ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2022/04/03 07:46:35 (WSr4Kn3m)
夕べはあれほど燃えたのに窓の明かりがだんだんと白くなると罪悪感が芽生えてくるんです。
私30歳、結婚して5年、主人の実家で両親と暮らしています。
主人31歳、義父55歳、義母53歳、とてもやさしくしてもらっています。
同居当初から思っていたのですが義両親はとても仲が良くまだ若いおかげか夜の方もお盛んなんです。
建物は祖父が残してくれたようですが、大きい家で最初は戸惑ってしまいました。
古いせいかあの時の声もよく聞こえ、主人との営みも最初は口に手を当ててしていたほどなんです。
自分の部屋ではそんなに思わなかったのですが廊下を出ると義両親の、特に義母の喘ぎ声がすごく、台所まで行って耳を澄ますと声まで聞こえてきそうなんです。
特に週末になると「あなたまだするんですか、もう2回は出したでしょ。」なんて、凄すぎです。
そんなことが何度かあったある夜、ちょうど主人が慰安旅行か何かでいなかった夜なんですが、夜中喉が渇き台所でお水を飲んでいたときなんです。
義母の喘ぎ声が終わったと思って部屋に帰ろうとしていたとき、台所に裸に義父がやってきたんです。
「あっ、お義父さんごめんなさい。」
「なんだ、由美子さんいたのか、すまんなこんな格好で、ひょっとしたら聞いていたのかな。
あいつもいなくて由美子さんも寂しいんだろ。どうだ、私が相手してあげようか。あいつも私が2回も出すともう満足して寝てしまう、さあ、由美子さんの部屋へ行こうじゃないか。」
そう言って裸のまま私を部屋へ連れて行くんです。
私はビックリして、、でも大きな声を出してはいけないと思って、、「お、お義父さん、駄目、駄目です。」と言ったんですが、、
それにあの頃は主人も仕事が忙しくてあまりしてなくて、、
部屋に入って上下のパジャマを脱がされて、寝るときはブラは着けていなくてパンツだけだったんです。
しかも主人がいないこともあってまるで紐だけのTバックで、、
「由美子さん、家でもそんなのを穿いていたのか、、」と言われ義父は私を押し倒してきたんです。
抵抗したんですがTバックを横にずらすだけで入れられてしまって、あとは耐えるだけになってしまったんです。
でもだんだん気持ちよくなってしまって、、いくときは義父のしがみついていました。
その時はそれで終わったのですが、主人がいない時に時々義父が来るようになって、、
しかし、悪いことは出来ないようで義父と抱き合っているところを義母に見つかってしまって、「泥棒猫」と罵倒されてしまいました。
しかし、それは義母のお芝居で義父と義母で私を陥れたのでした。
あの日から、、月に1、2度程度ですが私は義両親の部屋で営みに参加しているんです。
義母は義父が1、2回出すとダウンで私はそれまでサポート役。
義母がダウンすると私の番で義父は私を責めてきます。
私も義両親のセックスを見て発情状態で求めていくんです。
然しいつしか疲れて眠ってしまい窓が白くなったころに目を覚ましてしまいます。
義母は隣のベッドで一人寝ていますが、私のお尻には義父の手が重なっているんです。
しかも二人とも裸状態で、掛布団はどこ家へ行っていて、夕べの激しさを思い出してしまいます。
(あなた、ごめんなさい。またやっちゃった。





401
2022/03/26 18:26:19 (TzSfzR4Q)
先週の連休にマンボウが解除になると言う事で久しぶりに実家に帰ってきました。
母はすでに他界していて父親が一人だけでいます。
ちょうどそんな時に兄が出張ということで、兄に嫁(義姉)が子供二人を連れて遊びに来ていました。
5人で食事をしお義姉さんと子供は帰るのだと思っていたのですが、泊っていったのです。
父親がお風呂に入り私と姪っ子二人が一緒にお風呂に入り、お義姉さんが入り寝ることになったのです。
私は自分の部屋で姪っ子と一緒に三人で、義姉さんは一人で私の隣の部屋で、父親は1階の自分の部屋で寝ていると思っていました。
しかし、夜中トイレに起きて1階に行くと父の部屋から話声が聞こえて来るのです。
「お義父さん、今晩は麻衣子さんが帰って来ているから、、」
「いいじゃないか、麻衣子は酒に弱いからもう寝ているよ。ユミ(義姉)だって私に抱かれたいから○○(兄)が出張中、ここへ来てくれたんだろ。」
「でも、麻衣子さんが帰って来ていると分かったら来なかったわ。」
「そんなこと言わないで、、さあここへおいで。朝早く部屋に帰ったらいいから。」
「ああ、駄目、お義父さん、、」
そんな会話のあと義姉の小さな声を押し殺した喘ぎ声が続いていたのです。
襖の隙間から見ていると、父が義姉を押し倒してパジャマを脱がせると股間の顔をつけているんです。
義姉は声が出ないように口に手を当ててこらえている感じで、その後父の大きくなった物を咥えついには父の腰に跨っていったのです。
その時思いだしてしまいました。
父と義姉は依然同じ職場でその関係で兄と結婚したと聞いていました。
そして母も亡くなる前一度だけ私に、「お父さん浮気をしているかも、」といったことがありました。
「誰と、、」と聞いても言いませんでしたが、「妻の感」と言っていました。
そのあと母が亡くなり、兄はまだ喪中の中なのに義姉を籍に入れていたのです。
父から聞いた話では、義姉のお腹の中に子供が出来たからと言っていましたが、、、、ひょっとすると、、、

402

両親

投稿者:かず
削除依頼
2022/03/05 14:50:15 (V42lYssj)
今日の朝起きたら、いつもは厚着して台所に立っている母が、白い長袖のTシャツで黒いブラが透けて見えていた。前々から何となく知ってはいたが、父に送る朝からしたい合図。父も何となくソワソワしてた。今日の仕事は昼からだったからから、朝から出勤のふりして2階の自分の部屋に隠れていた。案の定、両親は俺が仕事に行ったと思い、1階のリビングでイチャイチャしだした。こっそり1階に行くと、ソファーで両親がチュッチュッしていた。次第に激しくなり、2人とも服を脱ぎ捨てて、母が父のちんこをしゃぶっていた。それから、母も乳を揉まれたり下着姿のまま父が母のアソコにちんこを入れたり激しくなっていった。台所でバックからついたり、2人の寝室で激しくしたり、母に求められて父が頑張っていた。
403
2022/03/26 08:27:54 (EMlvb.7x)
私は、20歳の大学生です。
母は、42歳のシングルマザーで今でも性欲旺盛な女です。
私が物心ついた時には、両親は離婚していたので母は結構若い頃からシングルで頑張って来たのだと思います。
だから欲求不満だったのか、何度も母のオナニーを見たことがあります。
学校から帰って来ると、艶かしい声が聞こえて来ました。
そっとリビングを覗くと、母がソファで大股広げて指でマンコを掻き回していました。
口には声が出ないようにか、自分のパンティを咥えながらでした。
最後は「イクッ!イクッ!」と言いながらです。
潮吹きしながらイッてたのも見たことがありましたが、その時は母がお漏らししたのだと思いそっちの方がちょっとショックでした。
オナニーという認識はありませんでしたが、子供ながら見てはいけないものと思っていました。
その後、母のセックスも見たことがあります。
その頃は、私もセックスという認識はあったので初めて母のセックスを見た時はショックでしたが、2回目からはAVのような感覚でシコシコしながら見ていました。
私が見たのは、全て自宅なので基本当時母が付き合っていた男とでしたが、何回かセックスが終わって見た事もない男からお金を貰っているのを見ました。
それも全て別人でした。
今思えば母は、体を売っていたのかもしれません。
今は、近くですが家を出て母も私も一人暮らしをしています。
自分の自由のためでもありますが、母の自由のためでもあります。
母が男を連れ込む時は、大抵決まっているので今でもAVを見る感覚や、覗き見するドキドキ感を楽しむために母の住む実家に行きます。
40代になった今でも艶かしい声で喘ぎながら男に抱きつく母を見ると、リアルさに欠けるAVよりもずっと興奮させてくれます。
404
2022/03/21 23:49:15 (XN9.vqB5)
中学に上がって間もなくの夏、父親がトラクターの横転事故で腰を複雑骨折して入院していた。
その日、学校で腹が痛くなって保健室で休んだものの、けっきょく午前中で早退することに。

家に着いて自転車を納屋に仕舞おうとして引き戸を開けたら・・・
納屋の奥に母親と隣の高校生のお兄さんがいて、二人とも下半身が裸で体を密着させていた。
母は積み上がったタイヤに上半身を持たせかかり、お兄さんが母に覆いかぶさって
腰を前後させていた。

自分と目が合って、母は後ろ向きのままお兄さんを突き放して結合を解き、
「やめてよ、いい加減にしてっ!」
とお兄さんに往復ビンタをかました。それを見て、自分はあわてて戸を閉めて母屋の
自室に向かったのだけれど・・・一向に母が母屋に戻る気配もなく。母が戻ってきたのは
それから3時間後だった。

母が強引に犯されたのだ、と子供心に心配していたけれど、とんだ勘違いだったということ。
まさかのことに、その日の夜、母が真夜中に出掛ける気配がして・・・
帰ってきたのは夜も白むころだった。

その後、何度も母の不審な行動が続いたけど、決定的だったのは、自分が帰宅したとき
母と隣の兄さんが寝室の布団の上で全裸で抱き合っていたこと。そして、目の前で
延々とセックスを続けたこと。

けっきょく、入院していた父は下半身不随で家に帰り、まもなく母は家を去りました。
たぶん隣の兄さんと関係を続けるために。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。