ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の筆おろし

投稿者:筆おろし ◆RNjcuJLsFg
削除依頼
2011/02/28 23:37:22 (sGiobe/q)
僕が高校一年の時の話です。僕には、二歳年上の姉がいます。
弟の僕から見ても、可愛くて、胸がDくらいあり良い感じの体をしています。そんな姉を僕は、女として見ていました。

ある日の夜、2時頃に不意に目が覚めてトイレに行ったら、姉の部屋の電気が点いてます(ドアの下から明かりが漏れてる)。?と思って近づいてみると、ハァハァと聞こえるのです。
これは姉がオナッてるなと思い、しばらく姉のオナニーを聞きながらシコッてました。
そして、姉がイきそうになった時に「アッ…イィ…イクッ…アン…○○(僕の名前)キて」と言ったのです!!
僕の理性はそこで崩壊しました。僕はすぐに姉の部屋に入りました。姉はベッドの上で全裸の状態でビックリしてました。僕は、姉に覆い被さりキスをしながら胸を揉みました。姉は抵抗するどころか、舌を絡めてきました。
僕は童貞で経験が無いので、愛撫をどうすれば良いかわかりませんでしたが、とりあえず、マンコを舐めたり、手マンしたりしてたら、姉が体を痙攣させたのです。
姉がイった事に興奮し、一気にチンコをマンコに突き刺しました。姉は、「痛いッ」って言ったのです。可愛い姉なので、処女じゃないと思っていたので、ビックリしました!!
しかし、大好きな姉の初めてを僕が貰った事にとても喜びを感じました。姉は僕に「優しくしてね」と言いました。なので、僕はゆっくりピストンしましたが、それでも、姉は痛そうでした。
なので、僕はピストンを止めて、キスや胸を愛撫したりして、姉を感じさせようとしました。すると、姉のマンコから、愛液が溢れて来ました。
これで、大丈夫と思いピストンを再開しました。
姉はまだ少し痛そうでしたが、さっきよりは、気持ちよさそうでした。
僕は、もうイきそうだったんで、「姉ちゃん、そろそろ…イきそう」って言うと「今日ッはッ…ハァッ…安全ッ…アッ…日だからッ…アッ…ハァッ…中に…アッ…出して…アッ…ハァッハァッ」と言われたので、ピストンを早くして、「アッ…イクッ」と言って中に出しました。

これが僕と姉の初体験です。文章拙くてすいません
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/04/20 20:18:57    (KmOfSBuk)
ああんって人、ああんだったり匿名だったり、「ああんにたたかれたこと」って(^^;)他人になりすまして(^^;)かまってちゃんが序盤で墓穴掘ってんのも気付いてない(^^;)
27
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/08 18:06:08    (NElCU7GU)
そんな~~~~あなたほどでも~

しきらないでよぅ~

 ね?(笑い)

びぶびぶって 尾部?えっちぃ~~

26
投稿者:うう~ん
2011/03/08 15:07:14    (3GEt87QC)
>>24
解った解った!
落ち着け、かまってちゃん!

きっと女にモテるイケメンで一流企業勤めなんだろ?
羨ましい羨ましいよ~!

僕は頭の悪いブサメンなんで、友達もいないから羨ましくって嫉妬するよw
あ~羨ましい!

じゃ!ブサメンの僕はこの辺で失礼するよ~!
ブヒブヒ。
25
投稿者:(無名)
2011/03/07 21:44:46    (NtZcGUPG)
なにがなんだか…。溜息
24
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/06 15:37:34    (TuFRc0eo)
同じつっこみどころのこしてるからね


いわなくてもわかったって?

そっかそか
23
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/06 15:35:52    (TuFRc0eo)
21 はらたつやろ?

 もっといいたくなったやろ?
いわなかったら からだにわるいんよ
はきださにゃぁ~
22
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/06 15:34:29    (TuFRc0eo)
いや~ぁ~~
 
 いってきますな~~~ まってたんですよ~~
あなやみたいなのを~~うほっうっほ、うっほっほ
 
 もっとつっこまないと おおわらいできんな~

 いちおう つっこみありがとちゃ 

 でもきがついてない? 「解ってうことだよ 」のうちこみ

はんぶん おばかにしてるってこと だよ

 イマオキタトコ ちょい めがさたぁ~(わらい)
21
投稿者:(無名)
2011/03/05 22:00:12    (tHG2qAQr)
解ってう事? あんた何人?? 投稿する前に誤字脱字ないか 確かめな まず荒らす前に 日本語学ぼうね!
20
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/03/05 17:45:00    (OR5/fsim)
19さん そうだよ  ああんだよ

見る人が見れば解ってうことだよ わざわざありがとうね

ちょっと遊びたくなってね(笑い)

しごとおわったぞ~^^
19
2011/03/05 16:33:23    (1IMhSNQ6)
12,14、15、16、17同じ人ですね
OR5/fsimですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。