ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/29 10:31:52 (MyTqTGr/)
私は息子の正人と愛し合っています。親子でありながら、血のつながった母
と子でありながら、道を踏み外して、肉体関係を結んでしまいました。私の
告白を聞いてください。

初めは半ば強姦でした。あくる日も、またそのあくる日も、何回も何回も犯
されました。二人っきりの母子家庭ですから、逃げるところもありません。
そのうち、私の心の中に、逃げられないのならと、なかば開き直った気持が
生まれてきました。それは、忘れていた、いいえ、忘れようとしていた、女
の感覚を呼び覚まされようとしていた、私の言い訳だったのかも知れませ
ん。

私は5年前に夫に先立たれて、正人と二人で暮らしていました。夫が生きて
いたころの広い家は引き払って、小さなマンションでの二人だけの生活だっ
たのです。毎日、母子として顔を見ない訳には参りません。話をしない訳に
はいかないのです。

折を見計らって正人に話しかけました。どうしてこんなことをするのか、私
のことをどう思っているのか、これからどうする積りなのか。聞きたいこと
は一杯ありました。正人はぽつりぽつりと答えてくれました。母さんが好き
だと、母さんを愛していると、本気で愛しているんだと、ずうっと母さんと
一緒に暮らしたいと。

それを聞いて私の心は揺れました。二人っきりの母子です。私が正人の願い
を拒否したらどうなるでしょう。狭い家の中でバラバラになって暮らすこと
になります。到底無理です。と言うのは表向きの言い訳で、本当は私は嬉し
かったのです。正人のことはこんなことになる前から好きでした。私の生ん
だ大事な大事な息子です。嫌いな訳がありません。それにだんだんと亡くな
った夫に似てくる顔つき、体つき、話す声まで、そっくり。母子でなかった
らと、何度思ったことでしょう。密かに自分で自分を慰めるとき、思い浮か
べるのは正人の顔、正人の声だったのです。

思い切って言いました。母さんも正人と一緒に暮らしたい。正人のことは大
好きだと。だから、今までみたいに無理やりじゃなくって、ちゃんと二人で
しましょって。いいの、母さん、と正人はびっくりしたような顔で私を見つ
めます。いいのよ、母さん、覚悟きめたのよ、正人と二人でなら、母さん、
地獄に堕ちてもいいのよと。

私は正人に体を寄せました。正人は私の肩を抱いて、私の目をじっと見つめ
ます。私は目を閉じました。正人の唇が私の唇に重なります。口を吸いなが
ら手を胸元に挿し入れてお乳を揉んできます。ああ、これよ、これを待って
たのよ。
正人の手は下に下がってきて、私のお股を探ってきます。ちょっとだけ拡げ
て待ちました。入ってきました。おずおずと、ためらうように、ああ、もっ
と、もっとよ、奥まで入れて。体の芯がじゅわっと濡れるのが判ります。あ
あ、あたしは女、女だったのね、うれしい、女だったこと、思い出させてく
れたのね、正人、いとしい正人。

ずっぷりと指を入れられました。ずこずこされました。掻き回されました。
一番奥まで入ってきました。ああ、そこよ、そこがいいの。てのひらで私の
恥ずかしいお豆を押しつぶすようにして揉んでくれます。体の芯で火花が散
りました。もう、もうだめ、だめよ、ああ、正人、あたしの正人、好きよ、
好きよ、大好きよ。

母さん、こんなに濡らして、大丈夫? 正人が聞いてきます。大丈夫よ、母
さん、とっても気持がよくて、あなたの手、べちょべちょにしちゃったけ
ど、ごめんね。いいんだよ、そんな、僕、うれしいよ、母さんが気持よくな
ってくれて。僕、母さんが好きだ、大好きだよ。

ねえ、正人、母さんのこと、好きだって思ってくれるなら、ちゃんと愛して
くれる? あなた、もう、立派な男だから、母さんのこと、女として、愛し
てくれる? え? いいの、母さん、前はむりやりしちゃったけど、許して
くれるの? ええ、母さんね、前から正人のこと好きだったのよ、愛された
いっておもってたのよ、でも、そんなこと、母さんの方から言い出せないで
しょ、だから黙ってたけど、こないだ、あなたに押し倒されたとき、ほんと
は嬉しかったのよ、それで、きょう、あなたの本当の気持聞いて、もう、ぜ
ーんぶ許してあげよう、あなたのものにして貰おうって、決心したの。だか
ら、母さんのすべてを、あなたに捧げるわ。

正人は黙って私の脚を押し広げ、体を入れてきました。私は手を差し伸べ
て、正人の首に巻きつけて引き寄せました。正人のいきり立ったものが、私
の濡れそぼった口に当たります。そうよ、そこよ、ぐっと入れてちょうだ
い。襲われて、むりやり入れられたのとは違います。私の方から望んで、誘
って、入れて貰うのです。正人はぴったりと体を押しつけてきます。お腹が
擦れ合います。お乳が押しつぶされます。やがて唇が押し当てられます。と
思う間もなく、激しくむさぼられます。今までに経験したことのないような
ディープキスでした。体を貫かれながら、唇をむさぼりあうのは、はじめて
のことでした。興奮しました。正人の体を抱き締め、肌を擦りつけ、脚を絡
ませ、びちょびちょになったお股を押しつけました。正人のいきりたったも
のは、私の体の芯を貫いて、奥の奥を突き上げてきます。私が生んだ、私が
育てた、いとしい我が子の正人、その正人が大きくなって、ふるさと、わた
しのお腹の中へ、戻ってきてくれたのです。

母さん、出そうだ、どうしたらいいの? いいのよ、そのまま、母さんの中
で、出してちょうだい。ああっ、もう、だめだ、いっちゃうよ。ああ、き
て、きて、きて。正人がぐぐっと腰をおしつけるようにして、ああ、とうと
う、体を震わせて、どくどくどくっと。すうっと気が遠くなりながら、正人
が好きって思いました。愛してるって思いました。もう、離れたくない、い
つまでも一緒にって思いました。正人ががっくりと私の上に崩れ落ちてきま
した。いいのよ、そのまま。抱き締めてあげました。可愛い、かわいい、ほ
んとにかわいい。じっとしたまま、正人の体のぬくもりを味わっていまし
た。

こうして、私たちは、母と子でありながら、恋人同士として、いいえ、夫婦
として、愛し合って暮らすようになったのです。私はしあわせです。もちろ
ん社会的には認められません。罪だということは判っています。でも、心か
ら愛し合った男と女が、たとえそれが母子であっても、愛し合いながら一緒
に暮らして行く、どこが悪いんでしょうか。誰にも迷惑は掛けていません。
秘密です。二人だけの秘密です。でも、二人だけのときは、心も体もほんと
に愛し合っている男と女なのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/11/02 17:25:08    (XiSfTyTz)
目の前にごちそうがあれば、 小難しいことなど考えるか?

食いたいだけの事よ。それを、どちゃら、へっちゃら 理屈つけんでもええやろ。

どや??

 目覚めたら悩むが良いさ。
12
投稿者:(無名) ◆ghkFGsOGDM
2008/11/01 06:34:27    (UO7FiC6j)
避妊してない事を指摘してる人がいますが、このお母さんの年では必要ないはずですよ。ここ来ていて、そんな事も分からないなんて…女を知らないガキはこれだから(苦笑)
11
投稿者:じゅん
2008/10/31 09:50:40    (H.oPDtHR)
Kさんの経験も聞きたいな
10
投稿者: ◆cPOgETKZK.
2008/10/30 18:21:36    (6QAde8tg)
体験者です。女として愛される喜びを味わう気持ちもわからなくありませんが子供を産んだ親として自立させるのは親の務めです。そのことを忘れずに‥。
9
投稿者:774
2008/10/30 15:00:33    (Ic/k.5oc)
>>8
お前はいっつもここでそんなことばかり書いてるのぉw
8
投稿者:(無名)
2008/10/30 06:53:42    (J4h9ra/7)
知恵遅れてる?障害者?頭はとにかく悪いね、文章をまとめる能力0やね(笑)真実味がまったくなし(笑)
7
投稿者:**** 2008/10/30 00:49:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ろひ
2008/10/30 00:32:03    (Z.qgzCPG)
なげーよ!
5
投稿者:旦那さん
2008/10/29 22:05:58    (E3RWyDWC)
アホ腐っ!勝手にどうぞ(笑)
4
投稿者:親父さん
2008/10/29 18:51:21    (IYCyPB9l)
倫理、道徳の壁を乗り越た女の性を感じました。
ここまでくれば、誰に迷惑を掛ける訳でもないし、近親相愛を継続してもい
いのではないですか。但し、息子が別の女性を好きになった時、それが進ん
で結婚する場合は、潔く身を引く事。お嫁さんに対する裏切りになり、バレ
て世間に知れ渡ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。