ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟母と1

投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
削除依頼
2009/12/02 10:46:28 (pu1q05ae)
39才にもなって未だに母を抱きたいと思っていた。
母は59才。タイトスカートが似合う気丈な美容師である。

学生時代から僕は実家に帰るたび、母の下着でオナニーを
していた。洗濯前の下着は昔から洗面所の一番下の
引き出しに入っており、ここを開けるのが、当時、僕の最大の楽しみだった。

僕は母の目を盗み、洗濯前の下着を自分の部屋に持っていった。
そして、少し濡れているあの部分を鼻に押し付けたり、口に含んだりして
オナニーにふけった。その後はまた、そっと元にあった場所に返し、平然と
家族団欒に入った。

そんな僕も結婚をして二人の子供を設け、しばらく母のことは忘れていた。
そんなおり、今年の正月に家族で実家に帰ることとなった。
帰省は毎年してたが、その年は妻が同窓会ということで、子供二人と僕だけで
帰省となった。
実家へ着くと二人の子供は私の父(つまり二人のおじいさん)と遊びたくて、
まとわり付いていた。
3人で近くの神社や公園へ遊びに行くこととなった。

子供たちが出かけると、僕は居間で昼寝でもしようかとぼーっとしていた。
離れの美容室には、お客がいるようで、母の声が静かに聞こえてくる。
ふと、僕は学生時代のことを思い出し、母のあの下着がある洗面所へ向かっ
た。
そして、、、震える手で洗面台の一番下の引き出しを開けると……。
ありました。。。あの時と同じ母の下着が…。しかも洗濯前の下着が。

僕はその下着を手に取り、母の匂いをかぎつつ、僕のいきりたった物を
さすり始めた。下着の中心部にはいつもと同じ母のにおいが付いていた。
僕は息を荒げていた。
「お母さん~~。。。」僕は母の下着の匂いを嗅ぎつついってしまった。

そこへ。。。。。
「ひろし、なにやっての!」と母が…。
弁解の余地も無かった。

すぐに下着を元あった場所に返し、
逃げるように自分の部屋へ帰った。

その夜は気まずい状態で夕食を共にした。
父と二人の子供は一緒に今夜は寝るようだ。

三人が寝て、さらに気まずくなったとき母が
「母さん風呂に入るから、先に寝ていいわよ」
ようやく気まずさから開放され、
2階の自分の部屋で寝ることとした。

しばらく、布団の上でもやもやしていたが、
母に今日のことを弁解しようと思い、リビングへ向かった。
リビングには湯上りの母がいた。

「お母さん、あの。。。今日のことだけど」
「なに、、、」
「ちょっと、間違って洗面所の引き出しを開けたら、
お母さんの下着が入っていて。。。」
「うそ言うんじゃないわよ、昔からお母さんの下着であんなことしてだで
しょ。」
「え、知ってたの?」
「お母さんのこと好きだったの?」
「うん。今でも。。」

母は、にこりとすると、
「向こういきましょ。。」と
母は僕の手に引き、離れの美容室に行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:息子
2024/03/10 15:20:27    (Xh29RmVI)
俺も、お母さんとオマンコしたかった・・
2
2020/12/03 07:43:58    (dRDFVizJ)
その気持ちわかるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。