ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/19 01:34:13 (meGkuXqs)
その日がやがて来る事を、私は遠い昔から予感していたような気がしまし
た。

高校に進学したばかりの汗ばむ初夏、母が突然の脳溢血で他界してから、
父はそれまでの企業戦士から一変して一人娘の私を溺愛してくれました。
何不自由なく短大を出て、初めての大人の恋を体験し、そして結婚。
式場での花束贈呈で、父の頬を伝っていた一筋の涙を見た時
私は心を半分父の元に置いてきてしまっていたのです。

そして絵に描いたような離婚劇の幕開け。
多くの女性がそうであるように、私もまた男の「独りよがり」に泣かされま
した。
幼い、AVもどきの性生活・・。
知り得た行為を次々に実践して、汚す事に服従の証を見い出そうとする彼。
意味も無く、ワンパターンで知っている限りの体位を器械的に繰り返す彼。
卑猥な言葉を求め、顔に射精して征服感に酔い痴れる・・・。

市役所に届を出したその足で実家に戻った私を父は仕事を早退して迎えてく
れました。
それまで幾度となく「もう少し我慢しろ」と言い続けていたにもかかわら
ず。
「お帰り。2年間ご苦労さま」
そう、もう母が居なくなって8年になるのね。父も今年の暮れには50
歳・・。
思わず父の胸に顔を埋めて肩で泣いてしまった私を、父はずっとずっと
抱きしめていてくれました。

実家で再就職した私は、置き去っていた心も取り戻し充実した日々を迎えま
した。
父の幸せそうな笑顔が何よりも嬉しく、素直に父を愛し、そして父を求める
自分に気づきました。
そんな折ひょんな事からこのサイトを訪れ、葛藤の日々が数か月続きました


ほとんどの投稿者が男性のため、私の気持ちの代弁者には巡り合えませんで
したが多くの男性が近親者を性の対象として見ている事実には安堵感を覚え
決意のあと押しをしていただけました。

その日。
ひと足先に帰宅した私は父の好物ばかりの献立を準備すると入浴して体を清
めました。
遅れて帰宅した父は、いつにも増して大喜びで子供のようにお代わりを連発
してくれました。
やがて寝室に向かった父の背中に私は意を決して言いました。
「お父さん今夜から一緒に寝てもいい?」
一瞬立ち止まった父は、振り返らないままコックリと頷いてくれました。
きっと父も同じ気持ちでいてくれたのでしょう。
後片付けを急いで済ませると、父の寝室のドアをそっと開けました。

室内はスタンドの小さい電球だけで、父が背中を向けて横になっているのが
見えました。
照れ隠しにわざと勢いよくベッドにもぐりこむ私。
何故か父の背中を揉んでみたりしてて自分で可笑しかった。
でもそんな戯れも束の間、本当に自然に向き合い、そしていつしか二人とも
何も身に付けない体で抱き合っていました。
唇を重ね合うとそれだけで体中の力が抜けてしまい、父の唇が膣口に押し当
てられた頃には生まれて初めての絶頂間の近まりを感じ取っていました。
上唇を強くクリトリスの上部に押し当て、舌先でクリトリスを最初はゆっく
り、そして急激に舌全体で強く愛撫されると、高く上げたつま先にかすかな
電流を感じ、それはみるみる大きくなり激流のように局部へと押し寄せてき
ました。
そしてそれが背筋から頭の先へと昇りつめると激しい快感が爆発してしまい
ました。
それを知った父は舌の位置をわずかに変え、繰り返し愛撫を続けます。
そう、女性は一度オーガズムを迎えると同じ所は麻痺して感じにくくなりま
す。
位置をほんの数ミリ変えるだけで次々に快楽の連鎖が続くのです。
何度も何度も絶頂の嵐を迎えていると、唇を離した父がついに私の上に
覆いかぶさってきました。
父の腕は私の右足だけを高く上げて肩を抱き寄せてきました。
そして中心部のやや右側に向けて硬く大きな熱い物が侵入してきました。
最深部に達すると、そこを起点に更に奥へ奥へ突き上げる初めて体験する動
き。
ああ・・彼の稚拙なAV譲りのピストン運動とこうも違うものなの?
最深部から決して引かずに突き続ける力強さ。
あっという間に内部で絶頂感が押し寄せて弾けました。
すると父は今度は左足を高く持ち上げ逆の方向を突き始めます。
ああ・・これが体位を変える本当の理由なんだ!
もう快感の嵐の中、それから先はほとんど何がどうなっていたのか覚えてい
ません。
ただ、ごく自然に、疲れた父を横たえると屹立した物を本当に愛しく舐め含
んだ事は覚えています。
そして心から、汚されたい気持ちにも浸っていました。
そう、女性は本当の男性の力強さの前には強いられなくてもひれ伏すものな
のですね。
そして心から悦んで貰いたい一心で、アナルでも喉の奥でも差し出したくな
るものです。
母の生前にパイプカットを施していた父が、再び繋ぎ直してくると信じられ
ない速さで正面から突き上げてきました。「父が来る!」そう思うとそれが
引き金になったように
「あ!もしかしたら気が遠くなるかもしれない!」と思いました。
父のペニスが熱い物を立て続けに放出した直後に、それまでの何倍もの
絶頂間が子宮で爆発して意思に関係なく大量の液体を排出してしまいまし
た。
私が砕け折れたままでいると、父は優しく冷たく濡れたシーツにタオルを敷
いてくれ抱き寄せて眠りにつかせてくれました。

父と娘がこうなった事を肯定も否定もしたくありません。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ドゥアン
2022/12/25 23:51:43    (6wCmcEQk)
お父様との一体感を素直に受け入れられた貴女は最高な性愛を迎えられたのだと思います槌産まれてから最初の異性が父親でもあり、性愛のパートナーを感じられたのも父親で最大の味方ですからね槌近頃不幸な形で迎える事の多い父親との性愛暴露記事みたいな形を被ることなくサイコーのエクスタシーを感じられた事に幸せな生活を送られる事を願います槌二年間の他人とのSex生活を続けた事である程度迄の開発はあるにしても、心からの相手になりえなかった事で…お父様のようには受け入れられなかったのでしょうね。近親的に波長が合う相手ですからSexの相性も会うはずデス槌槌パイプカットしてる父親とのSexを楽しまれる事はとても素敵な事ですね槌お幸せにね槌
34
投稿者:(無名)
2008/02/27 00:33:14    (uaxIi.1m)
あぁ、うん。すらすら読めた。
批判しかレスしない俺が普通にいいと思った、すごいね。
33
投稿者:むね
2008/02/24 20:56:32    (6u2jm2Ix)
長文は苦手なんですがレスの多さに頑張って読みました。
なんか近親相姦の理想形ですねぇ。
女性の体の神秘も織り込まれてて勉強になりました。
32
投稿者:某女
2008/02/23 16:35:27    (of.KDvzX)
女って心から尊敬心を抱かないと心も体も解放されないんだよね。
真由さんは多分新婚初期段階で旦那に違和感を覚えて、心と体に拒否反応が
出てしまったケース。真由さんにひとつも罪はないよ。
世の男性も、女性を意のままに服従させたかったらもっと己を磨く努力をし
なきゃね~。真由さんのレス楽しみにしてま~す♪
31
2008/02/23 02:40:11    (BpGCNjt2)
素晴らしい表現力ですね。ただただ、感心してしまいます。
是非、是非、次回作を!
30
投稿者:匿名
2008/02/22 08:12:55    (KMVJ/kvF)
さっそく試しました。快感が大きくなるのに射精なくて後始末ゼロ!
知らなかったーーー
29
投稿者:変態医師
2008/02/21 23:54:59    (QSWWW0CT)
なかなかいい話でした。変態の私が不覚にも感動してしまった。
余談ですがパイプカットの話から発展させてちょっとアドバイスを。
男性の射精直前に肛門に近い尿道部分を中指薬指の2本の腹で強く抑えると
射精を阻止する事ができます。これはパイプカットと全く同じ原理で常習
しても何ら問題は無く、むしろ快感が増大する上に回復も早まるという利点
があります。オナニーでの射精後の煩わしさも無くなるし、フェラチオでの
精飲が苦手な女性にもお薦めです。お試しあれ
28
投稿者:ひろ
2008/02/21 23:39:10    (QSWWW0CT)
真由nmz.uXbWQE 期待してまっせ
27
投稿者:真由 ◆nmz.uXbWQE
2008/02/21 19:41:35    (QSWWW0CT)
最初に。
つたない私の投稿に、こうまでもたくさんの方々からレスをいただきありが
とうございました。
まるで電車男、いえ電車女にでもなったような暖かい気持ちになれました。
否定的なご意見も真摯に受け止めて、将来万一子供を授かっても甘やかす
事なく育児に励みたいと思います。
ABCさんのご指摘の通り、新婚から2年間という歳月が、私をすっかり不幸年
増に変えてしまっていて文章にも若々しさがないですよね。今からは歳相応
の表現ができる女になりたいと素直に思います。

最後に。
続編を投稿することはできませんが、この場所を去りがたく思っていますの
で今後は時折レスという形で参加させていただきたいと思います。
それが私の『続編』です。見かけたら「元気にやってるな」と思ってくださ
い。よろしくお願いします。
26
投稿者:ABC
2008/02/21 16:18:35    (NZ2gtRMW)
いいなぁ~父娘の相姦関係

真由さんの表現力、素晴らし過ぎます。

23~4でこんなにも素晴らしい文章が書けるなんて羨ましいです。

ですが、短大を出て(社会人となったでしょうが)初めて大人の恋を体験して
結婚、それなのに、いかにも何人もの男の人をしっている様な感じでの離婚
男の独りよがりとか幼いAVもどきの性生活とか、新婚当初なんて毎日、何
回でもやりたくてしょうがない、そんなもんじゃない?
あれやこれやと、お互いが試しながらの性生活じゃない?

結婚生活2年でワンパターンとか卑猥な言葉を求めとか、さらには顔射とか
結婚2年で知り得た限りの機械的体位を試されたなんて最高に幸せだと思う
って言うか、そんなに沢山、求められて嬉しく思うのが普通じゃない?
そう思いました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。