ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/27 09:46:10 (QGxC8oni)
事の始まりは、 娘がJS6の時でした。

年末に単身赴任先から帰宅してコタツでテレビを見ていると、急に隣に座り突然私の腕に絡みつきオッパイをくっつけてきました。今でこそDカップぐらいですが、その時はBぐらいだったと思います。

ちょうど、それをみてた嫁が「パパに甘えたいのねぇ。」なんて微笑んでましたが、次第に娘が私の手をズボンの中に招いてきたのです。そしてワレメに指を擦り付けてきました。私は一瞬ハッとしましたが娘のキラキラした目を見た途端ワレメを指だなぞってしまいました。しばらくすると濡れてきて、ハァハァと呼吸を荒くし始めたので、その時はそれで辞めてしまいました。

GWの時に帰宅した際に、ベッドで寝ていたら娘が横に寝てきてまた私の手をズボンに受け入れてワレメに触らせてきました。
その時は嫁もいなかったし2回目だったので、躊躇せずに触り倒してみました。10分ぐらい触ってたら急にビクンってなり崩れ落ちてしまいました。
そして次の日も、その次の日も同じように手マンする度にビクンっとなりイクのを楽しんでました。

お盆休みに帰宅した際に、思い切って裸にして私のチンコを握らせました。触られてるうちに先から我慢汁が出てきてしまい、その汁を知ってか知らずが私の亀頭に擦り付けてきてヌルヌルが心地よく私も我慢できなくなり、気付くと娘のマンコにチンコをセットしてました。しかし、処女なのでなかなか入らず、クリをチンコで擦りイカせて終わりました。

それを変える度にして、JC2のお盆についに処女を奪いました。最初は痛がってましたが、年末には娘が挿入を求めてきて中で行くことを覚えたようで嫁が買い物に行った時を見計らってはセックスしました。

今では、たまにLINEでセックスしたいから早く帰ってきてとオッパイの画像送ってくるぐらい変態です(笑)
他の男の子には興味がないようで私のチンコが最高だと言っています(笑)

同じ経験者さんで、娘を調教して変態に育ててる人いましたらレスに書き込んでくれると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:つよし
2019/07/02 21:28:57    (EuKN/jtK)
15番さんへ

自分の娘に手を出したり、何もわからない幼い妹と関係を持ったり、
母親・叔母を犯したり、従妹とHしたり、ets

そんなことを想像しながら(まれに事実だっり)投稿するところ
じゃないのここは。

13番なんか少し現実味があるね。


さあ、15番さん、あなたの好きなスチュエーションで
投稿してみましょう。





15
投稿者:(無名)
2019/07/02 12:41:13    (rZ86Em/s)
何を言おうが自分の娘に手を付けるなんざ下道以外無いわ
早よシネや!
14
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2019/07/02 00:31:27    (jG1U3CjZ)
>>13
ほぼ合意の「ほぼ」ってどゆ意味?
娘さんにアナタと同年代以上の彼氏ができればいいね
13
投稿者:無名3
2019/07/01 22:46:59    (bVkZ88h/)

12番さんの言い方にも一理あり。


ですが、父子家庭で亡くなった妻にだんだん
似てきた、高校1年生の娘と「お父さん寂しいだね、
私で良ければ・・・」
とほぼ合意の上でHをしてその後も1年以上
娘と肌を合わせ続けている私は性的虐待者ですかね。

妻が亡くなってから落ち込んでいた私も今は
生活に張りが出て元気になりましたよ。

娘が「もうやめようよ」とか
彼氏が出来たらやめるつもりですが。




12
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2019/07/01 21:17:52    (yw.P9pb.)
理性のない大人の性的虐待
11
投稿者:まぁぶる
2019/07/01 09:58:17    (Zgmz40Qf)
分かり合えるかたがいて嬉しいです
誹謗中傷してくる方々はできないから羨ましいだけです
小さい頃から、夫婦の営みを普通に見ていた娘は、普通に変態になりました^_^
関係を持ったのは21ですが、それまでもずっと一緒に風呂に入ってましたし、娘の体を見てビンビンのペニスを手コキしてくれましたよ
離婚してますが、元嫁も関係は知ってます
変態は、ばかではないですよ
娘は、いま25で彼氏もいます。
ピルを飲んでるので、私とは生で中出しですが、彼にはゴムを着けさせているようです。彼もそこそこ変態らしいですが
変態のDNAは遺伝しますね^_^

10
投稿者:変態ハハ
2019/06/30 21:22:58    (8SFtOy3S)
JC2年生になった娘(長女)に聞きました。

私 彼氏出来た?
娘 いないよ。
私 じゃあまだ、男知らないね、処女だね。
娘 そうだよ。
私 じゃあ、お父さんに女にしてもらいなさい。
  彼氏出来て、変な男に処女あげるんだったら、
  最初は経験豊富なお父さんにしてもらいなさい。
  お父さんの大きなちんちんで気持ち良くしてもらいなさい。
娘 えっ、……

素直な娘は、その後の私の説得でお父さんに処女をあげることを
承諾しました。

娘 最初は痛いし大変だって聞くから、優しくお父さんして
  もらえるならそれでいいよ。


夫も納得しました。
夫 どこの馬の骨わからない男に娘の処女をあげる訳には
  いかん。俺が奪う。

と言うことになりまして、

夫婦の寝室のベッドの上で儀式を行うことになりました。

娘にお風呂に入ってもらい、下着は付けず、パジャマのままで
ベッドの上でスタンバイしてもらいました。
夫は私が呼びに行くまで娘の部屋でスタンバイ。

ベッドに横たわっている娘に言いました。
私 お父さんとHする前に私と予行演習。
娘の胸を触りました。
柔らかい。乳輪も小さい。
娘の女の部分へ手を伸ばしました。
陰毛は生えていました。
本当に処女かどうか確認するために指を入れようとしましたが、
娘 お母さん、痛いよ、指入んないよ。
娘が身体を固くして痛い言うので指いれるのやめた。

私 お父さんとチンチンはお母さんの指より何倍を大きくて
  固いんだよ。でもお父さんが優しくしてくれるから
  大丈夫だよ。

 脚閉じて、目つぶっているんだよ。
 お父さん呼んでくるからね。







9
投稿者:変態パパ
2019/06/29 23:48:00    (wPi4txrB)
7:変態パバさん

レスありがとうございます。

興味を持っていただきありがとうございます。
8
投稿者:変態パパ
2019/06/29 14:53:17    (cRHeclFc)
4
ありがとうございます。
同じ境遇の方がいて嬉しいです。
7
投稿者:変態パバ
2019/06/29 13:16:34    (NA5x1qtG)


バカではなく変態ですよ。

変態ですから親子でHが出来るんですよ。

娘処女を奪い大人の女にして、抱き続けるなんて

最高ですよ。


羨ましいだろう!





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。