ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2019/11/01 12:56:56 (k6vmh.52)
実家に用事があって行ってみたら、50歳の母親が和室で昼寝をしていた。母親は畳の上で座布団を枕にしてタオルケットをかけて寝ていたが、タオルケットがまくれ上がり、母親の白い太ももとその奥のパンティが見えていました。
母親のスマホがリビングのテーブルに置きっ放しにしてあったので、母親に秘密はないのか?母親が目を覚さないうちに中を覗いてみようとしました。
母親のスマホにはロックがかかっていましたが、母親の生年月日を入力してみたら簡単にロックが外れました。
母親の電話の発信や着信履歴を見たら父親や僕との通話の記録が残っていましたが、その他にも母親の女友達との通話履歴が残っていて、まあこんなもんかな、と次にLINEを見てみたら、僕や父親とのやりとりの他に、通話履歴に残っていたかずこと言う女友達との間でやりとりがあり覗いてみたら、母親が下着姿で若い男のフェラしてる画像や母親が両足を開いて見せてる画像、バックから挿入されてる画像が出てきました。
かずことは、若い男のことを女性の名前で登録してあるみたいです。
どこでその若い男と知り合ったのかを知りたいと思い、LINEをもっと見てみようとしたが、過去の履歴は消えていてわかりませんでした。
僕は和室に戻り、母親の寝姿を僕のスマホに撮ったり、母親の画像を僕のスマホにコピーしたりして、後日母親から聞き出してみようと思い、その日はうちに帰りました。
471
2019/10/12 18:31:56 (jaq2qh7P)
今日は昼間から風雨も強く義父50歳 母45歳、俺17歳
と3人で家にこもりっきりだった。
ちなみに母と義父は今年の6月に再婚した新婚だ。
昼飯を食べ終わって午後1時過ぎのこと、母と義父が念の為
家の周りに飛んでしまいそうなものがないか見てくると外へ出た。
しばらくして戻った二人は、ずぶ濡れ
俺は居間でタブレットを見ていた。

「あなた、体拭いて着替えたら・・・・」

母の声がした。その時は特に気にしていなかった。
2,3分してトイレに行こうと廊下に出ようとした、雨足が強まり
音を立てて雨が降っていた。その時だった

「あはっ、あああ~」

雨音に混じって洗面所の方から女の喘ぎ超えが・・・
そう、母の濡れ服姿に興奮した義父が母を着衣のまま洗面所で犯して
いたのだ。雨音で俺の気配も消されていた。

「ああ~ん・・だめえ~」

再び母の声
廊下をそっと進む・・・・洗面所の引き戸が少し開いていた
中を除く
洗面台に両手をついて濡れた着衣のままバックから義父に突きまくられ
ている母の姿が見えた。

今日は部屋の中でも昼間っから台風が吹き荒れた我が家です。

472
2019/10/19 12:58:27 (p1DcapVL)
45歳の母親はあまり強くないのにお酒が好きです。
いわゆるお酒に飲まれるという感じで、酔ってお持ち帰りされたことも何度かあるようです。
母親が朝帰りをして、母親は「友達のところに泊まってきた」と言い張り、そのことで父親と喧嘩をしていることがありますが、基本的には仲の良い夫婦で、父親も母親の癖を知って一緒になったようです。な
先日、母親と旅行に出かけました。父親も一緒の予定でしたが、どうしても抜けられない用事ができてしまい、「お前たち2人で行ってきなさい」と言ってくれたので、僕は母親と2人で出かけ、交代で運転しながら観光地を巡り、そして夕方予約していた旅館につきました。
部屋に案内されて落ち着くと、そこで浴衣に着替えてお風呂に行くことにしました。
母親は服とパンストを脱ぎブラジャーを取ると浴衣と丹前を羽織り、タオルと換えの下着を持ち女湯に行き、僕も男湯に入り、お風呂から上がると夕食の時間でした。
旅館の大広間に行き、僕たちのお膳につくと母親は中居さんにビールを頼み、僕と母親は乾杯しました。
夕食に箸をつけながらビールを何本か空けると母親は日本酒を頼み2人で地酒を楽しみました。
その頃になると母親は酔ってきて膝を崩すと母親のパンティが見え隠れし浴衣の胸元もはだけて母親の小ぶりなおっぱいも見え隠れしていました。
倒れた徳利が5~6本になる頃には母親はかなり酔ってるようで、母親の顔から首筋、胸元が紅潮してきてるのがわかり、息子の僕が見ても色っぽく見えました。
酔うにつれて母親の話声や笑い声が大きくなっても周りが賑やかだから気にはなりませんが、時々直していた浴衣も直さなくなって、今では母親のパンティとおっぱいはほぼ丸見えでした。
母親が急に立ち上がって「トイレ」と一言うとフラフラとトイレに向かって歩き始めました。
僕は旅館の人もいるし、まあ1人でも大丈夫だろう、と1人でお酒をちびちびと飲んでいました。
母親が五分経っても十分経っても戻ってこないので、僕は心配になり母親を探しに行きました。
トイレの方に行っても母親の姿は見えず、女性用のトイレに入ることもできず、そのあたりをうろうろしていると、廊下の奥の宴会場の方から母親の笑い声が聞こえてきました。

僕は声のする方に行ってみると、そこで母親は40歳ぐらいの男の人と楽しそうに戯れあっていました。
男の人は母親の浴衣に手を入れ、母親は「やあだ」とか言いながら笑っていて嫌そうには見えませんでした。
母親は僕を見つけると僕に手を振り「けんた、今行くから」と、呂律の回らない感じで言い、男の人に「じゃあ、後でね」と手を振って僕のところに来ました。
僕と母親は大広間から部屋に戻り、敷いてあった布団にバタンと倒れ込むように横になりました。
僕は母親に「さっき、後で」って言ってたけど、どういうこと?」と聞くと、「後で部屋に来てって、どうしようかな?行ってもいい?」と薄っすらと笑いながら言うので、僕は「遅くならないならいいんじゃない」と言うと、母親は「じゃあ、行こう。早く帰ってくるから」と部屋を出て行きました。
僕はそれでも母親が気になり、母親の後をつけて母親の行き先を確かめました。
母親が目的の部屋に入ると、部屋の中からは男の人たちの歓声が聞こえてきて、「お姉さん、まずはかけつけ一杯」とお酒を飲まされているようでした。

473
2019/10/24 23:10:57 (6cG.3Fid)
僕のところは父と母と兄と僕の4人家族で、父は単身赴任していて、兄は大学で家を出ていて、今は母と僕の2人です。
1ヵ月くらい前、通ってる高校で設備不良で断水になって午前中で終わって、着替えて遊びに行こうと思って家に帰ったんです。
母はパート務めしていて、その日もいないだろうと思って連絡しないで家について、玄関のカギを開けて入ったら母の声がしたんです。
仕事が休みなのかと思って、リビングのドアを開けようとしたら、ソファにもたれて母が電話してるんです。
リビングのドアは格子にガラスになっていて、母の背中の肩から上が見えてました。
その時に母の妙に甘えた声が聞こえたので、変だと思って聞いてたら、テレセしてたんです。
真面目な母が、おマンコとかチンポとか言っていて、相手とは何回か話したことがあるようなことも言っていて、いつもは夜なのに・・
というセリフがあったんです。
それを聞いてからは、夜に母の寝室のところに行って、何回かやってるのを聞いてます。

474
2019/10/09 14:22:14 (OcNZ63xD)
大学が休講になって午前中家にいたら、母親が鼻歌まじりで出かけて行きました。
僕はどうせショッピングモールあたりに買い物にでも行ったのだと思い、お昼をねだろうと思って母親の車を追いかけました。
母親の車はショッピングモールの駐車場に入って行ったので、僕も入って行くと、母親の車に手を振りながら乗り込む若い男の姿が見えました。
僕は頭の中が???状態になって、母親の車がショッピングモールを出て行くのを見て、見失わないように後をつけました。
車は郊外の高台にある公園の駐車場に入って行き、平日で人気もないので僕は見つからないようにしながら、でも見失わない場所に車を止めて2人を見ていました。
母親とその若い男は車から降りると公園の中にある展望台の方に腕を組んで歩いて行くので、僕は2人が展望台に入るのを確認すると見つからないように展望台に向かいました。
展望台の螺旋階段を足跡を立てないように靴を脱いで上がり階段に隠れて覗いて見ると、母親と若い男は抱き合ってキスをしていました。
その時若い男は、前に母親に連れて行ってもらったバルの店員だとわかりました。
母親は店員とキスをしながらブラウスとスカートを脱ぐと、跪いて店員のズボンを下ろしチンポを引っ張り出して咥え始めました。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。