ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/06 18:56:22 (E2jVvBJf)
ちょっと無理やりだったけど・・。
妹はもともと俺に対してH的なことに開放的だった。
「クラスの男子が中学生の時に掃除機でオナニーしてたって言ってたけど、
兄ちゃんもしたことある?(笑)」とか「兄ちゃんの初体験は?」とか、
ざっくばらんに聞いてくる妹。
俺の方が「妹にそんな話ができるか!」と照れていた。
妹は友達を連れてきては俺の留守中に勝手に俺の部屋に入りエロビデオとか
エロ雑誌を見ている。俺は注意したくても、そんなもの部屋にもっている自
分にあまり正当性がないので説教じみた注意が出来ない。
ミニスカートにルーズソックスという典型的なJK姿の妹。
2階に上がる階段で妹のパンチラが最近妙に興奮するので、意図的に妹が二
回に上がるタイミングを計って階段下を通るようになったり、妹に性的興奮
を覚えていた。
そんなあるとき、妹が友達2人と暗い夜道を通っていたら、下半身露出の男
に出くわしたらしい。怖くて悲鳴あげて逃げてきたらしいが、俺に興奮気味
に報告をしてきた。「よく見ればよかった(爆)」と冗談交じりに言ってい
た。とにかく興味津々らしい。
「兄ちゃんもそういうことやってないでしょうねぇ~~」
といっていた。俺は・・・・興味ある。露出にも近親相姦にも。
そのことを言えずにただ兄妹の距離は保っていた。
ある日曜日、雨で外出もせず部屋で本読んでいたら、めずらしく暇してる妹
が俺の部屋にノックもせずに入って来た。
助かったのは普通の雑誌だった。
「Hな本見てなんかしてるかと思った~~」と。なんでこうバカな妹なのか。
ピンクのセーターにデニムのミニスカート姿の妹。
俺の机の椅子に座り椅子をクルクル回転させながら・・・
「兄ちゃんもひまぁ~~?」と聞いてきた。
椅子がクルクルまわって正面が俺に向く度に妹のパンチラが見えたり見えな
かったり・・・。白のパンティーだった。
俺はまちがいなく目で追っていた。
俺はなんとなく、「そういえばこの前変態に会ったって話してたよね」と切
り出した。「なんか最近よく出るらしいから気をつけたほうがいいぞ」と、
テキトーにHな話題に持って行った。
妹は想像通り話に乗ってきた「下半身見せるだけでどんだけ興奮するんだ?
男は(笑)」と。
「ハハハ。でもそういうのに会ったらすぐ逃げたほうがいいぞ、深く興味持
ったりすんなよ、お前は「見せて!」と言いかねない(笑)」などと
しばし妹と爆笑のY談に花咲かせた。
そんな中で、妹のミニスカートから伸びるピチピチした足・・パンチラ・・
胸の膨らみ・・。意識すればするほど禁断を超えて性的対象となり興奮して
くる。妹だからという理性はかろうじて持てるものの、股間が敏感に反応す
る。会話も息遣いが普通ではなくなってきて途切れ途切れになってしまって
いた。
どうやれば・・どう展開すれば妹と少しでも進歩したH的なことにもっていけ
るだろうか・・・・考えていた。
話の流れで、チンチンの大きさの話になった。勃起時12センチから15セ
ンチが平均だ!など。
「あの・・・兄ちゃんは計ったことある?(笑)」
「中学の時図ったことある(笑)」
「えっーーーへんたぁーーーい(笑)何センチだった?(笑)」
「20センチぐらいかな・・・」と見栄はって・・
「えーーーー大きいのかな~~~それって。平均以上だよね~」
俺はこのチャンスを有効に持っていく事にした。
「ま、20センチはうそだけど(笑)大きいほうかもしれない・・見てみ
る?・・・・・ってあほか!」と、ボケツッコミ。
「げぇーーー兄貴の見ても・・・見たいかも・・・(笑)」と、乗ってきた
ので、「べつに・・・へるもんじゃなし・・・見せるだけならいいけど
ね・・」と、なんとか見せる方向に持って行きたかった。
妹は「へるもんじゃないっては・・おもしろいね、キャハハ」
と椅子にに座ったまま笑っていた。
俺は「見る?まじで見せてもいいよ。」と笑いながら言い、
妹が「見ない見ない~~~~」と言うか言わないかの間に、俺は一瞬だけチ
ンチンをペロン!と出してすぐにしまった。
妹はびっくりして「えええーーーー兄ちゃんマジーーーー?」と慌てて大笑
い。
俺は臆することなく、「一瞬芸だ!」とギャグを飛ばした。
「なんの芸だ!でも・・・最悪ぅ~~兄貴の見ちゃった~~」と笑ってい
た。
そこからなんとか雰囲気を持続させたく、俺は妹に「ま、小さい頃一緒にお
風呂入って頃とはお互いいろんなトコロの大きさが変っているよ(笑)お前
も胸とか大きくなっているだろうし(笑)」と、さりげなく会話を続けた。
「そうだよね~~~ハハハハ、おかしぃーー」と妹が言ったところで、
「お前も一瞬芸見せて見ろ!」といったら、「なにそれ?なに?」というの
で、「胸をチラッと、さっきの兄ちゃんのように・・」と笑いながらいっ
た。
「えーーーいやだよーーなにそれぇーーーーバカじゃないのぉーー」
俺は笑いながらひるむことなく「お互い様ってやつよ(笑)」
「兄ちゃんが勝手に見せただけでしょぉ~~」
俺も大笑いして「お前も勝手に見せればおあいこじゃん」と笑いをとり
妹が調子に乗って「一瞬ね」と笑いながらピンクのセーターをまくしあげ
た。
ブラジャーに包まれた胸が俺の視界に入った。
「ブラがじゃまだな(笑)ずるいよ」と言ったら大笑い。
そこからどうもっていくか・・・・悩んだ。
「兄ちゃん・・立ってきたかも・・・」と笑いながら話を切らさないように
つないだ。
妹は「えぇーーっ、って20センチ?」とまだ乗ってくる。
俺は定規を取り出し、後ろを向いて「計ってみるよ(笑)」と言ってみた。
一種の賭けだった。ここで妹があきれて部屋を出たら仕方ないと思ってい
た。
妹は「計ってみて、計ってみて♪」と意外にも傍を離れない。
俺はマジで取り出して計る振りをした。
「まじで計ってるし・・・へんたーーぁーい」と笑う妹。
俺は思い切って・・・「ほら・・・18センチだな」と定規を根元に食い込
ませチンチンを長く見せようとするところを思いっきり妹の目の前にさらけ
だした。妹はびっくりして一瞬たじろいて目をそらしたが・・・俺があまり
にもあっけらかんと行うので妹も照れ難い感じなんだろう。こういうのは照
れたものが恥ずかしい。
妹は「・・・・・何センチ?・・・・・」と平静を装うかのごとく覗き込
み、俺は興奮しまくっていた。
そこから定規をはずすと思いっきり立った俺のチンチンが無防備に妹の目の
前に。
そこで妹が「あの・・・いつまでそのまま?」と冷静に突っ込んで笑った。
「俺、妹相手になにやってんだ?」とボケるしかなかった。
俺はチンチンをパンツにしまいこんだ。勃起したままテント張っている。
「あのね・・・こうなったらおさまりつかせるのが大変なんだよ男は。お前
も知っての通り」と笑って言ったら
「私、部屋出ようか?自分でシテ、出すんでしょ?」と真顔。妹はまったく
俺に対して羞恥心がないのか。
俺は勝負に出た「自分でするのも・・なんか疲れるしな。」と妹相手に少々
後悔する言葉を発した。
そしておもいっきり「な、お前さ、変なこと聞くけど・・男の一人Hって見た
ことある?」
妹はたじろいて・・・その俺の質問にちょっと恐怖を感じているようだっ
た。
日曜日の雨の日の俺の部屋。
そろそろ引っ込みつかないしこれ以上はしゃれにならない雰囲気もあった。
それを打ち切るか・・・それとももっていくかの選択のしどころだったのだ
が、俺のチンチンはビンビンでトランクスの先が我慢汁でしみている。
俺はここまでの雰囲気だから・・・開放的な妹に賭けた。
「ごめん、兄ちゃんする。見なかったことにしてくれ」とチンチンを取り出
し妹の前でしごきはじめた。びっくりする妹。逃げるタイミングをうしなっ
たかのようだったか・・、俺は興奮しまくってたし、かなりのスピードでし
ごいて30秒ぐらいで白いものを妹の目の前で出してしまった。
妹は「ええーーー」を連発、そして無言。
出した後の俺は自己嫌悪。「ごめん・・・ごめん・・・俺、自分でも・ごめ
ん」としきりにあやまった。
妹は「いやぁ・・・・・なんと言ったらいい?」と困惑。
俺が意気消沈してティッシュをつまんだとき妹も一緒にティッシュを・・・
俺はトランクスがすっかり精液でしみてしまい、まだテントはってる状態。
妹が「私、部屋出てもいい?」と神妙に聞いてきたので「ごめん」と一言。
妹は部屋をなかなか出て行かなかった。すっかり気まずい雰囲気。
妹が「兄ちゃんも男だよ・・・気にしないで」と一言。
俺はすっかり罪悪感、それと同時に俺は妹に対して引っ込みたくなくなって
いた。俺だけが負い目を感じる。
妹に「ごめん、兄ちゃんお前とHな話をするたびにだんだん妹って感じより女
を感じていたから、調子に乗ってしまったよ。」と頭を下げた。
妹は返す言葉がない様だった。
「なんか怖いよ。私どうしたらいい?そんなこと言わないでよぉーー」と部
屋を出ようとした妹。
俺は妹を引きとめ、手を引いて部屋から出さないようにした。
妹は「怖い・・怖い」を連発してた。
妹をしっかり抱きしめて「兄ちゃん恥ずかしい。恥ずかしいからこのままじ
っとして」と頼んだ。妹は「もういい、もういい。ね、兄ちゃん気にしない
で」と必死に俺の強引さを振りほどきたいようだった。
唯一の俺のくだらない思いは、妹は処女じゃないことを知っていたから、正
直罪悪感が薄いということだった。
妹をベッドに倒してデニムスカートをまくしあげた。妹は「兄ちゃん、ここ
までにしよ、ね、」と言っていたが俺は続けた。妹を犯している自分が抑え
きれない。白いパンティーがあらわになった。妹は「ね、お願い、やめよ
う」と半べそ。俺は「これっきりにする、ごめん」と言い、続けた。
ピンク色のセーターを強引にまくしあげ、さっき見たブラがあらわに。
ブラをずらし妹の胸と乳首が出た時はもう引っ込みがつかないのと妹が
泣いているのに・・やっぱ、やめようか・・ここであやまればまだ間に合う
とのジレンマに躊躇しつつも、俺はスカートを脱がした。
妹に「ごめん、兄ちゃん受け入れてくれ。今回だけ。受け入れてくれないと
強姦になる」と、都合のいいことを言っていた。妹は「なにそれ・・」と
俺の手が止まらないのにどう答えていいかわからない様子で泣いていた。
キスはしなかった。ただ妹のパンティーをとり、妹のアソコを確認して
俺は強引に妹にクンニした。俺は妹の脚や太ももに特に興奮してきたので、
嘗め回した。妹はすっかり抵抗というより恐怖心で固まった状態の中でも必
死に俺の頭をどけようとしていた。妹の両胸をあらわにして揉んだりすった
り・・・・妹を強く抱きしめ妹の体を感じている。俺は挿入するかしないか
迷った。でも、ここまできて。
俺は妹に入れた。腰を動かしている時は妹はもう抵抗しなかったけれど感じ
てもいなかったようだった。終わるのを待つ感じだった。
時折、「あ、あ、うっ」というような声が聞こえてきたがそれは感じている
声なのかどうかわからない。
俺は行きそうになって外に出した。
俺はあやまった。
妹は終わったあと服を着ながら・・・
「私も悪かったかも・・・調子に乗りすぎたかも」と俺に抱きつき、
すごい勢いで部屋を出て行った。
夕方家族一緒に御飯食べたとき・・・妹が気を使って普通に振舞っていた。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ぁほ
2006/02/13 04:16:32    (AjKozPLc)
ぁぁ・・目がチカチカした(p_q*)
本間にぉるんやったらこんなお兄ちゃん欲しかった(笑)))
ぁー。なぜ私は兄ではなくて弟が2匹もぃるんだろ・・

15
投稿者:けん
2006/02/10 15:03:58    (/pREbAhh)
経過報告にないですけど?
楽しみにしてますよ~
14
投稿者:常連
2006/02/10 14:22:27    (C2yeg7EX)
まあ,ご無理せず,進行に応じてアップロード御願いします。
 
しかし,経過報告の方,まだ上がってないですね。トラブルかな?

13
2006/02/10 07:19:27    (M6HIz0LR)
実際のAVなんかも、現実ではブレザーが圧倒的にある中で実は古臭いセーラー服とか、下着にはスポーツブラ。そしてアラレちゃんみたいなヘアースタイル(←ポニーテイルも外せない!)又はメイク等などの画としての記号だらけです(←特にロリはひどいね)
俺はもう変に達観しちゃったのか、この娘を10代に見える様な[記号揃え]に努力した制作側に拍手してます
だから作者にありがと~(^。-)だね
でも 裸になって「キサマ子供を生んだ体型はどうしょうも無いのが判らんと思って嘗めるなよ」みたいな憤慨は別にあるがね
12
投稿者:相島
2006/02/09 20:23:49    (Zbx.cLxb)
いろいろレス下さった方々。
これ本当ですよ。露出好きの俺がたまたまこの板見つけたのが2年ぐらい前
で、ずっとどこかで妹と・・・って思ってたんだけど。(うそか本当か意外
と気になるんですよね。批判レスも、作り話であって欲しくないとどこかで
思っているから探偵気分であら捜しや悪口レスしてスカッとしてる人多いよ
ね。)続きが出来たのでよかったら読んでくださいませ。経過報告のところに
投稿しました。
11
投稿者:常連
2006/02/09 16:29:36    (T1UCX9e8)
興奮しました。
コピペかなっと思って検索したけどどこにもないし、オリジナルですねえ。
もし今後、続きがあるようなことがあったらまた書いて下さい。

10
投稿者:
2006/02/09 01:50:28    (nVvIWnUp)
太股、弄る、ベット、パンテ
ィー、撫ぜる、あああっ、等
のキーワードが入ってるもの
や、最初に年齢や学年入りの
自己紹介してるのは、作品の
可能性が高いです。
9
2006/02/08 15:00:57    (.0MJY9RP)
なんだかレスをみる限りはこの作品は好評みたいだけど、「妄想だろ」とか「つまらない」って散々に言われてる他の作品との違いがさっぱりわからない…
8
投稿者:通行人@
2006/02/08 11:23:49    (ZbNfO4MX)
現実味が良く出てて、興奮して読ませて貰いました。
次回作期待します。
7
投稿者:
2006/02/07 10:14:14    (V/u/MDIr)
リアルっぽくてなかなか良いです。
その後の微妙な関係、あるならまた投稿してくださいね。
楽しみにしています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。