ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2021/12/28 14:04:12 (W4UAcoEZ)
中学の時塾からいつもより早く帰ると母親と同級生がsexしてるの目撃した。動物みたいな声出してた。すごいショック受けた。
441
2016/11/27 02:36:55 (cVha8/Sd)
私は嫁ぎ 両親二人暮らしをしてました。
まだ元気だと思ってた父が75歳で亡くなり 母は一人暮らしに、やはり心配なので時々様子を見に行ってました。
母74歳 至って元気で、お昼でも一緒に食べようと スーパーでお寿司を買い行くと 家の前に見知らぬ車が止まってました。
誰か お客さんかな~?
声も掛けずに入って行くと 居間から話し声がしてました。
居間の戸を開けようとガラス部分から中を見て仰天!
素っ裸の母と男性が目に入りました。
ソファーに座った男性のペニスを握る母!
その男性のペニスの大きいのにも驚きましたが、74歳で枯れてると思った母の行動に驚きました。
男性の顔が見えませんでしたが 体つきから四十代?かと。
見た事の無い笑顔の母!
大きいチンポにシャブついた母、鶏でもそんなにと思いほど 上下する母の頭。
口を離すと男性に ニッコリ微笑み 母自ら四つん這いになりました男性にお尻を向けました。
男性は後ろから母に挿入したようでした。
後ろ姿で男性の顔は見えませんが 筋肉質でお尻もグッと締まった感じで ウチのデブった旦那と雲泥の差で 74歳の母を そんなに激しく突いたら死んじゃう!
くらいに腰を打ちつけてました。
喘ぐ母に 見ては成らない物を見てる気がして 外の車に戻りました。
小一時間して戻ると 丁度母と男性が玄関から出て来ました。
「母さん どちらさん?」
「居間に暖房をね‥」
「エアコン 有るじゃない!」
「調子が悪いから見に来て貰ってたの!」
男性が
「掃除したから 暫くは大丈夫ですよ!何か有ったら電話下さい」
と 帰って行きたした。、
『何処掃除してんのよ!私も大きいので掃除されたいわよ!』
何て男性の走り去る車を見てると
「あんたこそ 何よ」
「お昼でもと思って!」
お寿司を差し出しました。
「丁度 お腹空いてたのよ 味噌汁作るわね」
母は台所で味噌汁作り 私は居間に入ると ムウッと厭らしい臭いと精液の臭いがしてました。
クズカゴに どれだけ出したら?と思うベチャベチャに精液が滴るティッシュや ベトッと精液が付着したティッシュがいっぱい入って臭い立ってました。
「ほら 出来たよ!」

お昼を食べながら
「本当は あの男と 何してたのよ!」
「何って 暖房を‥」
「私の そこまで入って来て 見たのよ! 母さんと男がHな事してるのを‥」
「あら 見られたの(笑)」
「笑い事じゃ無いでしょう」

442
2021/12/30 14:19:30 (9Y75vhRI)
高校のセーラー服とスカートを母が2学期が終わった次の日に洗濯をすると言って持って行きました。
しかし、その日の夜母がそれを着て父の傍にいました。
母は小柄で若く見え私と同じ体系でとても似合っていました。
父がベッドで寝てセーラー服姿の母の手を引っ張ってベッドに誘っているんです。
母も恥ずかしそうに父のベッドの中へ入って行きました。
443

母親の喘ぎ声

投稿者:たらちゃん ◆tol/IsG7do
削除依頼
2021/11/08 23:07:52 (Iq3DIvnU)
大学3年生の男子です。
このサイトを見て、僕と同じ人がいるんだと思って投稿してみます。
僕は2年前から母子家庭で、母親と2人暮らしです。
母親は48歳で、ケバいおばさんです。昼間は保険の外交員で、2年位前から週に3回くらい友人のスナックみたいな飲み屋で働いています。
先月あたりから、母親が夜中に60歳位の白髪のおじさんと一緒に酔っ払って帰って来る様になりました。
母親が言うには仕事の得意先のお友達と言ってました。
多分、そのおじさんが母親の働く店に飲みに行って一緒に帰って来てるのかな?と思います。
ここ1か月で10回近くは家に来ていると思いますが、僕はほとんど寝てる時間帯なので物音や喘ぎ声で半分目が覚め遠い意識の中で喘ぎ声は聞こえていてセックスしていると分かっていました。僕の部屋は玄関に近い通路側で母親の寝室はリビングの隣なので、離れてはいますが、先週の土曜の2:00過ぎに僕は眠れなくてスマホゲームをしていました。
するとドタバタ物音と酔っ払った母親の大きな話し声とおじさんのシーッシーッと、静かに!的な声が聞こえてきました。普段から僕は母親が深夜帰宅する頃には爆睡しているので、母親は僕が爆睡していると思っています。その後2人はリビングでテレビを見ながらお酒を飲んで母親が大声で話しているのが分かりました。僕はトイレにも行きたいし喉が渇いたのですが、部屋から出て台所に行くとリビングに2人が居るし顔を合わせたくなかったので我慢してました。1時間位して話し声が聞こえなくなりテレビの音だけになったので、コッソリ部屋から出てリビングに静かに入ると誰も居なくて、リビング隣の母親の部屋から、あは~ん、あっあっ、いや~んと聞こえてきました。
ソファーに母親のスーツの上着と黒いパンストとおじさんのカジュアルシャツと靴下が脱ぎ散らかしてありました。僕はすぐ逃げれる様にリビングの入り口から聞いていました。
クチュクチュ舐めてる様な音や、おじさんが、ここか?ん?ここか?と言うおじさんのキモイ声や母親の、ハァハァした息遣いや、あはぁ~ん~いい~、急にアッアッアアーッと叫んだりしていました。その後、激しくなってきて、母親がめちゃくちゃ大きな声で、あ~ん気持ちいい~と喘ぎ声を出し始めました。
おじさんのホラッホラッとかフンッフンッとかも聞こえてきました。
母親はイク時に、イクイクイクーっダメーッ、アーッとイク声がすごく大きいです。僕は母親とはセックスしたいとは思わないですが、初めて間近で人の喘ぎ声を聞いて、全く想像もつかない声でした。僕は心臓がバクバクしながら興奮してしまい、ボッキしながら聞いていました。パンツが我慢汁でヌルヌルになってしまい、スエットの上からチンポを触ってると我慢できなくなり、浴室の脱衣場にある木籠の中にある母親のパンツを持ち出し部屋に戻り、パンツを見ながら思いっきりチンポをこすりました。今まで気が付かなかったのですが、母親は部屋に洗濯物を干していて、そう言えば母親のパンツは興味が無かったので気にして見たことが無かったのですが、脱衣場の籠の引き出しにあるのは知ってました。ほとんど黒、紫、赤のTバックやお尻部分がレースのパンツでした。僕が適当に手にしたのは黒のお尻が透けてるパンツでした。それを顔に乗せてイキました。
パンツを急いで戻しに行った後、リビングに行くと、喘ぎ声は小さくなっていましたが、あ~んあ~んとまだセックスしていました。
僕はサッパリしたので部屋に戻って寝ました。
パターン的に今日か明日、またおじさんが来そうな気がします。
コンドームを買ったので、今度は間近で聞きながらオナニーをしようと思います。

444
削除依頼
2021/12/11 11:23:50 (aAETon74)
私の家族は家内経営の劇団なんです。
祖母は亡くなり祖父とその子供、父と母も兄妹でおじさんおばさんも兄妹で、従姉弟同士も母は分かっていても父は誰だか分かりません。
従姉弟の子供もいてその父親も従姉弟なのかおじさんなのかそれとも父なのか分かりません。
劇団でも特定の劇場は無くいつも地方公演で行き先々で暮らしています。
ですから私も小学校と中学を20回以上も転校しました。
所によっては3度同じ学校へ転向したこともあります。
そんな状態だから他人様が私たちの劇団に入ってくることは無く、すべてが血の繋がった者同士なんです。
ですから人前でも簡単に衣装を着替えるため裸になるし、大人数でのお風呂になるので男女関係なく入るのです。
夜になると仮設の劇場内の所々で繰り広げられるセックスセックス。
従姉弟同士のカップルもいれば、従姉弟とおじさんおばさんのカップルもいて子孫を残そうとしているんです。
今、私もですが妊娠している従姉弟が3人、叔母さんが1人いて来年位は4人家族が増えることになります。
昨日は母と祖父が舞台の上で布団を敷いてセックスをし、みんなに披露していました。


445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。