ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2022/05/11 10:49:09 (0xA.uFtN)
私は今、35
母は55
20の時にシングルマザーとして私が生まれました。
でも私が子供の頃は、よく会社の人が来ていました。
私が朝起きると、もう会社の人は居ないけど
私をみて大きくなったな!って言って母の部屋に入って行きます。
母の変な声が聞こえてきてました
今は喘ぎ声と解ります

376
2022/05/13 23:32:12 (aH4AsGYy)
私の家は母子家庭で兄と妹と私の4人で団地に暮らしてました。
母は事務員の仕事をしてましたが、たまに夜帰って来なくて、帰って来たらお酒の匂いする事も有りました。
ある日、母が夜遅くまで帰って来ずに待ってたらおじさん達3人がお酒に酔ってぐったりした母を連れて家に来ました。
おじさんはママ、具合悪いみたいだからお布団引いてあげてと言って寝室に私がお布団引いたら母を抱き抱えて、寝室の布団に母を寝かしました。
私や兄弟にママを介抱するからと襖を閉めて、おじさん達がこの女やっぱり、いい身体だよなぁ、女はマゾだから躾るか?と聞こえて覗くと母のスカートが捲り上げられ、下着とパンストが破かれ、ブラウスも破かれました。
母が唸ってるのお構いなしにおじさんたちは母の恥ずかしい姿を写真撮ったりしながら、会社に内職でスナックで働いてるこいつが悪いと。
母の割れ目におじさんは太いやつ入れたり、母の口を開けて咥えさせてました。
私や兄妹が除いてるの知って、部屋に入れられて、私と妹が見てる前で、母が目を覚まして叫ぶと、母の口に破いた下着を加えさせて、兄にお前母ちゃんの裸見て何をおっきくしてるんだ、お前のを母ちゃんに入れてみろって兄が母とSEXしました。
母はおじさん3人と兄からレイプされて、妊娠しました。
377
削除依頼
2022/03/26 01:22:22 (eufVGUM4)
父が仕事から帰ってくると風呂に入って晩酌。
私達は母と一緒に風呂に入って洗ってもらい上がって寝る。
ある日、私達と一緒に風呂から上がった母が、そのままフラッとなって父が母を抱えて布団に連れていきました。
母は全裸。
父は私達に早く寝るように言って布団に行きました。
それからの父の行動は、あの頃は解りませんでした。
父は裸の母の体を撫でたり乳を揉んだり吸ったりしてから、母の足を拡げ、そこも撫でながら母の両足の間に入ってチンチンをグッと母の足の間に突き刺した。
母は凄く仰け反っていた。

378
2022/04/30 17:42:18 (.nnSK0F7)
子供の時の話です。
当時、私(10)は母(33)と弟(7)とお婆ちゃんと暮らしていました。
金曜日の夜になると母はオジサンと一緒に帰ってきます。
会社のオジサンに挨拶しなさい。
って言われ挨拶してから私と弟は、二階の部屋に行きます。
オジサンの声が聞こえてくる
早く入って来い!
直ぐ行くから。
母はオジサンと一緒に風呂へ入っていた。
丁度、その時、トイレに行って帰る時、ダラーンとしてオジサンに抱えてもらって母が風呂から出てきた。
それからオジサンが母を部屋に連れて入り
「婆さん、子供を二階に連れていってくれ!」
って、お婆ちゃんに言った
部屋からは
「あんたぁ~」と母が呼んでオジサンは「すぐ挿れてやるよ」
暫くしたら母の変な声が、いっぱい聞こえた

379
2022/05/10 21:33:28 (Cp3Uo/gB)
両親のセックス見てて、子供なのに興奮した
記憶あります。
年に何度か父親の実家に集い、親戚同士で
飯とか食ってたら、既に嫁持ちの叔父である
父の弟が、やらしい目で母を見てた事を
思い出しました。
嫁持ちであろうと、やれるもんなら
やってみたい気持ち、男ならあるんでしょうかね?
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。