ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

大雨の夜

投稿者:哲也
削除依頼
2015/06/03 16:36:36 (lvqnisKa)
母(正枝51)、オレ(哲也25)

三年前に父が亡くなり、夫婦で営んでいた理容店を継ぐために帰ってきて、母と二人で今も続けています

親戚が亡くなって母と葬儀に行き、その帰り道で母と関係を持った

父が乗っていたミニバンで100Km離れた親戚の所へ行き、二晩泊まって葬儀がすべて終わってから夜に出発したけど

峠を越えなきゃならないのに、雨が強くなる中でワイパーが止まってしまったんです

少し先にラブホの明かりが見えて、母が「今夜はそこに入って泊まろう」と提案してきました

「このままじゃ走れないからそうしようか」

オレも納得して峠のラブホに入り、見た目より全然綺麗な室内に安心して、交互に風呂に入り、それから寝ようと思ってベットに入った

着替えを車に置いたままだったので、服も下着も脱いだままホテルの浴衣を着て、母も同じように浴衣を着てベットに入った

母は小柄ですがスタイルはまあまあ良いので、年齢よりは若く見られてます

父が亡くなってから、やたらとベタベタと構うようになった母さんでしたが、別に嫌じゃないし親子なんだからと考えていた

「哲也、母さんもう少しテレビ見てるから」

「うん、オレは寝るね」

ベットの中で背を向けて眠りに入ろうとしたけど、ベット脇の壁は鏡張りで、天井も鏡張りでした

チャンネルを変える母さんは、アダルトチャンネルで止めてしまった

鏡越しに映像が見えてる

よりによって熟女ナンパ物です

母と同年代の熟女が、男優にナンパされ車でインタビューされながら悪戯され、最後はホテルで中出しさせる

そんなAVが流れていた

母さんも背を向けているけど、寝ているのか起きているのかは分からない

一瞬ムクッと起きて、オレを確認するとまた横になった

起きている

音量は下げたままなので、映像のみが流れ続けていた

モゾモゾと動く母さん

寝返りするフリをして上を向き、母さんもオレが寝返りした瞬間はオレを見ていた

寝てると思ったのか、また映像の方をみている

天井の鏡で母さんの様子を薄目で観察していたら、布団はオレの方に開けて浴衣から脚が覗き、右手は股間に左手は床の中に手を入れて胸を弄んでいた

明らかにオナニーをしていると思ったんです

初めて見る母の女の姿にオレも興奮してしまった

色っぽく脚を広げ、股間を弄る手の動きにクチュクチュとした音が響いて、浴衣からは胸も晒け出して明らかに揉んでいた

流れていたAVよりずっと興奮する

時折聞こえる「ンッ」「ハァ」の吐息と、早まる手の動きにイクのが近いんだと、ワクワクしながら覗いていました

脚をギュッと閉じて、身震いして動きが止まり

しばらくすると浴衣を直してテレビを消し、また横を向くように寝ましたが

横を向けた身体をオレに密着させるので、母の背中やお尻がオレの腕に当たるんです

さっきの姿に興奮していたので、勃起したままで反対の手で押さえてましたが

母さんはさらに身体を密着させるので、母さんの背中を抱きしめるように同じ方向を向き、勃起したチンポは母さんのお尻に当たっている

短い丈のホテルの浴衣からは、簡単に母さんの生のお尻があらわになっていて

勃起は生尻に直接触れている

母さんも気づいている

手を伸ばしてチンポを確認すると、お尻の下の方に竿先をズラしてきた

ヌルヌルとした感触と、母さんの手の感触とで勃起はさらに固くなる

少しマンコの辺りで上下に揺すり、竿先にニュルっとしたモノに包まれると、母さんは一気にお尻を突き出して竿の半分が挿入してしまった

母は「んっ…ハァァ…」と甘い吐息を漏らし、偶然の事故を装っていたけど

明らかに母さんの誘導でチンポはオマンコに挿入した

言葉は出さず、ただ母さんのオマンコをオレは突いた

母さんも言葉は口にしない

布団の中で親子では有り得ない行為をしている

母さんのお尻の感触を、オレの下腹部で感じ

オレの手は母さんの生のオッパイを揉んでいる

横を向いた格好なのに、母さんの顔は上を向いていた

天井の鏡に映る母と子の性行為を確認してるようだ

ただ海老反りに腰を突き出す母さんのオマンコに、ひたすらチンポを打ち込んだ

「ウッ…クゥ…ッ」
1番強く腰を打ち付け、そのまま母さんの中にありったけの精子を放った

「あぁ…哲也ぁ…」
射精しながら母さんを抱きしめた

母さんの手はオレの腕を掴み、片方の手でオレのお尻を押さえ付けるように掴んで

勃起が収まらないので、そのまま正常位になり、母さんのオマンコに再度打ち込んだ

母さんは首に手を回し抱き着いている

天井を見たり、横の鏡をみたりして、セックスしている様子を客観的に眺めて興奮してるようだった

結合している部分を見せつけるように、ベットの上で斜めになり、母さんから結合部が丸見えになって

「哲也のが母さんに入ってる…、あんなに深く出し入れされてるぅ」

独り言を言い続け、オレも限界が近くなり「いくよ母さん」

「来てきて、母さんの中に来て」

射精される様を見ながら、母さんも身震いしてイッた

抱き合いながら朝を迎え、車に乗り込み走り出すと

母さんはオレの手に手を添えたまま、家まで帰ってきました

シタい時にシタい相手が傍に居る、そんな生活が新たに始まり、親子二人の生活も充実しています
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。