ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/16 17:02:40 (MV6xuMcE)
初めまして
私の妻の話しです
私48才 妻41才 私の癖は 寝取られで
妻が 他の男性に抱かれているところを見ることで
興奮します
何故 こんな性癖に なったかと言いますと
私の母が 私を誘惑して 禁断の関係に なった事から
始まります
私の家族は 両親と私の3人家族です
父は長期単身赴任 実質 母子家庭みたいなもので
母には 父以外の男性がいました
私が小学生の頃は もちろん 中学生になっても
私が お風呂に入っていると 後から 必ず入ってきて
裸を 見せつけます その当時 母は33才だと思います
当然 私のモノは 立ってしまいます
母には 浮気相手が 居たので 欲求不満ではなかったと思いますが
結局 大学入学で 実家をでる 高校まで 一緒に入ってました
母とは 当然 禁断の関係になり
その時の 身体が震えるような興奮が 未だに忘れられません
前置きが長くなってしまいましたが
妻を 寝取られの世界に 引きずり込む為に
この話を妻にして はじめ妻は ビックリしてましたが
妻自身 弟と 触り合った事があることを 私に告白してくれました
そこで 私は ピンときました 何故かというと
単独男性を 選ぶ時 妻は 弟くらいの年齢ばかり
弟の 奥さんは わたしの妻に 良く似てます
義弟は 私と仲が良く 飲みに行きます
その時 昔 おねいさんと エッチな事 したんだって
と聞いてみました
すると 舐め合った事を 告白しましたが
最後までは していないと
お酒も入っていて おねいさんと してみたいって聞いたら
したいと
弟 この時点で かなり興奮してます
やはり 弟は姉と ずっと 禁断の関係になりたかったようです
私の癖も伝え 妻には 単独男性と言う事で
ワンボックスカーで 目隠しプレーで
弟は かなり緊張と興奮で 震えてます
妻が弟の モノを咥え弟も 妻の陰部に舌を這わせ
弟が 早くも 射精しそうなので 挿入しました
すぐに 逝きそうなので
妻の目隠しを外しました
一瞬 何が起きたかわからず つきの瞬間 つよし ダメ~~と
絶叫してました
弟の 腰の動きが 尋常じありません
妻も ダメ~~って叫んでますが
迎え腰が 凄いんです
やはり 禁断の行為は ものすごい 興奮です
今でも 妻と弟の関係は 続いてます
この時の ビデオは 私のたからもです。
長文失礼しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:雪お
2021/08/06 23:58:50    (WXbSs8AG)
俺は同棲中の彼女と、入籍をまじかに控え、別れてしまって、
その母と恋仲になり、彼女のいないとき密会するようになつて、肉体関係まで結んでしまった。
密会ではセックスもできなくて結婚したが、相性がいいのか非常に円満、毎日性交渉も欠かせない。
今彼女は46歳俺は27歳、中年熟女が恋しくてならない。

4
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:38:37    (enF8on.W)
余計なスペースが息切れみたいに感じてしまうね
作文がヘタクソ
3
投稿者:玉三郎
2015/09/17 06:40:55    (7l34/zSA)
迎え腰という言葉で思い出します。
私の離婚した妻も迎え腰がすごかったことを。
いろいろ書きたいけど、文才がないもので・・
希望あれば書きます。
2
投稿者:(無名)
2015/09/17 06:34:22    (Op16mM74)
坊やも句読点のお勉強をしましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。