ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:なお
2015/01/24 15:53:47    (0bXrITtO)
う~ん、詳しくはわかりませんが、ザーメンが普段より黄色っぽい感じがしたってだけで、愛液も塗りつけてたしなぁ、
とにかく、そう見えただけです、俺はう○こなんだろなと、思ったので、こんな書き方になりました。
う○こでないなら、俺もそのほうがいいです
28
投稿者:Dr.H
2015/01/24 15:18:41    (dl5zUkt/)
投稿文内に、アナルからチンコを抜いたら黄色いみたいな書き方がありますが、糞は大腸にありますから肛門付近には無いはずです。医療用語では内痔核に当たる部位は、毛細血管が集中していて坐薬を使用した際には、それから吸収するので比較的繊細な所だと思います。よってこの投稿文には疑問?

余計なお世話でスイマセン
27
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/24 13:05:30    (0bXrITtO)
[な~に、勝手に弄って、ダメだよね]

(アッ、ご・ごめんなさい、でも)

[ん?くちごたえ?]

(アッ?すみません)

[お尻向けて!高く突き出して!]

言われた通りお尻をだし床に顔をつけ突き出す。、、バシィ・前と違い思い切り平手打ち

(ア~!ハァン・アッア~)

バシィバシィバシィ、スパッツのピチピチお尻を何度も叩き、時折お尻をつかみ、ワレメに指をいれグリグリしてやる。

(アンアンア~ッ)ビクビクする姉、

[いま、イったよね!姉ちゃん]

(ハァハァ・ご・ごめんなさい、はいイキました。ハァハァ)

そのまま強めにワレメからクリのあたりをグリグリ、実は手が結構痛くなっていた。

[お仕置きにならないやん!ほら風呂場にきて]

フラフラとバスルームにくる姉、

[服ぬぎなよ、わかるよね!]

オシッコをかけるつもり、もちろん姉もわかっている、

(このままお願いします、かまわないから)

服を着たままかけてくれと言うのだ、思ってもいなかった姉の提案にゾクゾクした。
俺は偉そうに姉の前に仁王立ち、姉は目を閉じ口を開け顔をつきだしてくる。
少しオシッコをガマンしていたのもあり今回はスムーズにできた。
チンポを握り狙いをつけ、シャーーー

(アンアンハァー・コクっゴクン)

自分から顔をうごかし満遍なくかかる
服の姉を汚しまくる快感がたまらなかった
26
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/24 12:20:12    (Q8dYC8sT)
イヤン…なおくん凄くエッチ(*ノ▽ノ)
息子とスワップなんて…想像するだけでゾクゾクしちゃう(*≧∀≦*)
25
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/24 11:14:13    (gnnhTUPS)
もちろん(^^)一番嬉しいですよ。
できれば、俺達姉弟と、エリさん親子の近親相姦スワップの妄想とかどうですか?
お互い見てるまえでとか?
24
投稿者:エリ   erieri-ero
2015/01/24 10:43:44    (Q8dYC8sT)
なおくん♪
なおくんの投稿を朝から読んでてコーフンしちゃいました(*ノ▽ノ)
夕べ…息子と三回もしたのに…(>_<)
なおくんの投稿を見ながらオナニーしてもぃぃですか…?(*≧∀≦*)
23
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/24 09:20:50    (gnnhTUPS)
コナンさん、新しく立てないでここで続けようかとの意味です。
飲尿マニアさん、いちおSだし、求められないのでないかなぁ~、

このあと、今度は姉が帰省したとこまでは書きたいかなとは思ってます。
まぁ続けばですけど(^^)
22
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/24 00:23:00    (gnnhTUPS)
姉はスパッツ(レギンス?)の上にスカートを履いてでかけていた。ムチムチパツパツ好きな俺は、スカートだけ脱いでもらう。
ブラウスにスパッツ姿がめちゃエロぃ。
姉は俺を椅子に座らせその前に座り込み、靴下を脱がせマッサージしてくれた。
一日中歩き回ったせいか、気持ちよく、つい目をとじると、ネロっとした感覚、目を開けると姉の舌が俺の足の指を舐めていた。
蒸れて匂うはずだが、姉はかまわず、指を一本づつ丹念に舐め、指の股の間、足の裏、踵まで綺麗にしてくれた。
ズボンを脱がせてくれ、トランクスの間から腿の付け根、玉をペロペロ、チンポを横から取り出しフェラ、
俺は頭をつかみ、奥に突っ込む。

[イマラチオだよ、ハァハァ苦しい?]

(ングッングッん・ん・ングゥー)

涙を流していた

[苦しい?やめようか?]

姉は泣きながらもイヤイヤと首をふる。

[口マンコにしてやるね、]

喉の一番奥に大量発射、飲み込めずボタボタと床にザーメンをこぼしていた。
俺はそのザーメンをわざと踏みつけ足の裏にたっぷり塗りつけ、前に突き出す。
全く躊躇なく姉の舌がのびてきた。

綺麗にすると、なんと姉は床のザーメンまで舐めはじめた、少し驚いたが、そのまま足を姉の頭に置き踏みつけてやった、もちろん軽くだが、

(ハァン・やっぱりなおちゃん、最高)

(誰もしてくれなかった、なおちゃんだけ、もっとして、めちゃくちゃにして)

俺は、姉の顔をあげさせ、チンポを握り往復ビンタしてやった。もちろん痛くはない、先走りが糸を引く、

(アンやらしい!これ、もっともっとぶって

姉はスパッツの上からワレメをこすりまくっていた。
21
投稿者:飲尿マニア ◆di0JGcaEWE   pochi2010 Mail
2015/01/23 21:15:58    (55gbfxd6)
>なおさん

オシッコも飲んでくれましたか!
次は是非なおさんもお姉さんのオシッコを飲んであげて下さい
オシッコ美味しいよ♪
20
投稿者:コナン
2015/01/23 16:23:30    (C9DHjAHE)
いやいやいや!やめる必要ないですよ(>_<)
良いスレには変な輩が現れるもんです!
なおさんのスレ、俺的には、ここ最近のスレで1番です♪
続きも気になります♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。