ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 07:33:52 (3Bewv1zC)
どうしてこうなったのか自分でもわかりません。
44歳の母親です。夫は単身赴任中で。高3の息子と2人で暮らしています。 夫とは不仲で、実質別居状態です。 息子のけんは厳しく育てたつもりです。 私は家庭でも職場でも真面目な態度を貫いており、少し堅苦しすぎないかと言われることもあります。
そんな私が、人前で息子の肉棒をアナルに受け入れてしまいました。アナルなら母子相姦にならないと言い訳しながら、 けんの童貞を奪ってしまいました。 どうしてこうなったのかいまだに自分でも整理できません…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/08/31 16:33:22    (JGKywEmZ)
Tの親は何故出てこない!自分の息子の悪事にとぼけているのか?
コンビニで囮になったM、彼女は立派な共犯だ。Mの親はかかわりたくないと言ったとしても共犯だから勝手なことを言うな!もしかしたらけんとTに脅されて囮をやったのかも知れないが、それは警察で無実を晴らすべきこと。
11
投稿者:けんの母
2019/08/31 11:41:35    (E5FiAx4S)
確かに、異常な対応をしてしまいました。
さすがに、しだいに疑問が湧いてきて、頭の中は疑問符だらけでした。
学校にさりげなくMさんという生徒に問い合わせましたが、個人情報として教えてくれませんでした。
けんに問いただしても謝るばかりで何も言いません。

他人棒を了承しない彼の差し金じゃないかとまで思ってしまいました。

玄関で変なことをしたあの後、糸を引くほど濡らしてしまった体を抑えるのに苦労しました。 オナニー始めると大きい声でアンアン言ってしまいそうなので、ひたすら別のことを考えて寝ました。
他人棒の肉便器でいいから彼に連絡しようかと一晩中考えていました。
彼の差し金ならかなり成功したといえます。

ただ、彼がけんの連絡先やFさんのことまで知っているとは思えませんでした。
悶々として一週間が過ぎました。
夜になって、けんがスマホを持ってリビングにきました。 Mさんが話があると言っているというのです。
来たっ 思わずドキドキします。

今から子どもたちを連れてFさんの店を手伝いに行くようにとの話です。

疑問が解決したように思いました。MさんイコールFさんなんです。Fさんには娘がいないので、まだ疑問はありましたが、玄関で私の下着姿を見て大げさに驚いたのも演技だったのでしょう。

この前とは色の違ういやらしい下着にローライズのジーンズでお母さんは行ってください。と言われても抵抗しませんでした。

無料奉仕をする。一般的にはボランティアの気高い行為のような印象の言葉ですが、私のような女には「奉仕」という言葉に特別な意味があるように思えてしまいました。

3人で行くとお店の制服を渡されましたが、私のだけ丈が短くローライズの腰が隠れません。
当然のようにきました。
2人には、清掃の指示が出て、お母さんは…見ていてください。

えっ?見ているだけ?別の奉仕があるのではないの?

客がくると、ぼうっと立っている店員も不自然なので裏に隠れていいと言われました。

見ているだけではつまらなくなり、脚立に上がって窓拭き手伝ったり、腰を突き出してモップを床で拭いたりしました。
ローライズなので白いサイドが紐のTバックが丸見えになりましたが、あまり見られませんでした。
終わったら、帰っていいと言われてますます拍子抜けしました。
10
投稿者:(無名)
2019/08/31 09:39:26    (8zdWHNIX)
そんなこと普通ならしないよね。
世の中にはいろんな人がいるのね。
9
投稿者:けんの母
2019/08/31 09:23:50    (E5FiAx4S)
荒唐無稽なくだらない話を読んでくださってありがとうございます。

もうしばらく続けます。

次の日にFさんのコンビニに行きました。昨日、あんな恥ずかしい姿を見られたので、ためらいましたが、けんの万引きのことは放置できません。
Fさんは私を見て、少しうろたえているようにも見えました。
私が万引きの件を謝罪と被害を聞くと、けんとT君が盗んだのは成人雑誌でした。やり方は悪質で、スカートが異様に短い女子高生を連れてきて、店員さんの前で見せつけるような格好をして注目を浴びている隙に万引きを繰り返していたというのです。
ただ、防犯カメラには一部始終が映っていて、犯行がわかったそうです。

被害届出しますよね?と聞くと、防犯カメラの映像は消したし、近所の子だから、二度としないなら許すと言われました。 それに囮役の女子高生の親が知り合いで巻き込まれたくないと言っていると言うのです。

せめて、被害額を弁償させてください。というと、親が払うより、2人に今度、店の手伝いとかを無料奉仕させてたいと言われました。

家に帰ってから、けんを問いただしました。女の子を囮役にして、パンチラさせていた。お父さんが連絡してきた子だと認めました。
思わずまた叩いてしまいました。
この前の話では、コンビニで露出行為をしたような話は一切なかったからです。
Mさん(被害者の父親)は、コンビニでの件を知っているようでしたが、この前は一切触れませんでした。
でも、かなり変わった方のようなので、またどんな難癖をつけてくるかわかりません。

あんな滅茶苦茶な要求をしてくる人です。しかも、それに従ってしまう馬鹿な親がいたら、味をしめてまた要求してくるに違いありません。
やはり、騒ぎになろうが学校にちゃんと相談すべきだったと後悔していました。
Fさんからは、店の手伝いはバイトが少ない日に突然頼むかもと言われていました。
未経験者なので、掃除とか商品の出し入れとか肉体労働でいいと言っていました。

8
投稿者:(無名)
2019/08/31 07:27:57    (JGKywEmZ)
何かなー?けんとT君の前でそういうことをさせる要求って現実的な感じがしないなー。T君の母親は何も責任を負わない話というのも不可解な気がするなー。
7
投稿者:けんの母
2019/08/30 20:49:05    (S.UNjKve)
けんとT君には正座をさせて、お父さんを玄関で待ちました。
バスタオルで体を隠しているとはいえ、太ももはむき出しでそれだけでも恥ずかしい、とても見知らぬ相手を出迎えれる姿ではありません。
しかし相手には必ず玄関で下着姿で出迎えると約束をしてしまっています。
チャイムが鳴った時には心臓が止まりそうでした。

スマホにはまた相手からのメッセージがあり、約束は必ず守るようにと言われました。

仕方なく、バスタオルも外しました。 黒のシースルーブラにサイドは紐のTバック姿です。

玄関を恐る恐る開けると、近所でコンビニの店主をしているFさんがいました。
唖然としましたが、私と同じくらい相手も驚いていました。
玄関に迎え入れると 当初の驚きから立ち直ったように、上から下までジロジロ見られました。

スマホを見ると友人のFさんに行って貰った。と相手が言っています。

Fさんがお父さんと言うわけでなく、友人だと言うのです。 ただ、強いて関係を言うなら、けんとT君はFさんのコンビニの万引き常習犯だと言うのです。

これもけんはあっさり認めました。思い切り頭を叩きました。
スマホのメッセージから本当に娘に申し訳なく思っているなら、娘と同じことをFさんの前でしてみるように、お父さんから要求されました。
それは、頭の上で両手を組んだ腰振りダンス。両手を床についてお尻をあげた尻ふりダンスでした。
玄関で無言でそんなことをするのはかなり異様な光景だったと思います。

けんは、ふてくされ俯いていましたが、FさんとT君はしっかり見ていました。
ただ、その奇妙なダンスが終わると、相手のお父さんは、お母さんの謝罪の気持ちはよく伝わった。 Fさんには帰ってもらう。
お互いに、今までのことは忘れましょうと言われました。

さっぱり、わからない話だと思いますが私もそんな気持ちでした。

誠意はよく伝わった。学校には言わないで欲しいと言い残して相手のメッセージは終わりました。

恥ずかしい下着を赤の他人の男性2人見られて、卑猥な踊りまでさせられて、それで終わり。 何とも中途半端な気持ちでした。

ただ、けんの視線は少しも意識していませんでした。 Fさんが帰ると、T君にも早く帰りなさい。けんには、とっとと寝なさいとだけ言って、寝室に戻りました。
下着を脱ぐとき、糸を引くほど濡らしていることに気がつきました
6
投稿者:けんの母
2019/08/30 20:14:16    (S.UNjKve)
ことのおこりは一週間ほど前でした。
夜遅くに息子の友人のT君がきました。 2人で玄関でひそひそ話を長い時間していました。

そんなところにいないで上がったら?と声をかけようとした時にけんがリビングまできました。

何かバツが悪そうな顔をしています。

話を聞くと同じ学校の女子をからかっていた。ふざけ半分でやっていたのだが、向こうが父親に相談してしまい、連絡がきている。と言うのです。

スマホを手渡されました。私はSNSとかには疎いのですが、それはラインとかではなく、簡単な文字のやり取りができるようでした。

相手のこともよくわからないまま、文字のやり取りをしました。

どうやら、けんとT君が、その子にしていたのは、かなり悪質なセクハラ行為のようでした。何回もスカートを捲られ、持ち上げられ、恥ずかしい形のパンティを買って履いて人前で見せるように強要されたと言うのです。
とても信じられない話でした。 けんが女の子にそんなことをするはずがないと思いました。
口うるさく勉強させたことは無くても、倫理観や正義感は常に持つように躾をしてきたつもりでした。
一方で、ウチの子に限って、そんなことするはずないという親が裏切られるのも何回も見てきました。
けんに確認するとうなだれて、認めました。思わず平手打ちしてしまいました。
手を上げたのは初めてかもしれません。
相手のお父さんにはひたすら謝りました。ことを大げさにするつもりはない。だから記録に残らない手段で連絡していると言われました。
私は、大げさにして構わない、有耶無耶にするより学校に言いましょうと答えました。 ほぼ、決まりかけていた大学への推薦も白紙でしょうけど仕方ないと言いました。
相手のお父さんは、そうしたい気持ちはヤマヤマだが、娘の気持ちを考えて欲しい。大げさにして学校中に知られたくないと言いました。 とにかく、話をしたいから今から自宅に来ると言われました。
ただ、娘が受けた屈辱を思うとお母さんには下着姿で出迎えて欲しいと言われました。 それも一番恥ずかしい下着姿でと。
こうして、後から冷静に要約して文字におこすとムチャクチャな要求ですが、その夜はかなり長いやり取りの末に、息子がしでかしたことを考えるとそれも仕方なく思ってしまいました。
天井裏に隠している下着を取り出して、身に付けて、バスタオルで体を隠して、玄関で待ちました

5
投稿者:けんの母
2019/08/30 07:37:55    (S.UNjKve)
彼と会わなくなってもオナニーで欲求不満を抑えていました。彼との羞恥プレーでアダルトショップで買わされたバイブやディルド、ローターを使って両穴オナニーです。
最初は嫌がっていたのにお尻の穴が一番気持ちよくなっています。
私の仕事は不規則な勤務体系なので、平日休みでけんが学校に行っている時間帯にたっぷり楽しんでいました。

それでも、けんが帰ってくる頃には真面目な母親に戻っていました。

一度、最近急な宿直がなくなったね。と言われ、あたふたしたことはあります。
彼に急に呼び出しされて一晩中羞恥プレーやセックスをしていたからです。

4月から人が増えたから…と何とか言い訳するとそうなんだ良かったね。で会話は終わりました。

オナニーで欲求不満を解消する日々に思わぬ障害が現れました。
けんの夏休みです。 平日休みでもけんが家にいてはできません。 たまには友達と出かけたら?と言っても、勉強があるからと言って出かけてくれません。 オナニーできない日々が続いていました。欲求不満でどうにかなりそうでした。
ここまで書くと欲求不満でとうとう息子のちんぽに手を出した淫乱な母親と思われても仕方ないです。
でも、違うんです… いいえ…結果は同じですが… そんなつもりは全くなかったのです。
彼と和解して他人棒で良いから嵌めてくださいと頼もうか悩むほど欲求不満に陥っていましたが、決して息子を性の対象として考えたことはありませんでした。

4
投稿者:(無名)
2019/08/29 14:08:08    (uckYbJwf)
「アナルなら母子相姦ではない。息子の童貞を奪った」と書かれていますが、

相姦の定義を「男性器と女性器の結合」
童貞の定義を「女性器に男性器を結合させたことがない男」 とするならば、
主さんは息子の童貞はまだ守っていることになる。

逆に
非童貞の定義を「女性と性的接触の経験がある男」
相姦の定義を「性的接触をすること」とするならば、
主さんは息子の童貞を奪い母子相姦をしていることになる。
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2019/08/29 12:55:33    (3lP9qROW)
旦那さんと別居中つまり夜の営みも
無かったでしょう!( *槌槌槌*)
貴方の身体は寂しかったんですよ。
よそでするより、息子さんなら誰も悲しまずにすむわけだから
いいんですよ!(槌´槌`槌)
ただ、息子さんがハマってしまうと抜けられませんよね!
お母さんも同じく!アナルですからね。
また、変わった事があれば教えてください!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。