親の体に興味があるとは思いたくもありませんし、息子に何て言って聞かせたらいいか分かりません。
先日、お風呂から上がって疲れが溜まっていて、睡魔に襲われトレーナーと下着一枚でいつの間にかリビングに寝てしまいました。
気がつくとタオルケットがかけてあって、息子がかけてくれたんだと息子の優しさが嬉しかったです。
しばらくして違和感を感じたのです。
私のアソコを息子が何かで押して来たんです。
私はびっくりして頭が真っ白になり動けませんでした。
息子は私のアソコを何度か押したりなぞったりした後に、
私のパンツをつまんで見ていたようで…。
起きて息子に何て声をかければいいのか…。
何て叱ればいいのか…。
その時はあまりのショックで考えられませんでした。
しばらくしたら息子が私の側からいなくなり自分の部屋に戻って行きました。

それ以来今は、息子となるべく一緒にお風呂には入らないように
距離を置いています。
中1にもなるとそれなりに、性欲も現れるのは分かりますが、息子が母親の私にもそんな気持ちがある何て信じられません。

ずっと何日も悩んだせいか息子とする夢を一度見てしまいそれ以来、息子との想像をしながら1人で欲求不満を解消しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:経験者
2016/08/01 17:26:46    (L02HvqHz)
さなえさん、自分の気持ちに正直になっていいかもしれませんよ。息子さんとのきっかけを探しているのでしょう。私が背中を押してあげます。ノーブラにTシャツ、ミニスカートで、息子さんにマッサージをお願いしてみてください。そして、最後に太ももをしてもらってみてください。その上で、夜パンティーにTシャツで寝たふりをしてみるのです。息子さんが触ったりしたら息子さんもさなえさんを求めています。
23
投稿者:(無名)
2016/08/01 04:09:15    (04BDQf9J)
早苗さん(以前は無名さん)、7月3日、息子は夏休みになるし、またせがまれるだろうな。---
で終わってましたが、その後の創作イメージが浮かばなかったかな。
22
投稿者:(無名)
2016/08/01 03:55:53    (04BDQf9J)
5月29日息子に触られました。「親と子の体験告白」
の無名さんの告白内容と全くスチエーションが同じですがぁ。
この後も?多分同じですか。早苗さん。

21
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/07/31 22:47:53    (F2F.FYFp)
正直に話します。
もう一度、息子の真意を確かめようとこちらに書き込みましたが…、結局、躊躇してしまい何も無いままです。
息子としてはみたい気持ちはあります。
どちらかというと私はMな方で、息子に触られてからは息子を考えての1人行為をしてしまいます。
私もとてもしたくなる時があるので先日、午前中かむらむらが収まらなくて、家事を済ませてからしようと家事中にも考えていて、その時は久しぶり何か入れたい気分で…、買い物ついでに入れたい物を探しに行きました。
品定めしている最中にもアソコが…。
息子のせいで私にも火が付き、人生で初めて茄子を使いました。
お付き合いした男性は少ない私ですけど、息子を想像しながらすると、お付き合いした男性以上に興奮してしまい…内心、こんな母親の気持ちを息子にはとても知られたくは無いと思いながら、ついしてしまいます。

もうその日は濡れていたので、帰ってからすぐにしてしまいました。
久しぶり太い物を入れたのでとても興奮はしました。
入れてから抜け落ちないように下着を履いたまま後ろ向きの姿で下着の上からクリの辺りを指で…。
もちろん相手は自分の息子です。
本当に久しぶりにクタクタになるくらいで良い気分転換にはなりました。
ちゃんと使った茄子は洗って加熱して私自身が責任を持って頂きました。
20
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2016/07/31 21:11:53    (pvCiUS8b)
私の知っている女性には、たくさん食べるとスタイルが変わっちゃって可愛くないからと、中学生の息子へ食事制限を強いてるお母さんもいます。これはこれで歪んだ愛情だと思いますが…
息子さんがかわいくてかわいくて仕方がないんですね…

無防備な気になる女性の姿を見て、性欲のある男性なら色々イタズラをしたくなるのは当然だと思います。大人になると理性で押さえられますが(押さえきれない人もいますけど)、中学生では理性よりも好奇心(性欲)が先に立つでしょうね。
ですから、なぜ、こんなことを‥と言われても理由は… と言うのが本音になると思います。自分でも分からないと思いますので、逆に問いたださない方がいいかと思いますよ。大事なのはコントロールする力を付けてあげることですから。。

後悔する人と最初のセックスをすると思いますか… と言うのが私の考えですけど。。
19
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/07/31 20:40:27    (F2F.FYFp)
さとるさん、ひよこさんコメントありがとうございます。
私の同級生にも母子家庭が数人います。
前に友達伝えでその同級生の一人が息子さんが何年生だったかは分かりませが、息子さんが中学生の頃に息子さんと肉体的な関係を持ったと耳にした事がありました。
周りからその同期生は異常扱いされてしまいました。
その子は小学校から知っていますが、至って普通の感じでした。
旦那さんが病気で亡くなって以来鬱になったと聞き、それからその子は変わってしまったと噂伝えで知りました。
時代も変わりつつあるので、特に母子家庭での親子での肉体的な関係が増えいる。
また、初めてで緊張して出来なかった、射精が出来なかった、そんなことにならないために、母親が練習台になって馴れさせておく人もいると言っていました。
仮に男性の方で、最初の相手が母親でしたら後悔しますか?
理想ですけど私としては最初の相手は息子が好きになった子としてくれる方が良いと思っています。
話しが変わりますが、たまたま出来心でしたのかもしれないかもしれないので、今日か近いうちに確かめたいと思うので下着1枚で寝たふりをしてみたいと思います。
私に息子が触れて来たら注意をして、どういう気持ちでいたのか息子と話してみたいと思います。
18
投稿者:ひよこ
2016/07/31 20:08:29    (VwXAHF2/)
私も気になってます。私は経験者ではありませんのでコメントに悩みますが、安易な関係は前者の方のコメントの通り麻薬ですよね。思春期の無抵抗な子供に快楽のみを求めるものだという様な価値観を持たせるのは、母親の責任になりませんか?それを息子は成長と供に気付いていきますので、その時どう感じるのかって?思ってしまいます。私自信もこの掲示板に興奮していますので、否定はできません。世の中のセックスは息子が16歳になったら母親が教えてあげるしきたりだったらよかったのですが...
それとは別に親子以外には入り込むことのできない愛でセックスせざるを得ない、抗えない関係であればいいと思います。
不愉快な持論を書いて申し訳ありません。
ご容赦下さいm(_ _)m
17
投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
2016/07/31 17:28:29    (pvCiUS8b)
気になってよく覗きに来てますよ。
そこまで葛藤されているのなら私としては一緒にお風呂に入ることをお勧めしますよ。
もし息子さんが勃起させても怒らずに「女性の身体を見たら男性はそうなるのよ。大人になってきたのね」と優しく諭してあげましょう。言葉ではそう言ってもさなえさんの心と体は、どこまで母親から女になるか楽しみではありますが…
性的欲求は自然の摂理ですから、無理に曲げたりするとよくないと思います。性欲が強い人も「どう我慢する」ではなく「どう人に迷惑かけずに処理をする」方法を覚えていくのが正解だと思いますが…

さなえさんの中のジキル氏がハイド氏に負けてしまうことを少なからず願っている私もいますので。。
16
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/07/31 16:30:44    (F2F.FYFp)
今日は、息子と二人で買い物を終えて帰宅しました。
息子は帰宅してから、近所の友達の所に出かけて今はいないので、何気なくここを見たらコメントが増えてて見てくれてる人がいたんですね。
皆さんのコメントを見ていると体が熱くなります。
私自身、書き込んで載せている時でもムラムラして来ています。
それだけ、私が久しく男性を求めていなかったせいなのかもしれません…。
これから、どう子供と接していったらいいでしょうか?
心の中でジキルとハイドが格闘してます。
実際は私自身、息子との性行為はしないと考えています。
でも、あどけない息子に触られたあのこと思い出すだけで濡れてしまいます。
以前、少年との体験で告白されてた方のように、性の勉強として私から息子に教えて、挿入までに至ってしまったら親子の仲はダメになるんでしょうか?
今、願望として正直な気持ちはもう一度寝たふりをして、息子が私の体を求めて触って来る事を思っています。
来て欲しい

15
投稿者:経験者
2016/07/31 12:06:35    (5sptizcG)
さなえさんも息子さんと関係したいのではないですか?ただきっかけがつかめないだけで。もしそうなら、思い切ってお風呂に一緒に入り、誘ってみてはどうですか。実行されたら報告お願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。