ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/01 16:48:32 (37pllLYR)
僕の母は43才。
父とは20才以上、年が離れています。
父は会社経営者で、20年以上前、最初の嫁との間に子供がなかったせいもあ
って、離婚し、母と再婚しました。母は高級クラブでホステスをしていたの
ですが、二十歳そこそこで父との結婚を選び、“玉の輿”に乗りました。母
と母の友達が話しているところを盗み聞きしたところによると、母のあそこ
は非常に締まりがよいらしく、父はエッチをするたびに「ちぎれそうだ」と
満足するそうです。母は、ある体操をして締まりをよくしているそうで、ホ
ステス時代もそれで男を次々とものにしたようです。
そんな母に、今年、10年ぶりにペニスをアップで見られてしました。部屋の
ベッドに仰向けになって、エッチなことを考えていると勃起してきました。
その時です、ドアが少し開いていたみたいで、いきなり母が無音で入ってき
ました。よっちゃん、といって僕のベッドの横にひざまづく姿勢になりまし
た。僕は少し慌てて「えっ、なに?」と言いました。すると母は、少しにや
にやして、僕の体全体を見て、膨らんだパジャマのズボンに視線を止めると
言いました。あっ、ひょっとして元気になってるんじゃないの?と。僕はご
まかそうとしましたが無理でした。母は「若い証拠ね。ねえ、ちょっと見せ
てごらん」といたずらっぽい表情で言いました。そして、僕に抵抗する隙を
与えないうちに、すばやく、しかも自然にパジャマとパンツをおろしてしま
いました。僕のペニスはぴんぴんで、母に超アップで見られている恥ずかし
さから、すぐに我慢汁が出始めました。母はにこりとしながら、「大人にな
ったよっちゃんのオチンチン、初めて見た。大きくなったわね」というと、
指先でキンタマの縫い目をなぞるようにしてから、柔らかく僕のペニスを握
りました。僕のペニスは早くも軽く波打ち始めました。
「若いから出したいでしょ。手伝ってあげるわ」と握り具合を少し強めて、
しごきはじめました。僕はもう、ただ恥ずかしくて、そしてその快感で、す
ぐに射精してしまいました。
その件があってから、母は僕の部屋に入ってくるたび、同じようなことを繰
り返しました。特徴は、ペニスをしごくだけでなく、微妙にキンタマを触り
ながらしごくことです。縫い目をなでたり、袋を少しひっぱってみたり。そ
れがまたたまりません。それを繰り返すうち、僕は母にお願いしてブラジャ
ーとパンティ姿になってもらうようになりました。僕の興奮はいっそうでし
た。
それから1月後、ついに来るときが来ました。僕のペニスに顔を近づけて、
しげしげと眺めながらしごいていた母は、いきなりペニスを口に含みまし
た。そして、微妙な舌使いと入れ出しの繰り返し、しかも指先でのキンタマ
刺激により、もう僕は1分ともちませんでした。まさか母親にそんなことま
でされるとは、もう恥ずかしくてたまりませんでした。口のなかいっぱいに
射精してしまいました。もちろん、母はそれを飲んでくれた上、ペニスをな
めて奇麗にしてくれました。それを見た僕は、急に母がいとおしくなり、僕
の股間近くにあった母の顔を両手でつかむと、ぐいと引き上げ、母を抱きし
めて母の唇を奪いまいした。母は抵抗しました。「よっちゃん、だめよ、そ
んなことしちゃあ・・」。でも僕の力にかなわず、やがて僕たちは恋人同士
のようにディープキスを繰り返しました。母の手は、これまでにない強さ
で、僕のペニスを握っていまいした。
それ以後、母が部屋に入ってくると、僕らはまず熱いキスをし、僕は母のシ
ャツのボタンを外して胸をもみ、母は僕のペニスをまさぐり、生で握りま
す。そして、母は下着姿、僕は真っ裸になって、母の口と手の愛撫による快
感を味わいました。
こうなると時間の問題です。やがてブラジャーを外すことが出来ました。巨
乳というほどでもないものの、形のいい母の胸が僕の胸に当たり、興奮の度
合いを高めます。やがて、僕の指も母の下半身に伸び始め、結局はお互いが
真っ裸でだきあう時期を迎えました。
そして、ついに挿入の時。
それはもう、夢のような瞬間でした。
「ちぎれそう」という表現では収まらないような快感でした。
僕のペニスは母のそれに挟まれて、もう身動きできないほどです。
母は「よっちゃん、だめ、こんなことしていては、でも、ああ、いいわ、よ
っちゃん、いいわ」ともだえました。
僕は「好きだよ、真智子、愛してるよ。君は綺麗だよ、愛してる」と20才以
上離れた母を口説きながらピストン運動を続けました。
母は快感を覚えながらも罪悪感が強いらしく、「もうだめ、やめて、これ以
上はやめて」というせりふも、エッチの最中に何度かいいました。
そういいながら、片手の指は2人がつながっているのを確かめるような位置
にあります。そして、指先で僕のキンタマを触ります。やはり、ときに袋を
軽くひっぱったりします。そして、
「ああ、いいわ、キンタマ好きよ、よっちゃんのキンタマは私のものよ。だ
れにも渡さないわ、あなたのキンタマを私にちょうだい!!」などと叫ぶも
のですから、僕はもうたまりません。
「真智子、もうだめ、出るよ、いいだろ?いいだろ?」
「それだけはだめ、中で出すのだけはやめて、ねえ、お願いだからやめて」
「出したい、お母さんの中でだしたいんだ。愛しているよ、お母さん」
「私もよ、愛してるわ、よっちゃん、お願い、だから出して。私の中で出し
て。私、絶対に離さないわよ」
そう母は言って、あそこの締め具合を強烈にしました。
僕はもう、たまらず出してしまいました。

それから僕たちは付き合うことになり、
今日まで、週2~3回のペースでデートをしたり、
他の家族の目を盗んで僕の部屋で逢瀬を繰り返したりしています。
母は僕の部屋に入るとセクシーに口づけをし、
「今日もあなたのタマを空っぽにしてあげるわ」と囁きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/11 22:16:57    (8IYLeIJS)
僕も小学生の頃母に中出ししてた。
幼稚園児の頃から母をクンニしていて、オチンチンで此処を汚したいと思い挿入してた。
母は挿入後自ら腰を振って僕の腰を掴んでスライドさせ出し入れをさせた。

7
投稿者:ひょーろー
2006/09/05 11:27:07    (EOY.ZuoV)
これほど猥褻な作品も珍しい。
陰部などの呼び名がノーマルで品があるのに、
内容は極めて卑猥。
あまりの興奮で、レスも少ないのかも知れないね。
6
投稿者:よし坊
2006/09/04 13:45:20    (Bcg5R1q7)
レス、ありがとうございます。
皆さんから質問され、ちょっと研究してみたのですが、
結局は、横から締め付ける力というより、
母には、ペニスを膣の奥へ奥へと引っ張るような圧力があるのではないかと
思います。
鍛え方は、昔のホステス仲間に習った方法が一番だそうで、
ゲーゲルだのグーグルだのっていう体操もあるそうですが、
彼女は彼女なりの方法があるようです。
僕は、あそこのそうした力に加えて、彼女のくびれた腰や、
セクシーな唇、胸の形のよさなどが、合わさって、
締まりの良さを感じさせているのではと思います。

ところで、今回の話は僕たちの関係のほんの緒。
続きの話を経過報告のBBSに書きましたので、良かったら読んでくださ
い。
5
投稿者:(無名)
2006/09/02 20:11:43    (88uZDtj8)
こういう妄想ストレス野郎は
必ず犯罪を犯すだろう。
小説ならまだしも
この文章自体、変態野郎だ。
リモート検索により身元判明してるぞ。
4
投稿者:Y
2006/09/02 09:55:17    (lL23BIGn)
幸せね!母のオマンコの状態説明して。
3
投稿者:金野たま子
2006/09/02 02:30:22    (5k84A8JQ)
いち、に、いち、に、さぁ 一緒にきんこんまんきんこんまん。
2
投稿者:みか
2006/09/01 21:40:29    (GGTXKQE7)
どんな体操したら締まりが良くなるの?私もしたーい(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。