ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

次女は…

投稿者:パパ
削除依頼
2008/11/30 05:30:03 (/6jws4Ec)
私には3人の子供がいます。長男と長女は中学生です。しかし、離婚した妻に引き取られました。離婚しそうな時に妻は妊娠していました。その子は私が引き取るよう説得しました。

そう、妊娠中に女の子と分かっていたからです。はっきり言って私はロリコンです。長女の時は、ほとんど何も出来ず、長女をオカズにオナニーばかりでした。

次女が産まれ、やがて離婚して引き取りました。3人目なので育てるのも慣れています。離婚してまもなく次女は私の愛すべき処理玩具です。0歳ながらもオシメの交換をしながら、すっごい小さなワレメでオナニーしました。

そんな娘をオナペットにし、4年が経ちました。先日、ついに娘はオナペットから一歩踏み出させました。私が休みの日に保育園に迎えに行った後、家に帰り実行に移しました。今までは娘の裸をビデオで撮影していただけですが、今回は記録撮影デビューです。

まず私がオナニーをします。娘は見慣れているので平気です。私は右手でしごきながら娘に近づきます。そして娘に私の息子を握らせしごかせました。!夢にまでみた瞬間です。怒涛の快感が全身を走ります。娘の手コキデビューです。しかも保育園児の!しごいてもらいながら、私は興奮し娘の服をまくり寝かせると小さな乳首にこすりつけました。娘は笑顔です。乳首にチンポをこすりつけられて笑顔でいる保育園児はたまりません。私は次に娘のズボンの中に手を入れオマンコと呼ぶには相応しくない幼いワレメを触りました。クリは反応がよくありませんが、それでも無反応じゃ無かったです。やがて私は娘の後ろから股の間にチンポを挟ませ、オナニーでイッてしまいました。

これが娘のデビューでした。間もなくフェラにも挑戦させる予定ですが、小学校に入学したら入れてあげようと思います。今からだと何年も中に出せるので楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2013/10/05 16:38:11    (BHqlp84W)
そもそも卵子というものは生まれた時点で既に女の体の中にできているものであって、初潮に関係なく赤ん坊でも妊娠したという報告も海外からあってだな...つまりはおっさんの妄想、釣り。読んでて悲しくなった
17
投稿者:どくしん ◆UVL.eKHfWI
2009/04/24 15:00:34    (ipjzEemf)
すごい楽しく読ませてもらっています。まだ続いてますか?ぜひ教えて下さ
い。パパさんの告白を読みながらのオナは最高です!
16
投稿者:真緒 ◆Ob6VNS59H6
2008/12/28 09:11:25    (/xeBTD5N)
初体験もパパなんだ!もし娘に二人で暮らしてパパの子供産みたいって求られたらどう思いますか?
15
投稿者:馬鹿馬鹿しい ◆YU22mW9AW2
2008/12/20 04:20:16    (kpeIQYSk)
釣られるのもシャクだけど、なんなんだろ?こういう人間。
放置しといていいの?

14
投稿者:パス
2008/12/05 13:57:32    (6Uiic9Au)
重篤なペドフィリアでんな
高学年になって性行為が生殖の意味が知ってもなお
続けられたら本物だけどな
次に発毛だなこれでもう完璧に萎えるな
この二つの関門越えたら一生大丈夫だな
13
投稿者:お節介男
2008/12/03 09:08:22    (JvUxPyuT)
親権を夫に渡して産まれたばかりの赤ん坊を手放す母親っているのかな?
12
投稿者:Sage ◆GXOrREeSBs
2008/12/01 23:34:28    (npZJlenJ)
×1の彼女さんはスーパーロリータ、神だ。
11
投稿者:パパ
2008/12/01 10:18:16    (3mj/AhxV)
途中で「らぶ娘」さんから更に追加で動画を頂きました。ありがとうございます。

私のコメントの健康ランドを見て「らぶ娘」さんの健康ランドで撮影したのを送って頂いたので、こちらの感想も。

「らぶ娘」さんは浴場内にまでカメラを持ち込んでいるんですね。麻里惟ちゃんの体を洗うシーン、いいですね。ただ8才だと一緒に入るのも限界では無いですか?明らかに親と一緒に入っている子供より大きいですね。サウナ内のフェラ、いいですね。男性浴場内のフェラ、興奮しますね。また近くに他の人がいても麻里惟ちゃんを触れる精神力は立派でした。多分、カメラを隠しているのにしっかり撮影の技術力もお見事です。他の幼児もちゃんと映すとこはすごいです。でも一番興奮したのは、最後のフェラシーンでした。親から離れた子供が女子トイレに入った後すかさず追いかけ個室に入りくわえさせるスピードはびっくりです。あの決めセリフも良いですね。入学前の子供はあれを言われたら何も言えないです、確かに。そのセリフ、今度チャンスがあったら使わせてもらいます。トイレの強制フェラは本当良かったです。お口が小さいのは残念でしたが、かなりのザーメンを飲ませてあげられたのでは。本当、満足しました。

ここまで見てから、私は娘に再び手コキをさせました。おかげでたくさんのザーメンを発射出来ました。

「らぶ娘」さんみたいな方がいたら是非コメント下さいね。動画の交換などしましょう。(私は動画をPCから送れないのでビデオで発送します)
10
投稿者:パパ
2008/12/01 09:52:54    (3mj/AhxV)
最初に「佐藤昭男(63歳)」さん、うちは大丈夫なように教育します。

さて昨晩の報告ですが、「らぶ娘」さんから動画を頂きました。娘にヌイてもらう前に見せてもらいました。あまりの力作に娘の手より先に自分でしごきながら見てました。途中からは娘に握ってもらい二人で見ました。

内容が素晴らしいので、「らぶ娘」さんの許可をもらいましたので感想を。

まず最初は学校のプール、プール開放の撮影だそうです。地区別で開放されてるの事ですが…なんとプールサイドで「らぶ娘」さんが小二の娘にフェラをしてもらっています。しかも、周りには他の子供達がその様子を見ています。カメラの奥には大人の男性の姿もありました。「らぶ娘」さんによると、まわりの子供達は地区の子供で低学年ばかりのをいい事に口止めしたとの事。奥の男性は引率で同じ趣味の方らしいです。男の子も女の子も見てる中、娘の麻里惟ちゃんがフェラチオしているのは興奮しました。麻里惟ちゃん、ザーメンを飲めるんですね。スクール水着姿に少し垂れたザーメンの白色が紺の水着にはっきりして良いですね。

次の動画は「らぶ娘」さんが主催しているサークル映像。圧巻です。麻里惟ちゃんと小三と小六の女の子がそれぞれの父親と楽しんでますね。他に汁男優みたいな方も良かったです。特に六年生の子はしっかりオマンコにチンポをくわえ込んでますね。残念なのは、毛があった事です。私は無毛ワレメ好きなので。次々にかかるザーメンも量がすごかったです。小学生であんなにザーメンをかけてもらえるのは幸せですね。

ここまで見て私も娘にザーメンをかけたり、飲ませたりをもう少し増やそうと思いました。

娘の手コキで見ていましたが、途中で更に動画を送ってくれましたので、手コキを辞めさせ娘のワレメをいじりながら見る事にしました。
9
投稿者:クズ!
2008/12/01 07:27:48    (eKPSqc8N)
頼む!クズ親父死んでくれ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。