ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/22 15:57:09 (/YCRzpXc)
俺は寝ているお母さんのパンツをずらしてゆっくり手を入れておまんこを触った。
お母さんの下半身を脱がして太ももを撫でて足を広げると真っ黒な割れ目が見えた。
地味で真面目なお母さんなのにおまんこは使い込まれている。真っ黒でびらびらが伸びている。

お母さんのおまんこに顔をつけて舐めた。
割れ目に顔を押し付けて膣の中に舌をいれて舐めまくる。
おまんこが濡れている。
お母さんもおまんこを舐められて気持ち良いんでしょ?
「孝芳ったらぁ、なに言ってんのよ、またこんな事をしてさぁ、親子でこんな事をして良いのかねぇ」

お母さんのおまんこに息子のおちんちんを入れてる親子はすごく増えてるんだよ。
お母さんだって俺がおちんちんを入れたら気持ち良さそうにおまんこぐちゅぐちゅになるじゃん
ほら お母さん、おちんちんがこんなに硬く立ってるよ

「あららぁこんなに大きくなってぇ、孝芳のおちんちんは大きいからお母さんだって気持ち良くなるわよ」

「しょうがないねぇ、孝芳は入れたいんでしょ、お母さんのおまんこに入れていいわよ、」


「た、孝芳ぃ入れるときはゆっくりと入れてよ、あ、あっ、あら孝芳のおちんちんが入ってきたのがわかるよ、すごい硬いねぇ」

お母さんのおまんこに根元まで入っちゃったよ、
はぁはぁ、お母さんのおまんこ気持ちいいよ

最近はお母さんとおまんこしてばかりだね、

「た、孝芳ってばぁ、こんな事していたら久子に判っちゃうんじゃないかい、、あぁ、孝芳、お母さんのおまんこに入ってるよ、」

お母さんのおまんこを舐めてるのを見られていて久子は知ってるよ、
お母さんのおまんこに俺のおちんちんが入ってる所も久子に見せてあげたし。


お母さんのおまんこが濡れてきてるよ、

「はあぁ、孝芳のおちんちん気持ち良いよ、お母さんは孝芳のおちんちんを入れてるんだね、」


母親と息子がセックスしてるんだよ、
お母さんは息子のおちんちんをおまんこに入れてるんだよ、
お母さんのおまんこには、いろんな人のおちんちんが入ってるから俺のを入れてもいいんだよ、

「孝芳ぃ、久子が見てるよ、入ってる所が丸見えだよ」

親子でおまんこしても気持ち良いでしょ、お母さん。
ダメだと言いながらお母さんは足を開いてて、おまんこが丸見えにしてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:覗き見
2023/12/29 15:02:47    (hy0FTHeM)
母のオマンコの味は、どうなんんだろう~?
13
投稿者:**** 2022/12/19 18:59:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:たかし ◆oce6RjZJIQ
2015/04/02 07:37:24    (YQN7L81l)
僕のお母さんは、僕と二人きりの時は、パンティを履かないでいてくれる。
掃除をしている時とか、台所で洗い物をしている時に、「いつでもいいから、スカートを撒くってオマンコを見て、いいのよ~!」って言ってくれる。
お母さんのオマンコは、アダルト雑誌の女の子なんかより問題外のセクシーなのである。
白い肌に、くっきりと逆三角形の黒々としたオマンコなのだ。
僕は、時々、バナナ、胡瓜、ソーセイジなどをオマンコに入れてあげると、お母さんは
「あぁぁ~たかしのおちんちんの方がいいわ~!早く、入れて~!」喘ぎ声を出して来る。
お母さんのオマンコ最高に締りがいい。親父の居ない昼間は、僕の天下だ!
「もう、お父さんじゃ物足りないの!夜中でも、たかしの部屋に行くから、お母さんを、うんと虐めてね!お母さんのオマンコは、たかしだけのモノなんだから~!」
11
投稿者:美佐子母 ◆cni2aH0imk
2015/02/13 23:10:41    (pEdpIc0b)
夫が出張で居ない夜に息子が
「お母さんのおまんこ見せてくれる~?」
「何を、突然に言い出すの~!」
「お母さんのおまんこを妄想して、シコシコしてるんだけど、やっぱり、本物のおまんこをみたいんだ~!」
「しょうがないないわね!今夜だけよ~!」
私は、パンティを脱いで、息子の前で脚を大きく広げて、おまんこを見せたのでした・
10
投稿者:たかし ◆gMa5Y86eiE
2014/12/15 20:44:36    (FmyER9sC)
断られるの承知で、お母さんに聞いてみた。
「お母さんの、おまんこ見せてくれる~?」
「たかしも、そんな事に関心がある年頃になったのねぇ~!今夜は、お父さんもいないから、見せてあげるわ~!」
母は、スカートとパンティを脱いで、大きく脚を広げてくれたのでした。
生まれて初めて見る、おまんこでした。母は、毛深い陰毛の割れ目を指で広げて膣穴の中を見せてくれた。
思わず、チンボが勃起して
「お母さん!我慢できないよ!おまんこに入れてもいい~?」
「お父さんには内緒よ!ゆっくり入れてごらん~!」
膣穴に入れた瞬間、おまんこのビラビラが、チンボに絡みついてきたのです。

9
2014/08/17 19:37:42    (ycxlMSuA)
僕のお母さんは、親父が再婚した女性だったのでした。ですから、僕にとって義母になるのでした。
義母を見た瞬間、その妖艶な身体に性欲を感じてしまったのでした。
義母がキッチンで洗い物をしている時に、背後からスカートを捲ってパンティをずり下げたのでした。
お尻の双丘の間から、ビラビラのおまんこが、はっきりと見えたのでした。
義母は、嫌がりもせずに、僕の思い通りにしてくれたのでした。
おまんこの割れ目を指先で広げて、膣穴の中を、じっくりと見ることが出来たのでした。 義母は
「今は、お父さんが居ないから、おまんこに入れてもいいのよ~!」
8
投稿者:たかし
2012/03/01 23:13:09    (zNco5.GZ)
僕が、勉強に疲れてベットで休憩してると、お母さんが、夜食を持ってきてくれました。
僕は、
「お母さん、ちょっとモヤモヤしてきたんだ!いつもの、お願い~!」
「いいわよ、そうだと思って来たのよ。」
そう言って、お母さんは、スカートとパンティを脱いで、おまんこを見せてくれました。それを見ると、元気が湧いてくるのです。だって、お母さんのおまんこは、とても、卑猥で、厭らしいおまんこなんです。
7
投稿者:おさむ ◆gMa5Y86eiE
2012/03/01 13:13:31    (oh.ASWkV)
僕は、怒られるのを覚悟で、お母さんに「お母さんのおまんこ見せて~」言ったら、お母さんは、
「おさむちゃんも、そんな事に興味ある年頃になったのね?お父さんに、絶対に内緒なら、見せてあげてもいいわよ!」
そう言って、お母さんは、スカートとパンティを脱いで、大きく脚を広げて、おまんこを見せてくれました。
6
投稿者:匿名2
2008/11/26 15:02:38    (HcMBhJCk)
褒め殺しか?

5
投稿者:匿名
2008/11/23 15:11:21    (6D4XgKeZ)
バカと言われてもいいのかよ。カズさんは悔しくないのかね。ここへ投稿す
るとバカな奴らが自分で出来ないのに人のことを批判するやつがいるから気
を付けろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。