ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 07:33:52 (3Bewv1zC)
どうしてこうなったのか自分でもわかりません。
44歳の母親です。夫は単身赴任中で。高3の息子と2人で暮らしています。 夫とは不仲で、実質別居状態です。 息子のけんは厳しく育てたつもりです。 私は家庭でも職場でも真面目な態度を貫いており、少し堅苦しすぎないかと言われることもあります。
そんな私が、人前で息子の肉棒をアナルに受け入れてしまいました。アナルなら母子相姦にならないと言い訳しながら、 けんの童貞を奪ってしまいました。 どうしてこうなったのかいまだに自分でも整理できません…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんの母
2019/08/29 12:54:47    (3Bewv1zC)
私は、夫とは不仲になり何年もベッドをともに過ごしていません。
3年前に同窓会がありました。その時にたまたま帰り道が一緒になった同級生となんとなく彼が泊まっているホテルに行ってしまいました。
昔から何とも思っていない男性でしたが、魔がさしたとしか言いようがありません。
夫が初めてだったので、2人目の相手がその彼でした。 エッチなんて男性がしたがるだけのものと思っていました。 だから、エッチは好きではなく、ドラマとかで浮気の言い訳に使われる「寂しかった」というのが私の理由です。
ところが、実際にしてみると夫と全然違いました。 前戯だけで1時間くらい、最後には入れて頂戴と、自分でも信じらんない言葉を口にしてしまいました。

それ以来、彼とは定期的に関係を持つようになりました。

最初はただエッチが上手いだけと思っていましたが、だんだん彼のどSぶりがわかってきました。 彼と会うときは必ずエッチな下着を着けるように言われました。
普段、ほとんどスカート履かないのに、人ごみのなか、ミニスカートで待ち合わせをして連れまわされてアダルトショップで玩具を買ったりもさせられました。
アナルは最初は断っていたのに、綿棒から始まり、少しずつ太いものを入れられるようになり、彼と初めてエッチしてから1年後の記念日に、アナルセックスしました。

もちろん、家と職場では堅苦しい生真面目女であり続けました。 彼と会った時の服や下着はコインランドリーで洗濯して、玩具も一緒に天井裏に鍵をかけてしまっていました。

そんな彼との密会は半年前から途絶えています。 お互いに忙しいのもありますが、彼が他人棒をさせたいと言い出してから、関係がおかしくなってしまいました。 ここのサイトの方なら他人棒で通じると思います。元々他人の妻なので、言葉としてはおかしいのですが、彼のそういう要求には応えられませんでした。 ミニスカート外出や白い競泳水着でのプールは楽しんでいましたので、露出狂の傾向は否定できませんでしたが他人棒は躊躇してしまいました。
彼と会わなくなって半年、夫とレスの時と違い、けんのいない時にオナニーするようになっていました。

それでも、けんが家にいる時は真面目で口うるさい普通のお母さんに戻っていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。