ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/27 09:46:10 (QGxC8oni)
事の始まりは、 娘がJS6の時でした。

年末に単身赴任先から帰宅してコタツでテレビを見ていると、急に隣に座り突然私の腕に絡みつきオッパイをくっつけてきました。今でこそDカップぐらいですが、その時はBぐらいだったと思います。

ちょうど、それをみてた嫁が「パパに甘えたいのねぇ。」なんて微笑んでましたが、次第に娘が私の手をズボンの中に招いてきたのです。そしてワレメに指を擦り付けてきました。私は一瞬ハッとしましたが娘のキラキラした目を見た途端ワレメを指だなぞってしまいました。しばらくすると濡れてきて、ハァハァと呼吸を荒くし始めたので、その時はそれで辞めてしまいました。

GWの時に帰宅した際に、ベッドで寝ていたら娘が横に寝てきてまた私の手をズボンに受け入れてワレメに触らせてきました。
その時は嫁もいなかったし2回目だったので、躊躇せずに触り倒してみました。10分ぐらい触ってたら急にビクンってなり崩れ落ちてしまいました。
そして次の日も、その次の日も同じように手マンする度にビクンっとなりイクのを楽しんでました。

お盆休みに帰宅した際に、思い切って裸にして私のチンコを握らせました。触られてるうちに先から我慢汁が出てきてしまい、その汁を知ってか知らずが私の亀頭に擦り付けてきてヌルヌルが心地よく私も我慢できなくなり、気付くと娘のマンコにチンコをセットしてました。しかし、処女なのでなかなか入らず、クリをチンコで擦りイカせて終わりました。

それを変える度にして、JC2のお盆についに処女を奪いました。最初は痛がってましたが、年末には娘が挿入を求めてきて中で行くことを覚えたようで嫁が買い物に行った時を見計らってはセックスしました。

今では、たまにLINEでセックスしたいから早く帰ってきてとオッパイの画像送ってくるぐらい変態です(笑)
他の男の子には興味がないようで私のチンコが最高だと言っています(笑)

同じ経験者さんで、娘を調教して変態に育ててる人いましたらレスに書き込んでくれると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/28 21:56:55    (Mz5Kbbe0)
バカ親の子は、バカが遺伝するのか… この書き手も、頭が膿んでるな
5
投稿者:普通人
2019/06/28 21:19:10    (.NgLVVew)
娘さんはバカですか?
4
投稿者:パパ
2019/06/27 22:33:06    (3C0FULaf)
私もJC2年生の時に娘と関係を持ちました。

娘は初めてでした。
その時は、かなり痛がりましたが嫌がりは
しませんでした。
ちんぽが貫通する時に、バリバリと処女膜が破れる音が
したような?

嫁は処女ではなかったので、始めての処女でした。

その後、2、3回は挿入すると痛がりましたが、
だんだん慣れていくのがわかりました。

胸も大きくなり、バックから挿入したり、
フェラも覚えさせたりしましたが、
3年たったJK2年生になったいまでも「いかない」
ようです。
娘の女の部分はよく濡れていてマンコ汁は良く
出ているようですが。

マグロ状態の若い白い肌と温かく良く締まるマンコを
1週間に2回のペースで堪能しています。

無理矢理調教するつもりはありません。
成り行きに任せたいと思っています。



3
投稿者:(無名)
2019/06/27 13:45:08    (UDhCzAyN)
何で変態にする必要があるかな
2
投稿者:(無名)
2019/06/27 11:03:57    (OqCv172i)
大馬鹿もん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。