ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/14 14:14:24 (f2ncTAAh)
色々な機関へも相談しました
ここが最後の希望です
よそでやれ!とのお叱りを覚悟で藁の一本に縋る思いです

半年前から(去年の10月)一人息子19歳と関係を持っているシングルの母31歳です
息子が生まれてすぐに借金癖の直らない夫と離婚して以来一人で息子を育てて来ましたが
父親がいなくても自分でしっかりと育ててみせる・・・そう思い頑張ってきました
でも何かが足りなかったのでしょうか  小5から不登校となりその後は学校へは殆ど
行かず一応義務教育だけは何とか卒業しましたがその後は家に引きこもった生活が続いています

お恥ずかしい話なのですが息子が不登校になったきっかけが実は私にあるのです
私には昔つきあいをしていた男性がいました
時折彼は私のアパートへ通ってきていましたがその日は換気扇の交換などで朝から仕事を休んで
きてくれて汗を流してくれましたのでお風呂を沸かして入ってもらいました
時期に息子が帰る時間が気がかりでしたが彼の希望を断れず彼の湯上りの興奮を受け入れてしまいました
早くすませてほしいという私の願いにもかかわらずなかなか終わらない彼の物を仕方なく咥えて愛してあげて
その後は彼の大好きな後ろからの体位で受け入れたのですが・・・・
リビングのドアが開いていて見開いた息子と目が合ってしまったのです
ちょうど射精の最中だった男性はなかなか私の体から離れられずにいましたので数秒間は息子と見つめあったままでした
小5にもなれば自分の母親が何をしていたかはわかったはずです
あとから聞けばもっと前から帰ってきて見ていたようでした

息子が無口になり学校へも行かないと言い出したあと男性とも別れ息子だけの自分でいようと誓いました
息子にももう二度とそんな母の姿は見せないと誓いましたが・・・それもまた過ちだったのかも知れません

中学の半ばの年齢になると妙な事が頻繁に起き始めました
洗濯籠から私の下着が紛失するようになったのです
次の日になると入れ替わりに前日の消えた洗濯物が帰ってきたりしました
彼はうまくごまかせたと思っているようでしたが仕事から帰ると彼の部屋からも体からも男性のあの匂いが
ムンムンと匂っていて噎せ返るようでした
そんな事をする年頃になったのかとうれしく思う一方、父親のいない家庭での男事情がわからない今後に
大きな不安をも覚えていました

息子の使うパソコンでアダルトサイト絡みのトラブルも度々あった事から何度か遠まわしに注意をしたのですが
あるとき息子から「自分はあんなことしてフンフンしといて何いってんだよ」
そう言われて何も言い返せなく黙って泣いてしまった私でした
半年前、とうとう長く不安に思っていた出来事がおこってしまいました
私の体の一部を女として見つめる息子の思いを逸らすように日常の服装にも気を使っていたのですが
熱く成熟した男の欲求はそんな事でごまかせるものではなかったのでしょう

不意に後ろから強い力で抱きしめられたときは「ああ・・・きたか・・・・」 そう思ったものです
両手で胸をもまれジッと抵抗もできずにいる私の首筋に熱く激しい息をせわしなく吹きかけられて・・・・
何だか長く待ち望んだことが始まるような錯覚にとらわれて息子の右手が私の股間を弄る事にも
何一つ抵抗できなかったのです  あの記憶の罪への償いができる時がたっときた・・・そんな思いが
どこかにあったような気がします
ほとんどレイプの状態でした
ズボンと下着を乱暴に下げられたときに息子の爪でつけられた傷が今でも腰に残されています
息子が何を望んでいるのかはわかっていました
あの時の私を望んでいるに違いなかったので自分から屈んで両手を床につくと狂った獣のように猛ったものを
目くらめっぽうに突き当てていましたがそのうち自然に入ってしまいました
時間にして冷静に思い返してみれば入ってから1分位か・・もっと短かったのかも知れません
その短い間に息子の苦しい、狂おしい数年間のすべてが私の男性経験に記憶のないほどの大量の精液となって
私の体の中へ長くながく吐き出されるのを感じていました
終わったあと自分の部屋へ息子は入ってしまい私は流れ出るそれを手でおさえながら風呂へいきました
そして自然にすべてが流れ出る様子をジッと長め続けていたのです
「やっと・・・償いができた・・・・」そんな安らかな気持ちでした
近親相姦? 母子姦? 恐ろしい罪の意識などまったく感じませんでした

父親に似て身長は無駄に大きく、借金癖を知りながら籍をいれてしまった理由の一つ・・・?
いえ、全てともいえるあの大きさと持続力を完璧に遺伝を受け継いだ19歳の若いオスに毎日、殆ど毎日要求される
喜びから抜け出せないでいる私です
しかしこのままでは私は良いとしても若い息子は必ず不幸になることと思います
そんな恐ろしい毎日を送っていることも知らずに職場関係の取引先のある男性からお付き合いの
申し出を受けてしまいました  とても優しく暖かな方でもちろん借金癖などもなく賭け事もせず
紳士な方です  年齢的には離れた方ですので夜の関係はきっと穏やかになる事とおもいます
今、息子の狂ったような要求で一回に何度も気を失いかけるセックスをされている私にセックスレスの生活ができるものか
不安で仕方がありません またその男性との事をどのように息子に伝えるべきか
何もかもが男事情の知識不足から答えを出すことができずにいるのです
100通りに1つでもいいのです
どなたか心に響くお返事をおまちいたします

///・・・・・・・・・・・・・・・・・  ーKー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:達男爺 ◆bm3oYSdK4Q
2015/05/19 19:56:01    (4xeZ7UBz)
≫15の無名さんへ
『釣りと分かっていながら…』と書いていますが、釣りか否か分かっているのは本人だけです。
読む人は、すべて事実に基づいていると信じることが大事だと思います。
信じられないなら、スルーすべきです。


16
2015/05/17 17:45:08    (F.Vy68Bh)
本当に近親相姦してるなら、セックスシーンを見せんかいボケ

俺はラ〇ンにて、妹とのセックスシーンを公開してまっせ

近親相姦の興奮わ誰かに話したくてウズウズしてたんじゃい

俺のライ〇を知りたいか

ローマ字書きで(カトリサササ)

見るためのキーワードは、ナンナンみましたボッキッキッー)とメッセージくれ

以上
15
投稿者:(無名)
2015/05/17 13:42:21    (QG3aVndD)
皆さん、釣りと分かっていても優しいんですね。
敢えて分からないフリをしたりして。
14
投稿者:たつ   tatu0721 Mail
2015/05/17 12:25:32    (eB4ywCBy)
シャクシャイン五世さま、コメントありがとうございました。
又お話しする機会が出来ましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
貴女のファンより。
13
2015/05/17 11:09:26    (O4.tSygB)
何度もすみません

「たつ」さんへ

気を悪くなんてしてません  ただちょっと怖かっただけですよ
こんな告白をしといて今更、と思いますよね、 でも世の怖さは
主婦の女性方よりは少しだけ多く知っているつもりですので・・
ひどい事を書いてすみませんでした
これからも知らないお相手としてお付き合いをよろしくお願いいたします
12
2015/05/17 10:58:04    (O4.tSygB)
暖かいお返事と誠意を伺えるお言葉に感激いたしております
様々な機関への相談をしたと書きましたが息子との関係は一度も相談したことはありません
ひきこもりと不登校、そしてその今後と対処などの相談です
なぜ? 一番の問題は違うでしょ! そんなご指摘が聞こえてきそうですが・・・・・・
相手がカウンセラーとしてのプロだとしても私には息子との肉体関係を話す勇気がありませんでした
どうかそこのところはご理解いただきたく思います
その本質的なところは罪悪感にほかなりません  ・・・ それは
正直に言えば息子とのセックスに私が抵抗できないくらいに喜びを感じてしまっているからなのだと思います
シングルで生きる覚悟をしてからは女を捨ててオヤジ化することで懸命に働いてきましたので
息子にセックス現場を見られてしまった男性以外にはお付き合いをしたことがなく長くセックスレスの生活を
続けておりました  でもセックスの喜びを忘れたことはありません
借金癖を知りながら結婚までしたのも彼の並外れたあの大きさと一回の行為で私を何度も気を失わせるほどの
テクニックと持続力を手放したくなかったからなのですから・・・・

息子にはじめて体を与えた時からしばらくは罪悪感も人並みにはあったように思います
前にも書きましたが父親に似て息子の物は年齢に不相応に大きく幼いころに一緒にお風呂に入っていた頃から
勃起をしては私に腰を上下左右に振って見せてふざけたりしていたものでした
もちろんその大きさに感慨はありましたが息子のそれを自分に入れてみたいと思ったことはありませんでした
でも一旦挿入をうけてみるとその善さは母親とか息子とか近親姦の罪悪感など忘れさせてくれるほどの快楽を
私に与えるものでした  毎日まいにち多いときには二度三度と求めに応じているうちに私は息子の性の奴隷に
なっていったのでした  後ろから入れられ激しくお尻を息子の下腹部に叩かれながら声を聞かれまいと枕に
顔をうずめて何度も何度も逝かされる毎日が・・・・ 
そんなセックスから私は離れられなくなっていたのです

そんな私でもさすがに息子が私の女を舐めようとした時だけは抵抗しました
なぜでしょうか・・・自分の子供に入れられ射精を受けて、その後始末を喜んで口でしてあげても
なぜか子供に私のそこを舐めさせるのは激しい罪悪感・・? いえ、恐怖を感じたのです
もしも自分の息子に舐められて、快感にのたうつ母親の姿など決して見せてはならないと何故か
強く感じていました  失禁するほどに長く突かれて狂ったような悲鳴と恥ずかしい言葉を何度も
なんども繰り返し聞かせておきながら 自分でも理由はよくわかりません

今では彼の欲求も落ち着いてしまい週に2~3回となり時折は私からせがむ事もあるほどです

2ヶ月前に妊娠がわかり堕胎をしました
生む勇気はさすがにありませんでした  息子にもきちんと話し、それからは射精の前には必ず
ゴムを私が被せるようにしています
 この通り、私は並外れの淫乱な女です  それでも息子にはいつか可愛い彼女ができて結婚して
幸せになってほしいと虫がよく願っているのです
そして長いながいシングルの経済的負担から開放させてくれると思われる男性の出現に心が揺れています

息子は私でストレスが抜けるようになったせいか外出ができるようになり近所のТ書店でアルバイトを
したいなどとも言い出していて今の状態をしばらく維持したほうが良いのでは・・・そんな思いもあるのです

「たっちゃん爺」さんのお返事と冷静なご助言を胸に刻みます ありがとうございます
年齢に関してのご指摘については・・・もちろん正直には話せませんが息子は義務教育は既に過ぎその上の学歴
年齢も過ぎております  私は正確には書けませんが●0歳ギリ?といったところですか・・・・・
 
息子に若い彼女でもできたら張り合える要素なんて持ち合わせてはいませんので黙って身を引く覚悟はできています
もちろんその彼女の理解が得られるなら関係はアリだとは思いますが・・・・・
そんなダメ母の私です
て、言うより 「 魔女 」 かも知れませんね
11
投稿者:たつ   tatu0721 Mail
2015/05/16 22:43:27    (D30MLV7w)
詮索するつもりはなかったのですが、お気を悪くされたのなら申し分け御座いませんでした。
前から何度かお話しさせていただきましたので又、お話し出来たらと思い探していました。



10
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2015/05/16 04:20:01    (GZfrnizs)
シャクシャイン5世さんの『一本の藁』になるかどうか分かりませんが、僕はあなたの文面をそのまま素直に読ませていただきました。
勿論、世間には知られたくない体験ですから、ストレートには書けない、オブラートに繰るんだ部分もあって当然です。
しかし、問題を検討するとき年齢は重要です。特に息子さんの年齢は欠かせません。
僕が考えたあなたの生き方は、大きくわけて二つの方法が考えられます。どちらの道に進むかはあなた次第かと思います。
①母子相姦に後ろめたさを感じない生き方に変えることができるか?男性との性関係が好きか、あるいは好きになれるかです。
この場合は、息子さんとの関係は今のまま。ただし、sexは明るくあなたからも求めるくらい積極的になりましょう。そして息子さんに彼女ができたら3Pも楽しみましょう。そして、あなたの好きな彼には、息子さんの同意を得て、この快楽な世界に誘い二人の男の性を楽しみましょう。息子さんや彼の理解が得られないと言う派生的な問題になることもありますが、基本は息子さんとの関係を明るく、積極的に楽しむことです。(この場合は、避妊手術をした方が良いでしょう)
②母子相姦は良くない、sexを楽しむなんて理解できないとあなたが思うのであれば、ゆっくり息子さんと話し、関係を解消することです。
一度関係ができてしまったので、多分、息子さんの理解は得られないでしょう。その時は、息子さんと別れましょう。ここで重要なのが、息子さんの年齢です。既に仕事をして、自立可能ならあなたが夜逃げしても、息子さんは生きる道はあるでしょう。
義務教育の年齢なら児童相談所に匿名で通報して救済を依頼するけとも可能でしょう。
親として無責任と、あなたは悩まれるかも知れませんが、ここで大事なことは母子相姦を断ち切ることです。あなたの彼のことは、その後のことになります。彼と息子さんの関係は、彼にはありのままを伝え母子相姦関係を断ち切る協力をしてもらうことです。
母子相姦で悩み、苦しみ断ち切ろうとしていることを知って、理解してもらえないようなら、彼との関係は無理です。

僕のプロフはを覗いてください。

9
投稿者:通行人
2015/05/14 22:48:04    (abz3PrbM)
サバ読んで書いてるんだ。
もう少しリアルな年齢知りたいね。

レスどうりなら12で息子産んだの?
小学生か中1で。
結婚するにしたって両親に許可いるだろ!

色んな意見あるだろうが、息子にいい彼女ができるか、自立出来るの施設でも入れるべきでは。
一回別の生活させないとズルズルいちゃうだろうね。
8
投稿者:無名 ◆hr2E79FCuo
2015/05/14 21:08:34    (vj9QUuMf)
その御先祖様に、祈って解決法を教えてもらってください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。