ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 21:42:20 (OtjTe2Ma)
母は43歳、僕は21歳で広告関係の会社に勤めています。母と肉体関係をを持ったのは3年前、僕のアパートで、豪雨の夜、僕は母と肉体関係を持ちました。その夜、唐突に母を抱きしめました。何故か母も拒みませんでした。あの時の肌の甘い香りを忘れられません。でも、母とのセックスの後は気が狂うほどの自戒の念に苦しみます。長いときは数日感も…何もしたくないほどの深い鬱です。しかも、その鬱から救ってくれるのが、母の肌の温もりと香りなのですから救いがありません。母と肌を合わせ絡み合っているときだけ僕は正気ななれます。僕は今日からの数日間を実家で過ごします。母の姿を見た瞬間狂おしい欲望が沸き上がりもう我慢できません。早く家族たちから母を引き離し、ブラウスをスカートを毟り取り、肌を秘部をアナルを舐め回し味わい、母の肌を唾液でベトベトにし、母が僕だけの食物であることを自覚させ地獄の苛みにも似た悦楽を貪る…拒まないよね?母さんから誘ったことだよ!時々、母は言い訳めいた正論を僕に吐きます。濡れてグチュグチュななって甲高く淫らに悶え続けます。脳天が痺れます!僕のマラはおさまることなく勃起し続けます。でも、終わった後は深い鬱です。救いようが有りませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピッピ
2007/05/02 21:47:38    (5.6B73Ga)
リアル感はないよ
5
2007/05/02 16:32:55    (tVaFPfHv)
近親相姦の経験者の方は大小はあっても、やはり貴方のように苦しむのでしょ
うね。何だかここの報告板を読み始めてから、初めてリアルな苦しみを知った
ような気がします。近親相姦て軽くはないですね。
僕は近親相姦の性癖はありませんが、やはり救いようのない鬱に襲われるよう
な性癖があります。
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/02 00:14:53    (jpZzmmpu)
自分のしてることが、やましい事と 思ってるんですね。

自分のしてることを、認めてそれで良いんだ!

とおもえるといいんだが・・・。

3
投稿者:ぷーたろ
2007/05/01 23:33:39    (Q20P5k0j)
広告関係とは看板書きですか。
2
投稿者:ロッソ
2007/05/01 00:01:52    (jPjVHmF/)
なんか、リアル過ぎて、映画の題材にでもなりそう…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。