ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

環境

投稿者:結衣
削除依頼
2014/05/30 10:13:24 (ulyFv.ag)
私は現在42才、息子は18才です。
ざっと私の経歴も記しますが、普通に高校に入り、そこで出来た彼氏と初体験、卒業まで付き合って就職、その後出会った中学時代の同級生と一年付き合い、就職した会社に営業できていた男性と付き合い結婚したのが21才、息子が産まれ、間もなくしたあたりから、旦那との考え方の違いが表面化、夫婦仲がギクシャクし始め、私28才のときには旦那とは完全レスになりました。
そうこうしてるうちに旦那の浮気、それでもやり直そうとしたんですが、話し合いの結果、息子の小学校卒業に合わせて離婚することになりました。
就職は意外とすんなり決まりました。
警備会社の事務の空きにうまくはまってくれました。
問題は住まいでした。
旦那からの養育費を含めても、希望するような部屋と収入の折り合いがなかなかつかないでいて、何軒も不動産屋を回っていました。
ある不動産屋に立ち寄ったとき、係の人がある物件を紹介してくれました。
入居者はみんな母子家庭、大家さんも含め、入居者が協力して生活していると言う物件でした。
家賃も部屋も悪くない。
不動産屋さんの案内の元、物件を見に行き、大家さんの話しも聞けました。
10部屋あるうち空きは三部屋、全部母子家庭、お母さんが仕事等で遅くなるときとか、食事作りをフォローしあったり、なにかで学校の送り迎えしなきゃならないときのフォロー、その他、なにかあったとき、お互い助け合いながら生活しているとの大家さんの説明でした。
大家さんの優しいおばあちゃんのような人柄もあり、私はそこに決めました。
息子の小学校卒業、中学の入学準備、引っ越し、私の仕事、息子の中学入学とめまぐるしい日々、落ち着いて他の入居者の方々と話しとかができるようになったのが、四月中頃になってからでした。
私も含め八世帯、私のように母息子が三世帯、母娘が五世帯でした。
当時私は36才、41才で高校生の息子さんと暮らしていた弥生さんがリーダー格で、母娘暮らしの人は比較的若いお母さん達、もう一の母息子世帯、洋子さんは私と同い年、中学三年の息子さんでした。
中学一年の息子は、同じ学校に通う、洋子さんの息子さんと自然と仲良くなりました。
その二人を、弥生さんの息子さんがお兄さんのように面倒を見るという構図に、私は安心していました。
でも私と息子は、その母息子グループの泥沼にはまっていくのでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:結衣
2014/05/30 14:35:58    (ulyFv.ag)
何回いかされたか、朦朧とした意識の中で、我を取り戻すと、栄介君はベッドに座っていました。
私のお腹には、外して結ばれた避妊具がペトリと置かれていました。
『凄い良かった。もっとしよう。栄介君』
私が誘うと、栄介君は首を横に振りました。
『結衣さん、ごめんなさい。ちょっとキツい』
え?私とではキツいの?いやいやだったのかと思いました。
『そうじゃなくて。実は結衣さんくるちょっと前まで、お母さんとその~』
そう、洋子さんと散々したあとだったのでした。
外された避妊具の中も、ほとんど何も入ってない感じでした。
『明日学校だし、僕受験生だし』
そうだ、そうよね、私は久しぶりのセックスをもっと堪能したかったのを抑え、帰路につきました。
私の部屋も、栄介君の部屋も、灯りがまだついていた、夜11時近くでした。
栄介君を部屋に送ると、洋子さんが奥から顔を出し、私にウインクしました。
そして私の部屋の方を指差しました。
そして私は自分の部屋に帰ると、誠の部屋から灯りが漏れていて、私は誠の部屋を開けました。
灯りをつけたまま寝ていましたが、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられてました。
私が灯りを消して、寝床につくと、弥生さんからメールがきました。
『ちょっと外出てくれないかな?』
私は外に出ると、駐車場の隅に洋子さんと弥生さんがいました。
弥生さんに言われました。
『栄介君連れて出たあと誠君、私んとこに来たんだよ?栄介君とお母さんがエッチしに出かけたってね。私、生理中だからどうしようもなくて、健太がなだめて落ち着かせたら、やはり洋子さんのとこにいったんだって』
誠の部屋のゴミ箱に大量のティッシュがあった、もしかして洋子さん?と思いました。
『違う。私、結衣さんくる前まで栄介としてて、体力がもうなかったんです。だから話しだけしてました。つらかった様子でしたよ、誠君』
そうか、一人侘びしく慰めていたんだなと思いました。
そして弥生さんに言われました。
『こうなった以上、結衣さんも誠君をきちんとケアしてあげないと。その原因を作ったのは私達で、結衣さんもそうゆう行動に出た。責任は同じ。だからわかるでしょ?』
追加するように洋子さんが言いました。
『いい悪いじゃなく、気持ちの問題。結衣さん、イライラしてたんでしょ?誠君もぶつけたい気持ちを言えないでいたのだと思うとこに、栄介とエッチするってぶつけられた気持ち、わかってあげて』
8
投稿者:結衣
2014/05/30 14:01:51    (ulyFv.ag)
誠は私に問い詰められて以来、私の顔をまともに見ないし、会話しようともしなくなりました。
私はイライラしてきました。
したならしたで、堂々としてればいいのに、誠の態度にムカムカきてました。
旦那の浮気がわかったとき以上にムカムカしてました。
そのイライラ、ムカムカがついに頂点に達したとき、私は誠に言いました。
『お母さんね、栄介君とエッチする!洋子さんからは許可もらったし!お母さん、栄介君誘うからね!』
誠は黙っていました。
それがまた腹がたつ。
私は洋子さんの部屋に行きました。
そして洋子さんの前で栄介君を誘いました。
驚いた様子の栄介君でしたが、洋子さんが行ってらっしゃいと背中を押してました。
誠を部屋に残し、私は栄介君を乗せ、走りながら聞きました。
『私とエッチするのいや?いやなら帰るけど?』
『いやなんて…』
『じゃ、いい?』
『はい』
繁華街のラブホテルに入り、私は全部脱ぎました。
栄介君も脱いでくれて、真っ直ぐ真上をオチンチンが向いてました。
私はその物凄い硬さのオチンチンをほおばりました。
しばらくフェラしてると、栄介君は私をベッドに横にして、被さってきました。
キスから始まり、うなじとかも舌で刺激され、でも手はおろそかでなく、私の乳房、乳首を揉んだり、乳首を摘んだり、さすが母親である洋子さんや、弥生さんとキャリア重ねてきただけあると、感心しつつ、久しぶりのエッチに浸っていました。
本当に中学三年の男の子なのかと思うくらいの、手際のよさに、私はシーツにスケベ汁が滴るのを感じました。
身体をくるんと反転させた栄介君は、私の花びらや淫核を舐め、吸い、摘み、片方の手の指は、中をかき回す、そんなことされては、五年以上ぶりの私は耐えられませんでした。
あっけなくいかされました。
『あの、結衣さん、これつけた方、いいですか?』
そう言われて見ると、避妊具を手にしてました。
『誘ったの私だから、栄介君が好きなようにしていいよ』
私はそう言ったのですが、栄介君は躊躇わず袋を破き、それをつけて、私の中へ入ってきました。
中学生とは思えない腰つきに、私はひとたまりもなく、何度も何度もいかされました。
手も休むことなく、私の身体のあちこちを刺激し、正常位、後背位、座位、その他あらゆる体位をほどこされ、私の意識は遠のいていきました。

7
投稿者:結衣
2014/05/30 13:21:24    (ulyFv.ag)
私は同い年の洋子さんに話しを聞こうと思いました。
弥生さんの話しは、頭が真っ白で、入ってなかったからです。
まず聞いたのが誠のことでした。
栄介君が誠に洋子さんとのことを話すと、僕もしたいとなり、連れてきたのが最初、夏休みに入ってすぐだったそうです。
可愛いから相手したとのことでした。
次に栄介君や弥生さん、健太君とのことでした。
三年前にここに越してきたとき、洋子さんには付き合ってた彼氏がいたそうで、部屋に彼氏がきてるのを健太君に見られ、まだ小学生だった栄介にバラすと言われたんだそうです。
そのとき健太君はすでに弥生さんと関係ができていて、弥生さん、洋子さん、健太君の関係に、当然栄介にもそれはバレて、栄介もとなったそうで、今回、私と誠も仲間にと、リーダー格の弥生さんの話しになったんだそうです。
その手始めが、まだ幼い誠を、栄介君が誘う、となったそうです。
洋子さんは言いました。
『私達を軽蔑してるでしょ?大事な誠君を…。獣以下だよね?警察に言うなら、それでもいい。犯罪だからね』
でも私も、なんか洋子さんの気持ちが、全然わからないわけではなかったんです。
若くて可愛い男の子から、したいって言われたら、私だって、そんな気持ちが頭の片隅にはありました。
私もセックスから遠ざかること五年以上、欲求だってあります。
洋子さんの話しを聞いていて、もし私が健太君や栄介君に迫られたら、多分、断れないだろうと考えていました。
それに誠のことも、してしまったことを、もうないことには出来ないのです。
現実問題、もしよそに引っ越しても、ここみたいに、なにかのとき協力しあえるとは限らない、母娘家庭グループにもお世話になったり、お世話したりもあるし、いろんなこと思うと、ここから出て行くことの方が大変でした。
洋子さんが言いました。
『良かったら結衣さん、栄介としてみてくれませんか?』
理由を聞きました。
『誠君を誘ったのがうちの栄介だから。栄介も結衣さんに興味あるみたいだし。だから結衣さんに栄介を誘ってもらって』
そう言われると、カーっとなりました。
怒りみたいな感じではなく、それを想像して身体が熱くなったような感じでした。
私はそれを押し隠すように言いました。
『その気になったらね』
そこで話しは終わりました。
6
投稿者:無名
2014/05/30 13:03:53    (Zu93eTX/)
結衣さん、どこに住んでるんか教えて。

そのばぁさん、縛り上げてくびり倒してあげるよ(笑)

んで、誠君の為に、弥生さんと洋子さんは俺の肉便器にするわ(爆)
5
投稿者:結衣
2014/05/30 11:53:04    (ulyFv.ag)
翌日、私は体調不良といい仕事を休み、日頃よくしてもらってる大家さんのおばあちゃんを訪ねました。
でも現状をなんと言えばよいかわからず、切り出せないでいました。
すると察したようにおばあちゃんが切り出しました。
『誠君のことね?』
優しい笑顔でした。
『自分の息子をおもちゃにされてるようで、さぞ面白くないでしょうね?』
すべてを知っている、そうわかった私は、状況の異常さを、まくしたてました。
それを黙って聞いていた大家のおばあちゃんでした。
私の話しが途切れるのを待っていたかのように、大家のおばあちゃんは言いました。
『耐えられないと言うなら、引っ越しなさい?でもね、誠君はあなたの目を盗んで、ここにくるでしょうね?知ってしまった快楽を求めてね』
その言葉に、やはりカーっとなりました。
おばあちゃんは続けました。
『結衣さん、あなただってセックスしてきたんでしょ?それを誠君がして、何が悪いの?』
弥生さんや洋子さんは息子さんととまくしたてると、おばあちゃんは私を制しました。
『だからなに?道徳的観念からするとおかしいかもしれないけど、誰もそれを否定する権利なんかないでしょう?あなたに、どのくらい男性経験あるのか知らないけど、あなたは誰からも阻害されることなく、その男性達に抱かれてきたんでしょ?本人達がそれを望めば、それを阻害するなんてできないですよね?』
確かにそうでした。
私は高校時代、親に内緒で彼氏を作り、初体験をしました。
二人目の彼氏は親に彼氏の存在を明かしましたが反対はされず、旦那と結婚するときもでした。
『結衣さん、誠君を紐で縛っておくことは出来ないんですよ?』
優しい笑顔で淡々と語るおばあちゃんでした。
『でも悔しいのよね?誠君を取られたって思ってるでしょ?』
私ははいと答えました。
『誠君を取り返すとか、弥生さん達に仕返しするとなると、あなたはどうゆう手を使いますか?』
言っても聞かないだろう、ならばやはり使う手は身体しかないのかな?そう思いました。
『でしょう?私みたいな60過ぎた婆でも、欲求ってあるのよ?チャンスはないけど(笑)まして結衣さん達みたく若い女性は尚更でしょ?誠君にこちらを振り向いてほしかったら、弥生さんや洋子さん以上のことがないと、振り向いてはくれないですよ?』
なんか納得したようなしないような、私は大家さん宅をあとにしました。
4
投稿者:結衣
2014/05/30 11:18:05    (ulyFv.ag)
息子が夏休みに入ってすぐでした。
仕事を終えて帰宅した私、息子がそわそわとしていてなんか様子がおかしいな、そう思いました。
書き遅れましたが弥生さんの息子さんは健太君、洋子さんの息子さんは栄介君、私の息子は誠と言います。
時々、誠のそうゆう態度を見るようになり、学校は夏休み中、部活とかでなにかあったのだろうかとか、心配になりました。
誠の部活のママ友に聞いても、普通に楽しく部活してると言われ、じゃあ誠のあの態度は私の気のせい?そう思いました。
半年もたったあたりの10月、リーダー格の弥生さんに呼ばれました。
まず誠の様子を聞かれたので、時々そわそわ、なにか隠し事してるようなと素直に話しました。
そこで言われたのです。
弥生さん、洋子さんは、自らの欲求を、健太君、栄介君、誠にしてもらっていると言われました。
頭が真っ白になりました。
健太君は高校生しろ、栄介君は中学三年、誠は一年です。
信じられませんでした。
頭が真っ白になった私、弥生さんはなにか説明めいたことを喋っていましたが、頭には入りませんでした。
部屋に戻り、誠の顔を見ました。
弥生さんや洋子さんとしちゃってるんだ、健太君や栄介君は、お母さんとしちゃってるんだ、そう思うと頭がごちゃごちゃしてきました。
そして何故か吐き気がしてきて、私はそのまま床につきました。
翌日、なんとか仕事には行きましたが、仕事は手につかずでした。
何日かして、またもそわそわしてる誠を見ました。
カーっと怒りに似たようなものがこみ上げてきました。
『今日は弥生さん?洋子さん?』
ギクッとした誠は何のことと、とぼけていました。
『あ、今日木曜だから洋子さん休みか。洋子さんでしょ?』
強い口調で誠に迫りました。
誠はゴモゴモと歯切れが悪く、でも否定もしない、私はさらにカーっとなりました。
『栄介君や健太君も一緒だったのかな?』
誠はモジモジとして何も言わない。
食事をして、何も言わない誠は食事だけして部屋に逃げるようにこもりました。
私も床に入りました。
セックスなんか、いつ以来してないか、旦那と不仲になり浮気されても、やり直そうとしたあの時期にちょっとした、もう五年以上前か、そんなことをボーっと考えてました。
誠はどうゆう気持ちで弥生さん、洋子さんとしてるのか、お母さんとしてる健太君、栄介君は?
またカーっと、吐き気がしてきました。

3
投稿者:(無名) ◆z6DIlXPQcE
2014/05/30 11:04:57    (DUHb6T1/)
なんとな~く読める展開(;_;)

以前読んだことのある内容に・・・

残念(/ω\)
2
投稿者:ヤンガン   yangan Mail
2014/05/30 11:00:33    (0U9FkpT4)
ふむふむ。続きを是非聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。