ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 08:58:01 (5kFjIVxy)
今朝、母親から生理が来ない
毎月生理が遅れた事ないからもしかしたら
赤ちゃん出来たかも知れないと言われました。
もし赤ちゃん出来たら産んでも良いよねって言われた
けど駄目とは言えないから産んで貰うしかないんで
しょうね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2019/08/15 22:08:49    (6gJTG1M2)
こんばんは。
今朝、母親は御飯の炊ける匂いで気持ち悪いと言って
トイレに駆け込みました。
母親は僕を産む時難産で死ぬかと思った。
だって貴方意地悪だから中々出て来てくれないんだ
もんて言われてしまいました。
27
2019/08/15 20:58:01    (eSbjcaQl)
こんばんは^_^遅くなりました(´Д` )
つわりですか?つわりが酷いと点滴を打たないといけなくなりますよ。
また、匂いとかでもつわりがひどくなるケースがあります!!
お母様が食べたいと思う物を食べさせてあげて下さいね( ^ω^ )
26
投稿者:(無名)
2019/08/15 07:19:17    (LuIn7rK0)
おはようございます。
母親がバイブとローターディルドを持ってるのを
知ってますが見なかった事にしてあります。
たぶん母親はオナニーもしてるんだと思います。
夕べはコンビに買い物に謂って来たので今、旧盆
なので花火を買って来て童心に返って久し振りに
花火をしてムードを高めてベッドに入りました。
今朝母親が朝御飯の支度をしてる時気持ち悪いと
言ってトイレに駆け込みましたが母親はつわりだと
思うと言ってました。
25
投稿者:(無名)
2019/08/15 01:03:30    (CEbXejJZ)
ご苦労さまでした
24
2019/08/15 01:03:15    (eSbjcaQl)
もし、お母様を愛してるなら‥(o^^o)
道具使うとか、いつもと違うセックスもお母様は喜ぶかと思います( ^ω^ )
凄く失礼ですが、お母様は経験豊富なので、もしかしたら今までセックスした男性からされた事を投稿者さんにもされたい願望があるかもしれません^_^私の経験の話になります!
23
投稿者:(無名)
2019/08/15 00:57:01    (CApUDn.f)
母親とのSEXは最初は母親のフェラと騎乗位で
リードしてくれます。
後は僕がクンニした後母親の大好きなバックで
突き上げた後正常位に変えて母親が何回逝っても
失神するまで突き上げます。
道具は使った事はありません。

22
2019/08/15 00:42:34    (eSbjcaQl)
投稿者さんの気持ち分かるなぁ~( ^ω^ )
理想の女性が自分のお母様って事で一歩踏み出せない‥
抱きたいけど‥って処ですよね(´Д` )
オナニーだけでは我慢出来ないですよね?
お母様の乱れた姿を見せられてしまったら‥(´Д` )
21
投稿者:(無名)
2019/08/15 00:31:37    (CApUDn.f)
正直言うと母親は僕の理想の女です。
身体は細身でマンコは剛毛で乳房は
垂れてなくて一番抱きたい女です。
20
2019/08/15 00:29:39    (eSbjcaQl)
ちなみに、大変失礼な事を聞いてもよろしいでしょうか?
投稿者さんとお母様は。どんな感じでセックスしていますか?
例えば‥!!投稿者さんがお母様の上に乗ってリードとか‥
または、道具を使ってお母様を気持ち良くしてあげてるみたいな^_^

19
2019/08/15 00:24:37    (eSbjcaQl)
投稿者さんも、お母様とセックスして繋がっている時が一番幸せと感じていないでしょうか?
後、お母様のお腹の中に投稿者さんの子供が出来るのも、何かの縁かもしれませんね(o^^o)
投稿者さんもお母様の事を愛してますよね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。