ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/01 14:39:54 (dm2QGMnO)
母との初体験は私が22歳で母が49歳の時でした。名古屋の大学を卒業し、愛知県の自動車関連の会社に就職しました。4月に初任給を貰い、5万円を母に渡しに帰りました。母は、そんな事しなくてもいいよと拒否しましたが僕の気持だよと言うと、受け取りました。親父は単身赴任で大阪支店勤務だけ、僕が帰るだけでも独り暮らしの母が喜んでくれました。あの時の母の笑顔が忘れず、5月も母に5万円を差し上げるために金曜の夜に田舎に帰り、泊りました。
翌日の夕方、近所に住んでいる親父の弟である叔父さんが家に来られ3人で飲みました。飲んでいる時、叔父さんに彼女は居るのかと問われ、居ないことを告げました。叔父さんが帰った後、母から僕の誕生祝を何がいいかしらと聞かれた。僕も給料を貰うようになって好きなものは買っているので特別欲しいものが浮かばなかった。
母がお風呂に入った後、残りのビールを飲んでいるとあの福与かな母の裸体を思い浮かべると急に抱きたくなってきました。風呂上りの母に、先ほどの話は何でもいいの、本当になんでもいいのと問いながら母に抱きつきました。母も飲んでいるせいもあってか、こんなお婆さんでも良いのと話にのってきました。緩んだお腹、垂れたお乳、太い太腿、真っ黒な陰毛、親父の使い込んだ真っ黒なオメコ、その夜、堪能するまで母と愛しあいました。母から「あなたが一番いいわよ」と思わず漏らした意味深の言葉、その後に度々接するようになり、母の秘密を知りました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:田宮昇
2019/08/31 15:20:57    (MaeDV9AS)
福与かな母、好きです。午前中、ラブホへ誘い90分楽しんでいました。
33
投稿者:富士の爺
2019/08/11 05:58:25    (9ieLx/xA)
満足したかな、それともまだまだ頑張っているかな。爺も気になるよ。
32
投稿者:無名
2019/08/10 02:11:31    (hP.3PE0/)
田宮昇さん、ご苦労さんです。
31
投稿者:(無名)
2019/08/09 23:26:21    (pbCNGZME)
田宮昇

無知過ぎて超面白い奴

無知って恐れる物が無いって感じで逆に凄くね槌
30
投稿者:田宮昇
2019/08/09 17:25:32    (720pHstv)
会社のお盆休みは明日からですが、帰省渋滞が予測される方は一日は休暇をとります。幸い今早く出発したこともあり高速道路の渋滞もなくお昼前には田舎に着きました。母はのど越しのいいとろろそばに、なめことオクラをプラスしたとろろなめこそばを作って待っていました。
食事が風呂に入りベッドインでした。垂れてはいますが、好きな巨乳に触れていますと、母は元気でいいねとチンポを擦ってくれました。一時間ほど戯れていました。母が夕食の準備をしてる間に、PCの更新時にお古をあげたのを使用して一方を投稿しました。

29
投稿者:サラリーマン
2019/08/07 17:37:04    (JzkTkPwk)
妊娠の心配が要らない、生で出来る熟女が好みだ。
28
投稿者:(無名)
2019/08/07 13:01:01    (9QeS5.5U)
今朝 母さんにおっぱい垂れてなくて綺麗なエロい
おっぱいだねって言ったら母さんはおっぱいに保険
掛けようかしらって言ってましたが保険なんか
掛けられるんでしょうか
27
投稿者:タロウ
2019/08/06 21:26:23    (Qds1Zqvm)
久恵さん、還暦過ぎた女性が賞味切れなんてとんでもない。
叔母は68才ですがまだまだイクときは声を上げて
のたうち回りますよ。
久恵さん、もし息子さんから声がかからなかったら
私がお相手致します。
熟女大好きです。
26
投稿者:(無名)
2019/08/06 13:53:28    (/GoaTljG)
頭がビッグバンか多重人格なんだろう。ポゥ。
25
投稿者:青年
2019/08/06 05:19:34    (1uoQjbub)
実母とのセックス代が5万円なら、俺も一度でいいから抱きたいよ。、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。