ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/15 01:59:46 (EsBJykwu)
相談というかなんというか、ここには似たような方々が多そうなのでちょっと書いてみる。

先月くらいから母親と関係がある。
父親が体を壊して入院し、実家が農家なので就職浪人だった俺が手伝っているうちにそうなった。
広い田んぼを幾つか持っていて、そのひとつが山の中にあり、そこには農機具を置いている作業小屋がある。
すごくぼろくて今にも壊れそうな小屋だが、畳が2畳ほど敷いてあって休めるようにもなっている。
今年は最初から暑くて、その小屋で休んでいるときに農作業で汗だくになった母が着替え始めた。
もはや二十歳を過ぎていようが俺は息子に違いないからか、視線なんか気にすることもなくあっという間に上半身裸になっていった。
ちなみに嫁の来手がなかった親父に遠い親戚から18歳の時に嫁いできた母は、まだ四十を過ぎたばかりで見た目もまあまあ。顔もそんなに悪くない。小柄ですごく痩せているくせに胸だけはそれなりに大きくて形も良かった。
まだまだいい体してるなあ、なんて何気にじっと見ていたら、その視線に気付いた母が、何、おっぱい欲しいのかい?と冗談めかして聞いてきた。
いつもならアホと一笑に付してやり過ごしてしまうはずなのに、汗に濡れ光った体がたまらなくいやらしく見えて、吸わせてくれんの?と思わず聞いてしまった。
自分で言ってしまった手前か、少々戸惑ってはいたが、別にいいけどさ、と母から許可が下りて、そのおっぱいに吸い付いた。
子供じゃないんだから大人しく吸ってるはずもなく、口にした乳首を舌で転がしたり、軽く噛んでみたり。
そんなことをしているうちにもう片方のおっぱいも揉み出して、わけのわからない興奮状態になっていた。
やばいと思ったのか母から、もうお終い、と言われて、俺を引き離そうとしたけれど、やめることはできなかった。
そのままの勢いで押し倒してしまい、抵抗はされたけれど、それほど激しくはなかった。
だめだよ、と手だけが動くばかりで、呆気なく下も脱がせてしまってからはお決まりのコース。
無我夢中で母の中に入って、ひたすら膝を抱えながら腰を動かしていた。
途中からは母も喘ぎだして、俺の名前を呼びながらしがみついていた。
わずかな理性が残っていたから中には出さなかったけれど、射精した後はものすごい罪悪感に襲われた。
母も惚けたようになって大きく胸を上下させながら、しばらく天井を見つめているだけだった。
ふたりだけの秘密だからね、と釘を刺されたけれど、そんなこと誰にも言えるはずもなく、その時は、それで着替えて一緒に家に帰った。
でも、自分でもどうしようもないと思うけれど、母としたセックスの興奮が忘れられなくて、夜になってまた母を求めてしまった。
母は渋っていたけれど、俺の強引さと、一度関係を持ってしまった負い目からなのか諦めるのは早かった。
2回目はずっと余裕があって、じっくりと味わった。
今まで聞いたことのない可愛い声を聞きながら、ずっと俺のものにしたくて母の中で暴れながら、これからもセックスすることを誓わせた。
やっぱり俺とするセックスは特別なものがあるらしくて母もおかしくなっていたせいか、その夜はふたりとも獣のようになって明け方近くまでセックスを繰り返した。
そこからは寝ても覚めてもセックスを繰り返す日々。
もちろん畑仕事はあるし、親父を見舞いに行ったりもするけれど、家の中にふたりきりでいるときや、例の山小屋に行ったときは当たり前のようにセックスをしまくっている。
まだ、ひと月くらいしか経っていないけれど、寝床は同じになって俺は親父の代わりに母の隣で寝るようにもなった。
今まで気付かなかったけれど(気付くはずもないのだが)意外と母は性欲が強く、セックスも激しい。
子供みたいな小柄な身体でしかないくせに、何度求めても応えてくれるし、体は抜群にいいからまだまだ飽きが来そうにはない。
ここに来ている人たちに聞きたいんだが、家族とそう言う関係になって終わるときはどんな終わり方をするのかな?
やはり自然消滅が多いんだろうか?
母は好きだけれど、このままでいいとは思わないし、永遠に関係が続くとも思えない。
始まったばかりで終わりの心配かよ、と言われそうだが、やっぱり悩むことは悩む。
自分が蒔いた種ではあるが、マジで最近母が俺の子供を欲しがって中に撒き散らしてる状態。
その場の勢いでやめられない俺も俺だが、このまま背負うには重すぎて、ちょっとしんどい。
大事になる前に回避しようとは思っているんだが、この頃やけに母が可愛く思えてきちゃって、愛してんだろうかとも思うんだよね。
でも、そうなってしまったら家庭崩壊まっしぐら。
親父のこととか、将来のこととか考えると、ちょっと鬱。
勝手な悩みではあるんだけど、誰か同じような悩み持ってるひとがいたら、どのような将来像を描いているのかアドバイス求む。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2013/03/08 04:42:07(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ぶひ
2012/09/15 12:58:03    (d/mPgWi2)
今が悩みの最高地点なんですよ、きっと。恋愛でも
一番燃えているときです。だから頭で考えているこ
とと実行している・つながっている時のギャップに
悩む。でも少しずつ本当の愛情になるんじゃないか
な。そうすればお互いをいつくしむ本当の夫婦にな
れるよ。丈夫なお子さんが生めます。二人とも若い
んだから。私たちは30過ぎの私と52の母との間で子
供をつくり平穏に過ごしていますよ。参考になれば
よいけど。
15
投稿者:TOM
2012/08/23 19:25:24    (jggdDd6U)
母親が俺の女になる感覚がすばらしい。もっと、体験を書いてください。
14
投稿者:(無名)
2012/08/16 12:32:56    (SK0I0ADh)
それは只のワガママにしか聞こえない。

本当にオヤジを想うならその関係はスッパリ切った方がいいと思うのは俺だけ
13
2012/08/16 09:11:10    (OznkgkE8)
ここに来て色んなコトを書いてるうちに自分でも整理がつかなくなってきた。
今朝は朝からひどい雨。
ウチらの朝は早い。
どんなに夜更かししてやりまくろうが、母は決まった時間に起きるし、俺もそれに倣う。
雨がひどすぎて、今日は畑仕事もできそうにない。
台所で朝飯を作っていた母の足元に座り込んで、頭をスカートの中に突っ込んでいた。
そのまま動くな、って言ったら言う通りにしてた。
マンコやケツの穴舐めまくって自分で扱いた。
何してんだか、と自分でも思うが、ここのところそんなことばかりしたがる。
立ったまま両手を床の上に付けさせて、後ろからやった。
ケツの穴眺めてたら可愛くて、皿の上にあったウインナー押し込んでた。
やだ、恥ずかしいよ、って甘えた声で愚図られて、その仕草に萌えてたまらず放出。
なんでも許してくれる。
ベッドの中でやりながら、俺のもんだ、ってずっと言い聞かせてるから。
なんでも言うこと聞くんだぞ、って言い続けてるから。
母は目を閉じたまま何度も頷くだけで、嫌だと言ったことはない。
いつもそうだ。だから、逆らわない。
普通なら、ここですっと性欲も下がるはずが、どういうわけかくすぶってて、そのままスカートの裾を捲り上げて生尻丸出しで残りの料理作らせた。
母は言われた通りそのまま調理。
後ろから眺めてたら、俺の出したのが太ももを流れてて、それを言ったら、いっぱい出したから、当たり前でしょ、ってケツ出したまま普通に笑ってた。
唇には濃いめのピンクのルージュ。
俺に付き合うことで安心させようとしているようにも思える。
飯を食うときに、拭いていい?と聞かれたから、俺がティッシュで拭いてやった。
毛、剃るぞ、って言ったら、ちょっとだけ怖そうな顔してた。
嫌なんか?って聞いたら、したいならしていいよ、って言ってくれた。
だから、今日毛を剃る。
外はまだ雨。
いっこうにやみそうにない。
母は、ハウスを見に行ってる。
このまま雨がやまなければいいと思う。
今日はずっと家の中にいて、母を裸にするつもり。
毛を剃って、何回出せるか試す。
全部中に出してやる。
夕べずっと考えて、全部俺のものにするって決めた。
みんなやめられないって言うし、俺もその意見には同意。
やめられるはずがない。だったら、楽しむ。
父のことは、その時になったら考える。
浅はかだけど、それしか頭に思い浮かばない。
悩んだって、しゃあない。
たいして悩んでもいないんだろうけどさ。

>>12サンクス
彼女って言い回し、新鮮だった。
なんか、その一言に目から鱗。
確かに彼女だよな。
そうだ、俺の女だよ。
だから、これからも可愛がる。

12
投稿者:ガバチョ
2012/08/16 00:35:41    (.C2YkPCP)
貴方の文面を見たところ母親は完全に貴方の女として変貌してますね。話し合いするそうですが、多分、元の普通の母子に戻らないでしょう。貴方を一人の愛する男として見てますから、他の方が言うように禁断の関係終止符打てませんね。母親(彼女)を大切に!!

貴方が仕掛けたことですから。
11
2012/08/16 00:08:57    (OznkgkE8)
一回戦終了。
8時くらいから一緒に風呂入って、それから今までずっとやってた。
今夜も中出し(泣)
たぶん、明け方近くにもう一回やる。
朝立ちチンポは我慢がききません;;;
母は寝た。
シャワー浴びたら、先に寝てるって、さっき上に上がってった。
たぶん風呂の中で俺の精液搔きだしてたと思う。
でも、今まではよれよれのスウェットをパジャマ代わりにしてたくせに、小綺麗なベビードールに着替えて、小さめのケツを見せつけながら階段上がってったよ。
昼間も、もんぺみたいな仕事着脱がせたら、下は小さな可愛いパンティだった。
あきらかに俺を意識してて、関係をやめたくないって気持ちがありありと窺える。
俺だって続けられるものなら続けたいさ。
言葉遣いもどことなく丁寧になって、縋るような目で見上げることが多くなったし、俺の前では女らしく振る舞うように努力してるってのもわかる。
でもなあ・・。

>>6,7,8,9,10
貴重な意見、ありがと。
参考にする。

なんというか葛藤がある。
身体壊して入院してる父親を見舞った後なんか特に落ち込む。
うちは、俺が一人っ子だったせいか、両親からとても大事にされてきた。
父とも仲が良かったし、その父が元気ないくせに俺が見舞いに行くと喜んで、就職活動放棄して農作業手伝ってる俺に、すまんな、とか言われちゃうと、裏切ってるのが申し訳なくて胸が掻きむしられる。
それでひどく落ち込んで、その後俺が何するかって言うと、家に帰ってからまた母を目茶苦茶抱くわけ。
なんか側にいてくれると安心できて、包み込んで欲しくなってしまう。
でも、そういうときに限って優しくできないのさ。
ほんと乱暴に扱う。
目茶苦茶変態的なことを強いて、俺もおかしくなりたいし、母もおかしくさせたくなる。
なんなんだろうなあの感情は?
それで、今みたいにひとりでいるときは悩んだりするくせに、母が隣にいるときは、すごくホッと出来て、そして欲しくて欲しくてまた抱いてしまうの繰り返し。
悪循環だな。
こういう気持ちって、わかってくれる人いるかな?
俺、うちの家族をばらばらにしたくない。
でも、母は可愛くて、もっともっと可愛がってやりたい。
なんて言うかひとりの女として好きになりつつある。
セックスしててもキスとか無理、って最初は思ってた。
母親だよ。
顔近づけてまじまじと見つめ合いながらキスなんかできないって、勝手にそう思い込んでたんだけど、試しにやってみたら、これが異常なくらい興奮した。
唇から漏れる呻き声も、絡みつく舌の感触も、鼻に届く口臭でさえたまらなく俺を興奮させてくれて、それからはセックスしてるときだけじゃなく、人目がないときはキスしまくるようになった。
それで、どうなったかって言うと、俺の中で母が女に変わっていったわけ。
母親という女の身体をしていただけの性欲処理機が、正真正銘の女に変わっていったのさ。
だから、普通の女にするみたいに愛撫して悦ばせたくなるし、俺の言いなりにさせて、俺だけの女にしたくなる。
そんなとき、頭の中に父のことはなくて、ひとりになってふっと気付いて、お前、何がしたいんだって自問してる。
答えなんか見つかるはずはなくて、四面楚歌。
ぶっちゃけ悩んでるようで、実はそんなに悩んでもいないんだろうな、って自分でも思う。
ただ父に絶望だけは味わわせたくない。
その思いが強いだけ。
やっぱり、なるようにしかならないってのが正解なんだろうか。
開き直って今を楽しむってのもありなのかな?
でも、7が言ってくれたように父が帰ってくる前に、一度真剣に話してはみる。
答えは分かりきってるような気もするけど。
俺の友達が妹と近親相姦してるって話し書いたけど、ふたりとも見た目は普通なんだ。
妹なんか結構可愛いほうで、俺とも仲が良い。
まだ高校生なんだけど、すごい色気があったりする。
ふたりとも、まだ実家暮らしで普通に暮らしてる。
ふたりの秘密を知ってるのは俺だけ。
兄貴のほうが幼稚園からの幼なじみの親友で、俺にだけ教えてくれた。
俺の家で飲みながら、妹の話ばかりしてたら、手ぇ出すな、だって。
俺のもんだから絶対ちょっかい出すなとあっさりカミングアウト。
酔ってたのもあったんだろうけど、あの時の奴の顔は怖かったな。
すごい顔で睨まれた。
いつもは明るい奴だけど、あの時の目だけは、妹に何かしたら殺してやるって勢いだった。
でも、今は俺もそのときの気持ちがなんとなくわかるよ。
宝もんだもんな。
自分だけのものにしたくなる宝物。
近親相姦て、そんな魔力があって離してくれない。
だから苦しい。
10のような関係が羨ましくもあり、でも、どこかで望んでいない自分もいる。

10
投稿者: ◆rOQk47RRtM
2012/08/15 23:27:34    (6WYYtdIf)
僕も母と夫婦同然の生活を送ってます
母が離婚した時は僕が中一の頃で
僕は母と暮らすようになり
僕が高一の時に母がオナニーしてる所を
覗き見してたけど我慢が出来ずに
母に襲い掛かるように関係が出来ました
それからは母とは毎日のようにHをしてます
今では僕も働き母とは夫婦のようにして
暮らしてます
9
投稿者:(無名)
2012/08/15 18:43:06    (fIu2/g24)
やめることはないと思う。お互い気持ちいいんだから。ただ、産めないんだから、ピルは飲ませた方がいい。妊娠さえしばければ、思いっきり中出しで楽しめばいいと思う。俺は伯母とそうやってもう20年近く楽しんでいる。
8
投稿者:名乗れない男
2012/08/15 14:44:10    (102RTcfa)
近親相姦は中々止められません。

お互いパートナーがあっても体を求めてしまいます。

愛しているとかの気持ちより近親相姦という刺激が快感となり、それに溺れてしまっているのです。

母が80を過ぎようが死に別れするまで相姦の欲望は消えませんよ。

最後まで母を可愛がってやるべきです。

私は今も65の姉に中出しして悦ばせています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。