ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2007/08/08 08:30:45 (9DZlWHL0)
伯母の妹はお母さんのことですか?
どうやって結婚したんでしょう?
伯母さんは伯父さんの連れ合いですか。伯父さんの連れ合いの妹なら、近親相姦にはならないし?
396
2022/04/10 21:37:51 (LAetzhOG)
両親のセックスを始めてみたのは小5の時です。
しかもそれはかなり激しいものでした。

それまでも両親がセックスをしているのは夜中に聞こえて来る喘ぎ声で薄々気づいてましたが、寝室の扉は開けられないので実際に見たことはありませんでした。

しかし結構激しい様子だったので、ちょっと嫌悪感を感じながらも一度見てみたいなとは思っていたんです。

そんなある夜、父の友人と言う見知らぬガッチリした体格の男が3人家に来ました。

母はその訪問にかなり困惑しているようでしたが、私には父親はこれから友人たちと飲むから早く寝るようにと言いつけてきたんです。

なんだか怪しいなと思っていたら

貴方いくらなんでも○○にバレたらどうするのよ!

なんて話しているのが聞こえてきたので、なんとなくエッチな雰囲気を察した私は

大人しく寝たふりをし、客がいるのにどうするつもりだろう?もしかしてみんなで母を…なんて考えていましたがしばらくリビングでは本当に飲み会をしてるようで、ワイワイ言う声しか聞こえてこず期待はずれの私もついウトウトして本当に寝てしまったのです。

ダメェ~やめてぇー

それから暫くしてけたたましい母の叫び声に驚いて目が覚めた私は何かあったのかと二階からリビングの方に向かいましたがすぐにそれがセックスであることはその声の感じでわかりました。

あー、あーんと言う喘ぎ声が聞こえてきたし、男たちの卑猥な言葉責めもリビングに近づくにつれはっきりしてきて

おらっ奥さん俺のチンコ咥えろよ!

とか

旦那は助けてけくれねえんだよ!

みたいな言葉が聞こえてきたのです。

明らかに暴力的な雰囲気に少し怖い気もしたのですが恐る恐る近づいてみると、リビングの扉は完全に開いていて入口に母の穿いてたであろうパンツとその近くに男物の下着が2枚ほど転がっていました。

おそらく、下着姿にされた母がここまで必死に逃げてきてパンツを脱がされ、男たちもその場で自分たちのチンコを剥き出しにしたのでしょう…

扉の近くの物陰によるとソファーで男たちに犯されてる母とそれをニヤつきながら撮影している全裸の父親の姿が目に入ったんです。


397
削除依頼
2022/04/09 07:18:36 (JtO8zYCY)
私は9人兄妹の真ん中68
子供の頃にみた母
今でも鮮明に覚えている
祖父に手を捕まれ無理矢理に奥の部屋へ連れていかれてた母、
お舅さん止めて、子供が見てる槌槌って、叫んでたが、連れていかれた母。




398
2022/04/01 07:48:37 (QW5jWWyh)
19歳の大学生です。休みを利用して父の田舎に帰っています。
夕べとその前もですが、夜中トイレの起きると祖母の部屋から「あ~あ~」と言うなき声のようなものが聞こえてきました。
祖母は57歳で祖父の鼾が大きいということで寝床は別々にしているようです。
祖母のその事を確かめると顔を赤くしていて「なにかしら、、」と言っていました。
この地方では昔から夜這いと言う風習があって、男の精液が子供になれなかったという念があると書いてありました。
399
2022/04/02 18:40:11 (pAwqRdzW)
親父の三回忌の法要が済んで

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。