ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドM母

投稿者:マサトシ
削除依頼
2012/08/16 13:08:06 (l.ZsPDIy)
俺の母48歳と関係をもって一年くらいがちました。母は普通のプレイでは満足できない体質みたいでSMプレイが大好きです。
特に鞭や浣腸、蝋燭など痛さや苦しみがあるのが好きみたいでハードなことを要求してきます。大丈夫かなって思ったことも何回もありますが母の悲痛の叫び声は最高に興奮します。
知り合いの人に母とやらせたことも何回かありますが、あまりの要求に引いてしまったようです
もぅ完全なメス豚状態かもしれません。正直僕も引いているときもあり、内心飽き飽きしています。このメス豚やりたい人いる何でもしていいよって48のばばあとやりたい人なんかいないよねセックスはやっぱり若い子がいいよね
こんなメス豚とやりたい人いるならやらせるよまぁ~他人にめちゃくちゃにされている母を見たいって願望あるからね
プレイ内容を詳しく書いてくれたら嬉しいです。
ド変態なプレイ、ハードなことでも何でもいいですよ
母を満足させてくれる人いないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:orugano ◆C7rT/UA2bU
2022/07/06 12:57:00    (hhIlg1.z)
体に傷をつけるのは勿体無いので、ご奉仕奴隷として扱いたいですね。そのご褒美に快楽を味わってもらいます。
是非調教させてください。
10
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/07/05 18:33:22    (/4vJUM2A)
鞭なんて上等な道具は要らないですね。
ベルトを鞭代わりに、蚯蚓腫れになるまで、うち据えてやりますよ。
9
投稿者:たけ
2012/09/01 09:56:16    (aV5D1wC8)
そうですね!私は、母上のアナルに浣腸をして、母上の
身体に塗ったりお互いの口にうんこを含みキスをしたり、
したいですね。それから、母上に、沢山の男性にSEXを
させて、膣内に、ザーメンを溜め込んで溢れ出る精子を
私が、クンニで舐めてすべて飲み干したいです。
母上と、キスをしながらザーメンの味を堪能してみたいです。

8
投稿者:(無名)
2012/09/01 01:04:11    (/vUbA78s)
腹がパンパンになるまで浣腸して、鞭でひたすら叩きまくりたい。

風呂に無理やり押し込み窒息プレイもいいな。
7
投稿者:Jun ◆Nq7mmZFGs.
2012/08/16 20:18:45    (/i6RqlDW)
参加希望じゃないのですが…

先日、ウチのマゾ母 景子にコーラ浣腸をして我慢させ、トドメにメントスを突っ込んでやりましたw

動物みたいな唸り声上げて、天井近くまでコーラを吹き出す姿は感動的でした!

ただ自己責任でお願いします
景子は気絶して、翌日の昼まで起きなかったですし、さらに次の日までコーラ臭い屁が出続けて苦しがってたし…

でも、忘れた頃にまたやるつもりですw
今度は動画撮らなきゃw
6
投稿者:妄想華
2012/08/16 18:03:29    (kjFOra8y)
述べ忘れ タイキかマサトシか一人に絞らなければ チンチンの搾り過ぎかな(笑)
5
投稿者:妄想華
2012/08/16 17:50:27    (kjFOra8y)
はいはい僕ちゃん、母ぎみと嵌めたい人達の意見を聞いて妄想し擦ってなさい。
4
投稿者:たき ◆WuJ.6VdVUA
2012/08/16 17:04:00    (CCeXBStF)
したい調教
逆さ釣り
100%グリセリンの400cc浣腸
アナルにローソク、マンコへは特大ディオルド
を入れてイマラチオ
クリへの電流刺激
スパンキング
乳首とクリへのローソク責め

など如何ですか‼

3
投稿者:ヤス ◆yG0ksLxVls   yh1966 Mail
2012/08/16 14:28:40    (XoHYCFvD)
お母さん借りたいですね(^^)
お母さん的にダーツしたり、クリちゃんペンチでつねったりして遊びたいなぁ(^^)/
2
投稿者:(無名)
2012/08/16 13:55:44    (RE/7VfUp)
紹介しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。