ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/01 14:39:54 (dm2QGMnO)
母との初体験は私が22歳で母が49歳の時でした。名古屋の大学を卒業し、愛知県の自動車関連の会社に就職しました。4月に初任給を貰い、5万円を母に渡しに帰りました。母は、そんな事しなくてもいいよと拒否しましたが僕の気持だよと言うと、受け取りました。親父は単身赴任で大阪支店勤務だけ、僕が帰るだけでも独り暮らしの母が喜んでくれました。あの時の母の笑顔が忘れず、5月も母に5万円を差し上げるために金曜の夜に田舎に帰り、泊りました。
翌日の夕方、近所に住んでいる親父の弟である叔父さんが家に来られ3人で飲みました。飲んでいる時、叔父さんに彼女は居るのかと問われ、居ないことを告げました。叔父さんが帰った後、母から僕の誕生祝を何がいいかしらと聞かれた。僕も給料を貰うようになって好きなものは買っているので特別欲しいものが浮かばなかった。
母がお風呂に入った後、残りのビールを飲んでいるとあの福与かな母の裸体を思い浮かべると急に抱きたくなってきました。風呂上りの母に、先ほどの話は何でもいいの、本当になんでもいいのと問いながら母に抱きつきました。母も飲んでいるせいもあってか、こんなお婆さんでも良いのと話にのってきました。緩んだお腹、垂れたお乳、太い太腿、真っ黒な陰毛、親父の使い込んだ真っ黒なオメコ、その夜、堪能するまで母と愛しあいました。母から「あなたが一番いいわよ」と思わず漏らした意味深の言葉、その後に度々接するようになり、母の秘密を知りました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆ln/AHn/nrA
2019/08/01 21:50:12    (dm2QGMnO)
母との初体験は大学入学後の18歳の時だった。下宿先を母が訪ねて来た日に、部屋で嫌がる母を暴力で犯したのが始まりだった。射精した後、母は泣きながら部屋を出て行った。その後、母は怒っていたのか一週間は電話、メールも無かったので、こちらから始めてハートを付けてメールをした。母から久も立派な大人になったのねと、驚くメールが返信されてきた。
3
投稿者:久恵 ◆kfoXtuz9ko
2019/08/01 15:38:13    (dm2QGMnO)
主人から、男は欲情すると我慢できないんだと聞いています。女には理解できませんが、主人には浮気は絶対嫌よ、私以外の女を抱くときは風俗店で遊んでねと認めています。私にも40歳になる独身息子がいます。田宮昇さんのように主人の留守時に息子に求められたらと思うと、気になります。還暦を越した女は、きっと賞味期限切れで相手にされないでしょうね。
2
投稿者:美幸 ◆CMWUCRvs72
2019/08/01 15:00:13    (dm2QGMnO)
意味深とは気になりますわ。あなたのお母さんは好きものかしら、私も一度の過ちが男好きに調教されました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。