ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と五話目

投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/01/22 13:50:54 (Ji7sTKDf)
ザーメンまみれの姉、俺は、服を整わせて
デジカメを取り出す、グラビアポーズで撮りまくる。パンストに破り目をいれ、エロさをだしたり、M字に女豹、買った下着を履かせて、。顔を洗ってまた撮影、
俺は、相変わらず上は服きたまま勃起チンポは出したまま靴下は履いたまま、

(お願いがあるんだけど・・)

[ん?なに?]

(わたしの・・・はじめてもらって)

察しはついたが、とぼける。

(その・お尻の、、はじめて・・・ちゃんとしてきたから・)

[ん?なに、どゆこと?]

(あの、その、ちゃんと綺麗に、そのしてきたから・)

[ふーん、浣腸してきたってこと?]

真っ赤になっている、

[でも、それでも汚れたら綺麗にさせるよ]

(そんなのあたりまえだよ、ただなおちゃんの汚したくなかったから)

そんなこと言われたらチンポが跳ね上がる。

(それに、中に欲しいもん、お尻だったら中に出してもらえるし)

俺は、近づいてアナルを指でグリグリしながら

[中出ししてほしいんだぁ、この尻穴にザーメンタップリ、いやらしい姉ちゃんだな]

わざといやらしく言う。

(お願いします、私のし・しり・あなに、オチンポ、ください、お姉ちゃんの汚いアナルですけど、アナルヴァージンうばってください)

俺が思った以上に姉はドMだったようだ、
俺ももちろんアナル経験はなかった。
アナルにチンポをあて、ゆっくり差し込んだ
かなりきついが、のみこまれる。

[アナルオナニーしてただろ、こんなにすんなり入るなんてさ]

経験ないんだから俺にわかるはずないんだが

(ア~ごめんなさい、してました、ア~お願いします、もぅ少しゆっくりハァハァ、)

俺は、かまわずチンポを押し込んだ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:コナン
2015/02/04 12:03:14    (Oll8oy2T)
お姉さん最高ですね♪
是非続きを~(≧ω≦)b

そういえば気になってたんですが、なおさんがこちらに体験談書いてるのをお姉さんはご存知なんですか(?_?)
48
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/04 11:30:56    (ksSBIAQd)
途中フリーズした、

自分から顔を動かし満遍なくオシッコをうける姉、それから風呂にはいり、

[ねぇ、リクいいかなあ、ちょっと、オナニー撮影したいな、思ってたことをしゃべりながらエロく、いつもしてたみたいに]

(できないよ)と言う姉に、俺もリクきいてあげるからと言うと、なんなくOK、

バスルームにいくと、姉は俺がさっきぬいだはかりのボクサーパンツを履き手には洗濯してないトランクスを持ってきた。
ベッドに横になると、パンツのアソコの匂いをクンクンかぎはじめ、

(ハァハァやらしぃ匂いする、ハァすごい)

パンツを握りしめ顔に押し付け舌をだし、口にくわえチュウチュウ吸って

(今、ドア開いたらアア、見られちゃう、私がしてるの、ハァやらしぃことしてるの)

ボクサーパンツには俺の染み以上に染みが、
姉の手がパンツの上からわれめに食い込む

(アンアン・なおちゃんの私のオマンコにくいこんじゃう、こんなことしてるの見られたら、怒られちゃう)

チラチラと俺の勃起チンポをみている。

(見られたら、犯されちゃう、弟に実の弟なのにぃ、ア~~、犯されたい、犯してぇ)

わざとらしいが、それも興奮する。

(ア~~見てぇ。姉ちゃんのオマンコ見てぇなおちゃんのオチンポほしい、オマンコにズボズボして、ハメて、ハメ殺して)

(あのマンガみたいにして、顔にも、身体にも精液かけて、アッアッ、犬みたいにして、犬みたいに後ろから、アッアッ犬になりたい、)

よつんばいになりパンツをくわえ、お尻を高くあげ、

(アンアン、お尻叩いて、ぶって、お仕置きしてぇ)

そぅ言いながらバシバシと自分で叩きはじめた。

(ア~~イクッイクッイクとこ見てぇ、姉ちゃんのイクとこ、イクッイクッー)

ハァハァとぐったりしている姉に、

[ふーん、いつもそんなこと考えてたんだ]

姉は答えず、(今度は私ね)

姉のリクは俺と同じだった。自分みたいにしてと、俺は、姉のパンツでしたことはなかったが、姉のをチンポに巻きつけ

[姉ちゃんと、したい!姉ちゃんのオマンコにチンポぶちこんで、めちゃくちゃにしたい]

エロいセリフを言いながらしごいていると

(ア~~ダメ、ガマンできない!してぇお願い、)

姉のほうがたまらなくなったのか、カメラを置き抱きついてきた。
47
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/03 11:56:16    (GvQ4vz8d)
ごめんなさい、ピアスは普通にプレゼントけきです、そんなハードプレイはとても無理です。

姉の顔にオシッコをかける、慣れたもので、あまりこぼさず飲めるようになったが、今日はバスルームだし、撮影してるし自分からエロくカメラ目線で、わざか
46
投稿者:コナン
2015/02/02 23:03:41    (UfUZJJQj)
続き気になります!
ピアスをどこに使うのか♪
45
投稿者:エルモア
2015/02/01 18:23:06    (E6s89pAs)
素晴らしい!続き気になります
44
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/02/01 11:00:28    (IDFjrDce)
次の日姉は仕事、俺は、秋葉原に
エロゲームやDVDを買うつもりだったのだが
全くその気がおこらない、姉とのムービーがある、俺が理想のDVDが作れるのだから!
俺は、姉にピアスを買ってしまった。
それとエッチな下着、さすが秋葉原、種類も多く恥ずかしくもなく買えた。
姉が帰ってくるといきなりキスしてきた。
ビデオはセットしてある、もちろん姉もわかっていてベストポジションに、
スーツに黒スト、俺の好みな着エロ、

ひざまずいてフェラ、姉のために履いたボクサーパンツの上から舌を這わしてくる。

(アン、いい匂いだぁ、汗とやらしぃ匂い)

[臭いの好きなんだなぁ、ホント]

(スキィ、臭くないし、いい匂いだよ、ねぇ、ちゃんと撮れてる?ここでいい?)

[大丈夫だよ]

(全部私のぶんもダビングしてね、だからいっぱいいっぱい撮ってぇ)

[今日は縛るよ、]

(え~、縛るの?)

全く嫌がる素振りもない。

[その前にお風呂ね]

スーツを脱ぎブラウスとパンストでついてくる、俺は、ビデオを持ち、

(オシッコだよね、撮って撮って、いっぱいかけて、汚してぇ)

まずはたっぷりゆっくりかけながら、撮影した。
43
投稿者:エルモア
2015/02/01 08:14:00    (E6s89pAs)
続き気になります!
42
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/29 20:20:56    (oRDbfhkO)
当然俺のチンポはビンビンだったが、姉は急に離れ何かを持ってきた。
ボクサーパンツだった、俺は、トランクス派なんだし、姉が洗濯してくれるので、替えはあるのに、

(今度は私のお願い)

俺は、パンツを履いた、ビンビンの勃起チンポからはすでに先走りがでていて、パンツに染みができる。

(ハァ~~やらしぃ)

なるほどと思いつつ、腰を突き出す。

(ハァハァすごい!エッチぃン~)

唇を舐めながら指で濡れた部分をなぞってくる。涎をためてくわえてきた。でも舐めるのが目的ではなく、濡らすことが目的のようだ
それを角度を変え撮影している。

(アンっ形くっきり、)

そのまま俺を仰向けにし、上にのる、パンストごしにチンポをグリグリ、
俺の顔にカメラをむける、さっきの逆だ、

[じゃあ俺も、姉ちゃんはずっと俺の奴隷だよ。肉便器でもある、もっともっと俺のためにいやらしい女になって、]

(ハァンなります、なるからお願い、アンずっとよ、)

それから身体を下げる、俺のチンポは先走りと姉ので、ベトベトで形くっきり、

(ア~すかごい、ハァハァ)

パンツの上から舐めしゃぶってきた、
ピリッと音がした。自分でパンストを破り指でいじっている。

[ガマンできなくなった?ふふ]

(ハァハァまだ、もっと撮るの、ねぇいいでしょ)

[いいよ、姉ちゃんの自由にして、今日は特別ね]

(ねぇ、イクとこ見せて、イクとこ撮らせてピュッピュッするとこお願い)

なるほどそれが一番の目的か、姉はカメラで見ながらしごいている。
ガマンする必要もない、すぐき射精した

(す、すごい、出たよ、飛び出た)

手や俺の腹に出たザーメンを撮影したあと全部舐め啜ってくれた
41
投稿者:SORA ◆Z7HJqHSQ76
2015/01/29 15:40:22    (GzzyN.yq)
なおさん、お疲れ様です♪
やっぱり似た事をやりますね!私達も奴隷宣言の撮影しましたよ(笑)調教する時は映像を流しながらしたりします!
あと、最初の頃は生でしてました!何度か中出しもしました。運良く妊娠はしなかったです(汗)同じく妊娠は×なので今はゴムありです。
続きお待ちしていますね♪
40
投稿者:なお ◆ySCybFmQYk
2015/01/29 14:55:56    (oRDbfhkO)
写真もムービーもたっぷり撮った。でもムービーは時間短いしセルフも面倒だし手持ちは片手で気が散る。
なにげにボヤいた。
次の日、食事をすますと、姉は俺を連れ大型電気店に、買ったのはビデオカメラ。しかも色違い二台も、

(これでいっぱい撮っちゃお!)

なぜ二台?と思ったが前から欲しかったのかなとあまり気にしなかった。
帰宅すると服は着たまま早速ビデオをセット

[せっかくだからちょっと遊ぼう]

俺は、今までに見たDVDを思い出し

[自己紹介に奴隷宣言、なるべくエロく言って、]

俺はまずはビデオを構え顔のアップ、
しばらく恥ずかしがりながら考え、じゃあの合図で録画をはじめた、

(えと、真紀です。私は実の弟の奴隷になりました。さっきも弟のオシッコを自分から飲みました。最高に美味しかったです。ホントはずっと前からなおちゃんのこと考えて一人でしてました。なおちゃんの部屋でしたこともあります。)

[えっ?俺の部屋でオナニー?]

つい声をだしてしまう。
姉は顔を赤くして息も荒くなる

(うん、ごめんなさい、エッチな本見てたらガマンできなくて、私がこんなになったのはなおちゃんがあんな本ばっかり、見せたからだよ、)

勝手に見てたくせにと思いながら姉の脚の間に足を突っ込み親指でワレメをいじる。

(エッチな本見ながらなおちゃんのベッドでオナニーしてたの、今帰ってきたらどうしようって、ハァハァハアン)

パンストが濡れてこすれてキュッキュッっと音をたてる。姉の脚はどんどん広がる。

(私をみたら、襲われちゃうの、オチンポを口の中に入れられて、ズボズボされて・そのまま、オマンコに入れられて中に出されちゃうの)

俺達は会う前に約束した、絶対生ではしないと、たとえ安全日でもだ。
でも俺は正直生でしたかった。でも万が一子供できたら嫌だ、責任とれないし、姉の一生をダメにしたくない、もちろん身体も傷つけたくない。
でも今の言葉で、姉も同じだったんだとわかった。姉もできるのなら生でしたかったんだと、
それだけで、なにか満足した。
姉は興奮して何を言ってるのかわかってないようだ。

(そのままなおちゃんの、弟の奴隷にされちゃうの、写真撮られて、一生脅されて、逆らえなくて、アッアッ、)

(おねがいします、奴隷にして、お姉ちゃんを調教して、もっともっと、このビデオで脅して!一生奴隷にしてぇ~)

姉はガマンできないのか、抱きついてきた。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。