ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/14 14:14:24 (f2ncTAAh)
色々な機関へも相談しました
ここが最後の希望です
よそでやれ!とのお叱りを覚悟で藁の一本に縋る思いです

半年前から(去年の10月)一人息子19歳と関係を持っているシングルの母31歳です
息子が生まれてすぐに借金癖の直らない夫と離婚して以来一人で息子を育てて来ましたが
父親がいなくても自分でしっかりと育ててみせる・・・そう思い頑張ってきました
でも何かが足りなかったのでしょうか  小5から不登校となりその後は学校へは殆ど
行かず一応義務教育だけは何とか卒業しましたがその後は家に引きこもった生活が続いています

お恥ずかしい話なのですが息子が不登校になったきっかけが実は私にあるのです
私には昔つきあいをしていた男性がいました
時折彼は私のアパートへ通ってきていましたがその日は換気扇の交換などで朝から仕事を休んで
きてくれて汗を流してくれましたのでお風呂を沸かして入ってもらいました
時期に息子が帰る時間が気がかりでしたが彼の希望を断れず彼の湯上りの興奮を受け入れてしまいました
早くすませてほしいという私の願いにもかかわらずなかなか終わらない彼の物を仕方なく咥えて愛してあげて
その後は彼の大好きな後ろからの体位で受け入れたのですが・・・・
リビングのドアが開いていて見開いた息子と目が合ってしまったのです
ちょうど射精の最中だった男性はなかなか私の体から離れられずにいましたので数秒間は息子と見つめあったままでした
小5にもなれば自分の母親が何をしていたかはわかったはずです
あとから聞けばもっと前から帰ってきて見ていたようでした

息子が無口になり学校へも行かないと言い出したあと男性とも別れ息子だけの自分でいようと誓いました
息子にももう二度とそんな母の姿は見せないと誓いましたが・・・それもまた過ちだったのかも知れません

中学の半ばの年齢になると妙な事が頻繁に起き始めました
洗濯籠から私の下着が紛失するようになったのです
次の日になると入れ替わりに前日の消えた洗濯物が帰ってきたりしました
彼はうまくごまかせたと思っているようでしたが仕事から帰ると彼の部屋からも体からも男性のあの匂いが
ムンムンと匂っていて噎せ返るようでした
そんな事をする年頃になったのかとうれしく思う一方、父親のいない家庭での男事情がわからない今後に
大きな不安をも覚えていました

息子の使うパソコンでアダルトサイト絡みのトラブルも度々あった事から何度か遠まわしに注意をしたのですが
あるとき息子から「自分はあんなことしてフンフンしといて何いってんだよ」
そう言われて何も言い返せなく黙って泣いてしまった私でした
半年前、とうとう長く不安に思っていた出来事がおこってしまいました
私の体の一部を女として見つめる息子の思いを逸らすように日常の服装にも気を使っていたのですが
熱く成熟した男の欲求はそんな事でごまかせるものではなかったのでしょう

不意に後ろから強い力で抱きしめられたときは「ああ・・・きたか・・・・」 そう思ったものです
両手で胸をもまれジッと抵抗もできずにいる私の首筋に熱く激しい息をせわしなく吹きかけられて・・・・
何だか長く待ち望んだことが始まるような錯覚にとらわれて息子の右手が私の股間を弄る事にも
何一つ抵抗できなかったのです  あの記憶の罪への償いができる時がたっときた・・・そんな思いが
どこかにあったような気がします
ほとんどレイプの状態でした
ズボンと下着を乱暴に下げられたときに息子の爪でつけられた傷が今でも腰に残されています
息子が何を望んでいるのかはわかっていました
あの時の私を望んでいるに違いなかったので自分から屈んで両手を床につくと狂った獣のように猛ったものを
目くらめっぽうに突き当てていましたがそのうち自然に入ってしまいました
時間にして冷静に思い返してみれば入ってから1分位か・・もっと短かったのかも知れません
その短い間に息子の苦しい、狂おしい数年間のすべてが私の男性経験に記憶のないほどの大量の精液となって
私の体の中へ長くながく吐き出されるのを感じていました
終わったあと自分の部屋へ息子は入ってしまい私は流れ出るそれを手でおさえながら風呂へいきました
そして自然にすべてが流れ出る様子をジッと長め続けていたのです
「やっと・・・償いができた・・・・」そんな安らかな気持ちでした
近親相姦? 母子姦? 恐ろしい罪の意識などまったく感じませんでした

父親に似て身長は無駄に大きく、借金癖を知りながら籍をいれてしまった理由の一つ・・・?
いえ、全てともいえるあの大きさと持続力を完璧に遺伝を受け継いだ19歳の若いオスに毎日、殆ど毎日要求される
喜びから抜け出せないでいる私です
しかしこのままでは私は良いとしても若い息子は必ず不幸になることと思います
そんな恐ろしい毎日を送っていることも知らずに職場関係の取引先のある男性からお付き合いの
申し出を受けてしまいました  とても優しく暖かな方でもちろん借金癖などもなく賭け事もせず
紳士な方です  年齢的には離れた方ですので夜の関係はきっと穏やかになる事とおもいます
今、息子の狂ったような要求で一回に何度も気を失いかけるセックスをされている私にセックスレスの生活ができるものか
不安で仕方がありません またその男性との事をどのように息子に伝えるべきか
何もかもが男事情の知識不足から答えを出すことができずにいるのです
100通りに1つでもいいのです
どなたか心に響くお返事をおまちいたします

///・・・・・・・・・・・・・・・・・  ーKー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2015/07/18 00:23:47    (TflPTWZT)
俺は作り話でもいいと思うけどね。
リアルな文章ベタより、文章が上手い創作のほうがよほど興奮する。
だが、いきなり12歳で産んだのかよって、設定間違いしちゃいかんな。
26
投稿者:やす
2015/07/03 08:11:15    (90CWa41q)
北海道日高の方ですか?
25
投稿者:ラブベアー ◆F2.tYNJP.Q   kuma9075
2015/06/09 21:18:01    (hnX9SZsM)
初めまして。
ラブベアーと言います。
この話しが、本当であるのであれば、女手ひとりで息子を育てるのが、如何に難しいか解ったような気がします。
当方の若い時を、振り返れば、高校3年までは、朝から晩まで女性とのセックスの事ばかり考えてました。
高校3年夏に、同級生達とソープランドに行きましたが、忘れられない思いでです。
行為だけでは無く、短時間の中でもお姉さんから、いろいろと話し掛けてもらい、物凄く勉強させてもらった記憶があります。
もし、あなたが息子さんの事を、将来に渡って自分の元から、離したく無いと思うので有れば、話しは別です。
親離れ出来るのか、子離れ出来るのか相当な決心がいると思います。

奈良のラブベアーでした。

24
投稿者:**** 2015/06/04 22:09:52(****)
投稿削除済み
23
投稿者:
2015/05/31 00:17:58    (c8oQvMxD)
貴女もセックスしたいだけの女なんですかね。この言葉に怒るとは思うのですが、世代交代もしていかにと。親は年寄りになり、子は大人になる。。この自然の流れに乗りましょう。老けた婆にいつまでも他の女と付合い、自己の家庭を持てない男。いつまでこの状態を続けるのですか?
22
投稿者:**** 2015/05/25 07:21:16(****)
投稿削除済み
21
投稿者:こう     dios1974
2015/05/23 17:06:56    (HSbb9ThU)
一桁!!
19歳の一桁って・・・
100歳越え!?
と、今更突っ込むのダメですかね。。。
20
2015/05/22 21:28:32    (rBr5..uD)
ずいぶんたくさんのお返事が・・・・
気が狂っているなんて厳しい言葉もいただきましたが・・違う意味では否定できませんね
カムイについては議論はよしましょうね ここではね

いきなりですがよろこんで下さる方へご報告です
息子がアルバイトを始めました  なあんだ? って? いえいえ!大変なことなんですよ
何年も殆ど家どころか部屋からも出ることのなかった息子です
私以外の人間となんて殆ど関係を持った事なんか十年近くもなかった息子なんですから
どんなに大きな決心が必要だったことでしょうか
今日が初日、たったの4時間ですが青ざめた顔で出かけ、もっと血の気のない顔で夕方に帰宅
せっかく用意したお祝いの夕食にも殆ど箸もつけずにお風呂に入ってしまい
サッサと部屋に入って眠ってしまいました・・・・
どんなに疲れたことか、 涙がでました
明日は? との私の問いかけにドアを閉めながら「行くに決まってんじゃん」と、一言だけの返事
その一言で私がどんなに幸せになれたか、わかっていただける方にお伝えいたします

とはいえこの場所ではこの場にふさわしいお話をしなければいけませんよね?

本当は夕食よりも疲れて帰るだろう息子のストレスを可能な限りのサービスで抜いてあげるつもりでいたのですが
すっかり空振りさせられた可愛そうな母となってしまいました
でも皆様にさしあげるネタはきちんと取ってありますよ
それは昨夜のことです・・・・・・・・・・

彼にとっては大海へ一人での船出のような思いだったに違いなかった事でしょう
お風呂上りの火照った体で洗い物をする私の背中から抱きしめてきたのでした
その場ではじめようとする息子を何とか宥めて私の寝室まで移動しましたがベッドの上に押し倒されシャツと一緒に
ブラを押し上げられてしまい乳首を吸われると、もう抵抗ができなくなってしまいました
自分からGパンのフックを外し下げると息子が乱暴に私の下着を下ろして両膝を押し広げ割ってのしかかってきました
本当に驚きました
なにがって? おなかを合わせたセックスなんて息子とは初めてだったんです
必ず体位は後ろから動物スタイルだったんです
初めて息子と顔を向かい合わせてのセックスはさすがに照れくさいものでしたが息子も同じ思いだったようで
息を荒げて興奮しながらも私と決して目を合わせようとはしませんでした
どんなに興奮していたものか、いつもなら短いながらも愛撫をしてくれるのですが昨夜はいきなり猛り狂ってバナナのように
反り返ってはドクドクと弾む巨大な物を突き立ててきたのでした
私も小娘ではありませんので挿入に問題はありませんでしたが、問題はそれではなく息子の行動でした
私の両足首を握ると大きく広げて足でバンザイをさせるかのように引き上げられたのです
私自身でも私の愛液に滑った彼の物が亀頭寸前まで抜けては一気に根元まで差し込まれる繰り返しを眺められる格好でした
彼もまたその熱い結合の部分を凝視していましたので恥ずかしさが興奮となってしまい自分の愛液が白く濁って泡立つ様子を
眺めさせられては全身にもがき狂おしい快感を沸き起こさせる事に抵抗などできません
なんという快楽だったでしょう
私の手首ほどもある太さで大振りなバナナ程の長さの反り返ったものが湯気でも立てるかと思えるほどに熱く滾って
私のそこに激しく出入りしていました
私の喜びの証が甘い獣臭となって立ち上りました
息子に入れられて快感に仰け反りながら狂ったように恥ずかしい言葉を繰り返しくりかえし叫びました
最初は意識的だった喘ぎもいつしか全ての理性を失う本気善がりとなってしまい何度も意識が遠のきました
何を叫んだのかはご想像にお任せですが、とうてい母親が息子に聞かせるような言葉ではありません

やがて息子は私の背中に両腕を回してきつく私を抱きしめると一段と腰の動きを深く大きく早めながら苦しそうに言いました
「このまま! いいでしょ? いくっ!」
私も息子の腰を引き寄せながら答えていました
「いいよ! おいで! 中でいいよ!」

堕胎したばかりで馬鹿な女です
でも、昨夜はそれが正しい結末だったんです  今日、そして明日からの彼の人生を変えるために
必要な間違いだったのだと信じて疑っていません
あの辱めるような足を広げられた体位も彼が男としての誇りを誇示するものっだったに違いありません
オスとしてメスの私を力で征服し交尾を果たしてメスの中に精子を流し込んだのです
本当はそれは母の役割ではありません
でも彼には母である私でしか果たせなかったのです
彼の思いを果たせる唯一の女が私だったのです 

最初にいいましたね
ある意味私は狂っていると言う事を否定はしません・・・て、

愛する子供のためなら、母親なんて何だってできるのです
たとえ狂っているといわれようとも、

疲れきって鼾をかいて眠っている大きなおおきな子供の彼のためなら
何だってできるのです



19
投稿者:(無名)
2015/05/19 22:55:03    (5VNekewU)
シャクシャインとやらはともかく、
「柳の枝のイナウを捧げ八万のカムイを呼び私を守ってもらいます」ってwww
キチ○゙イ新興宗教ですか?
18
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2015/05/19 20:23:06    (4xeZ7UBz)
シャクシャイン五世さん、様子が良く分かりました。
もうあなたの生きる方向は決まりましたね。
近親相姦より、堕すことの方が問題と思います。不妊手術した方が良いと思いますよ。
一度だけの人生ですから、本能に従い、やりたいだけ楽しみましょう。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。