ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2022/03/04 10:30:28 (mViDEui0)
昨夜、お袋の入浴中、下着見たら透けたTバックとキャミソール、どちらも黒、今夜はやるなと思い覗きに行ったら、やはり、後ろに手縛られて、親父のフェラ中、中肉の50前だが熟女好きな自分には堪らないです。クンニ、指マンで逝かされ逝かされ、バックスタイルから正常位で自らカニバサミで離れないよう親父に突かれまくっているお袋は、彼女が居ても良いオナネタです。
411
削除依頼
2022/02/19 11:02:52 (j3Jcyz7t)
私が子供の時に見た、祖父と母の事。
父は居ません。
母は妊娠していて大きなお腹だった。
夜になると祖父と母そして私の順番で寝ていた。
祖父は母の布団を捲って母の着ている物も全て脱がせて裸にして母の乳を揉んだり吸ったり、また足を拡げて母の股のところへチンポを嵌めているのを何回も見た。
母はチンポを嵌められ、黙っていると祖父は必ず綾(母の名)良いか?気持ち良いか?と聞いて、母が、はい、あんた(祖父)気持ち良いです。
と応えてました。
綾、元気な子を産んでくれよ。
はい、千秋みたいな元気な子を産みます。
今度、また女の子だったら、どうしよう、と、母が放してたら祖父は、そしたら、また孕ましてやる元気な男の子をな!
って、祖父は母を突いていました。

412
2022/02/21 12:55:30 (YrihCveC)
私の子供の時の話をします。
父は弟が生まれて直ぐに亡くなったので居ません。
私が幼稚園くらいの時に叔父さん(父方)が時々、夜来ていました。
その日は母が早く寝なさい。
と、私と弟を2階の部屋へ行かせると母は風呂へ入っていた。
母の部屋は1階。
風呂から出た母に叔父さんが言ってる言葉が聞こえた!
早くしろよ何も着なくて良いよ、どうせ脱ぐんだから、
それから母は叔父さんに肩を抱かれて部屋に入った。
妊娠したら駄目なんだからね!
出来たら産めば良いだろう!
早くしろよ
そんな会話でした。



413
2022/02/20 11:00:47 (zXM7HU2t)
2年前の亡くなった母の事、当時避難所で母がボランティアの人と買い出しの行ってましたが、避難所の人が母が良く公園に行くと聞いたので後を追いました。六甲の公園の掃除道具がある小屋で話声があり、男は母の胸を触り母は男のズボンを触っていました、何が行われるかは私にはわかりました。お互いの性器を舐め合っていました、初めて見る大きい男性器を嬉しそうに口にしていました。初めて見るセックスといつもの母と違う姿、野獣のような声に驚くばかりでした。その後も防犯委員とセックスをしていました。こんな時に何故?母はいつのも母と違いまるで獣のように楽しんでいました。帰ってくると何もなかったように避難所で手伝っていました。私は知らない人の男性器を触った手でおにぎりや口で舐めた舌で味噌汁を味を見る母に食べる気がしませんでした。
414

あの母が?

投稿者:さき ◆t3WsndvvQo
削除依頼
2022/02/19 08:10:20 (joDPp.AA)
私が今住んでいるマンションはリフォームはされていて比較的綺麗に見えますが実は古くてお隣との壁は薄いんです。
それに引っ越してきた頃には治安面の悪さに驚きましたが今は慣れてしまっています。

私の両親は田舎暮らしで、母はピアノ教室を自宅でしています。
コロナ禍で生徒さんたちを集めることを去年からやめた母は暇を持て余して私のところへよく来るようになっています。

度々泊まりに来るようになっていた母の変化に気づいたのは先月の事でした。
初めの頃は、私同様の治安面の悪さや違和感をよく口にして、引っ越しをすすめられてましたが、お金が貯まったらそのつもりと伝えていました。

母が来てくれると部屋は綺麗にしてくれて、洗濯物も溜まらないですし、ご飯も暖かくて美味しいものを食べられるので私は助かっています。
ただ小言が多いのが困ります。

さてマンション周辺の治安面の悪さですが、痴漢が多いしこと、空き巣や下着泥棒が多いこと、ゴミ捨てのマナーが悪いことなどなどでしょうか。
その他には変態が多いのかよくポストにエッチな本だけとか、本の間に使用済みのコンさんや、男性のアソコがプリントされて挟まれているとか、大人のおもちゃが入っているとか、やらしいDVDとかが入れられていますし、近所の公園では覗き魔が出たとか、おちんちん出して歩いてる人が出たとか、回覧板が来るたびに書かれています。

広さと安さと日当たりで決めたマンションでしたけれど、お隣の生活音が聴こえてくる部屋もあります。
そっちの部屋は普段あまり使わず、お洗濯物を干すのに使ってますが、母が来ている間は母に使ってもらってました。

私が仕事を終えて帰宅するときにはいつも綺麗に整理整頓されてすっきりしている部屋ですが、先月たまたま仕事の途中で近所まで来たので、お昼を母と食べようと思って寄ってみました。

ポストは空で玄関前まで行ってチャイムのボタンを押しても鳴りません。
仕方なく鍵を開けてドアを開けると、怪しい音声が聞こえていました。
居間のドアのガラス部分から中を見てびっくりしました。
見たこともないやらしい衣装を着けた母があららもない姿で狂ったように首を振っていました。
中腰でいやらしく動くお尻の下には見え隠れするおちんちんのおもちゃ。
私は絶句しました。




415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。