ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 08:58:01 (5kFjIVxy)
今朝、母親から生理が来ない
毎月生理が遅れた事ないからもしかしたら
赤ちゃん出来たかも知れないと言われました。
もし赤ちゃん出来たら産んでも良いよねって言われた
けど駄目とは言えないから産んで貰うしかないんで
しょうね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/08/15 00:11:14    (CApUDn.f)
母親は最近よく貴方と一つに繋がってる時が
一番幸せで愛されてる感じがして嬉しいと言います。貴方が中だしした後母さんの中で温かい物を
感じた時も愛されてる感じがして凄く嬉しいんだよと
言ってます。
17
2019/08/14 23:46:28    (l0vdt6UI)
圭子さんは、投稿者さんと繋がっていたいんだと思います^_^
セックスしていて、圭子さんのアソコに投稿者さんのモノが入りますよね?それって男女の身体が一番近くに感じますよ!
圭子さんは、お父様の以外にも男性の経験はある?と思います。
今一番セックスしてる時が投稿者さんが愛おしいと感じているからじないでしょうか?投稿者さんは、まだ若いからいっぱいセックス愛(セックス)してあげてください!!
子供が産まれた後でも、圭子さんがお婆ちゃんになっても、セックスだけはやってあげて下さいね!!

16
投稿者:(無名)
2019/08/14 23:34:38    (EYYHMD3g)
こんばんは。
母親に母さんじゃなくて圭子って呼んでと言われた
時は嬉しかったです。
母親に中だしした後僕のチンポを抜こうとすると
まだ抜かないでお願いとよく言われますがどうして
なんでしょうか。
15
2019/08/14 20:41:37    (l0vdt6UI)
こんばんは( ^ω^ )
お母様も子供を望むなら、産ませてあげて欲しいと思います。
お母様は投稿者さんを産みましたが、お母様は女、投稿者さんは男、つまり身体の関係を持つのは変じゃありません。
お母様の方がかなり年上だと思いますが、
お母様、いぇ!彼女さんを一番に愛してあげて下さい(o^^o)
お母様はか弱い女性なので!!
14
投稿者:(無名)
2019/08/14 09:33:44    (juzmgapI)
レスありがとうございます。
母親は久し振りの出産で怖い気も
するけど産みたいと言ってます。
だってお父さんが大好きな貴方だもん
とも言ってます。
でも若い人って凄いね。
母さんの中で何回逝っても中折れしない
しないんだもん こんな人初めてと言われました。
13
投稿者:(無名)
2019/08/13 22:36:13    (1QKplsuK)
おめでとう槌ございます!
きっといい子に生まれて育ちますよ!

お母様をいたわって上げてください。
12
2019/08/13 21:36:58    (eSsULAM6)
お母様的にはどうしてら欲しいと言ってますか?
お母様から相談受けましたか?

11
投稿者:(無名)
2019/08/13 19:46:49    (L7TfR6T8)
母親は離婚してから母さんじゃなくて圭子って
名前で呼んでって言われたので今は名前で呼んで
ますが親子って言うよりは夫婦みたいな感じで
性生活もしてますが最初母親を抱いた時は母親は
久し振りに抱かれて硬い物が母さんの中に入って来て
激しく突かれて温かい物が母さんの中で感じた時は
母さんを女として見てくれたと思って嬉しかったと
言ってました。
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/13 19:09:12    (7ZrnnTYj)
はじめまして。

近親相姦の妊娠リスクと言えば、胎児の健康問題があります。

順調に育って出産しても、先天的な病気や障害を持っている可能性もあります。

もちろんお母さんも、そうしたリスクは知っていると思うけど、戸籍上は弟か妹になる訳だし、産ませるなら貴方も看病や介護で面倒をみる覚悟が必要でしょうね。
9
2019/08/13 16:01:53    (eSsULAM6)
お母様を一番に大事にしてあげて下さいね^_^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。