ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/22 15:57:09 (/YCRzpXc)
俺は寝ているお母さんのパンツをずらしてゆっくり手を入れておまんこを触った。
お母さんの下半身を脱がして太ももを撫でて足を広げると真っ黒な割れ目が見えた。
地味で真面目なお母さんなのにおまんこは使い込まれている。真っ黒でびらびらが伸びている。

お母さんのおまんこに顔をつけて舐めた。
割れ目に顔を押し付けて膣の中に舌をいれて舐めまくる。
おまんこが濡れている。
お母さんもおまんこを舐められて気持ち良いんでしょ?
「孝芳ったらぁ、なに言ってんのよ、またこんな事をしてさぁ、親子でこんな事をして良いのかねぇ」

お母さんのおまんこに息子のおちんちんを入れてる親子はすごく増えてるんだよ。
お母さんだって俺がおちんちんを入れたら気持ち良さそうにおまんこぐちゅぐちゅになるじゃん
ほら お母さん、おちんちんがこんなに硬く立ってるよ

「あららぁこんなに大きくなってぇ、孝芳のおちんちんは大きいからお母さんだって気持ち良くなるわよ」

「しょうがないねぇ、孝芳は入れたいんでしょ、お母さんのおまんこに入れていいわよ、」


「た、孝芳ぃ入れるときはゆっくりと入れてよ、あ、あっ、あら孝芳のおちんちんが入ってきたのがわかるよ、すごい硬いねぇ」

お母さんのおまんこに根元まで入っちゃったよ、
はぁはぁ、お母さんのおまんこ気持ちいいよ

最近はお母さんとおまんこしてばかりだね、

「た、孝芳ってばぁ、こんな事していたら久子に判っちゃうんじゃないかい、、あぁ、孝芳、お母さんのおまんこに入ってるよ、」

お母さんのおまんこを舐めてるのを見られていて久子は知ってるよ、
お母さんのおまんこに俺のおちんちんが入ってる所も久子に見せてあげたし。


お母さんのおまんこが濡れてきてるよ、

「はあぁ、孝芳のおちんちん気持ち良いよ、お母さんは孝芳のおちんちんを入れてるんだね、」


母親と息子がセックスしてるんだよ、
お母さんは息子のおちんちんをおまんこに入れてるんだよ、
お母さんのおまんこには、いろんな人のおちんちんが入ってるから俺のを入れてもいいんだよ、

「孝芳ぃ、久子が見てるよ、入ってる所が丸見えだよ」

親子でおまんこしても気持ち良いでしょ、お母さん。
ダメだと言いながらお母さんは足を開いてて、おまんこが丸見えにしてる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ
2008/11/23 11:55:51    (yvS4rsdL)
俺もお母さんのびらびらオマンコ舐めて~!!
でも実際には出来ないので、洗濯カゴから拝借して、
お母さんのパンティでオナニーしてます。
洗う前のパンティは、おりものがべったり付いていたり、
マン毛が付いていたり、マンコのあたる部分すご~く黄ばんで
オマンコの臭いと、オシッコの臭いと、ウンコの臭いが入り交じり
興奮します。俺の亀頭にパンティの黄色く汚れ部分を押し当て、
妹中2のパンティも拝借して、オマンコの当たる所を口の中に
押し込み、オナニーを毎日してます。
時々、妹の部屋のゴミ箱にナプキンが投げてあります。
真っ赤に血の付いたナプキンを口に含みます。
臭いですね~。
でも興奮します。最後にナプキンをチンポに巻き付け
パンティを口の中に入れて、オナニーしてます。
3
投稿者:友達
2008/11/23 04:50:14    (./qVQ42l)
お前馬鹿だな~、ハンドルネーム「た」にして本名「孝芳」って書いている
んだもん。な、山本よ。
2
投稿者:文章
2008/11/23 01:14:10    (c6bL7zPA)
久子ってだれ?
文章書く前に他の人にもわかるように
ちゃんと人物紹介しなきゃ・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。