ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2022/07/21 13:18:58 (0ROY10YB)
私が小学5年の時、父が病気で亡くなった。
その時、家族は祖父(父方)と母に私と弟でした。
父が亡くなってから祖父が父代わりをしてくれていました。
そんなある日の夜、トイレに下りたら祖父の部屋から母が出てきた。
その日は、そのまま過ぎて数日後、トイレ行った時、祖父の部屋から声が聞こえ襖が少し開いていたので中が見えた。
布団の上に仰向けで寝ている母と、母の両足の間に祖父がいた。
2人とも裸で祖父は母の乳を吸いながら、靖子気持ちいいか?って母に聞いていた
母は、お舅さん、いいよぉーっもっとっ。て叫んでた。
そして母は子を産んだ。

351
2022/07/22 09:29:53 (fqL2t3if)
俺は高校二年の夏休み

クラブ[バレーボール部]が終わり

家に帰ったら、居るはずの母の姿が居ない、俺はシャワーを浴びてパンいちで部屋に入ると

なんと母が俺のベットで寝ていた

それも見たこともない、派手なエロい
パンティーが、ベットの下に脱ぎ捨てられていたので、

俺が部屋に入っても 母はまだ目を覚まさず、母の股間ににはぶっとい バイブが母の穴の中に突き刺さって

ウィーと音だけ聞こえていた。

俺がバイブを持ち抜き差ししてると
目を覚ました母 慌てて飛び起きて焦ってた。俺のマラを見た母、バイブを抜き 一回だけだよと言って俺のマラを穴の中に収めた。親父が居ないから

やはり欲求もたまっていたのだろう

でも一回だけではすまなかった。
352
2022/07/12 02:11:20 (Zy/vK6cq)
中学生二年の夏休みに
クラブが終わり家に帰ったら

玄関に大人の革靴が脱いであった
誰だろうと居間を覗くと母親が

知らない男のちんぽを舐めていた
それは大きく反り上がったちんぽ

一瞬言葉が出なくて、家を飛び出し
婆ちゃんの家に足が向いてた

婆ちゃん家に着いた。婆ちゃんが
どうしたんだいと聞いてくれ
俺が母親のしてた事を婆ちゃんに話すと婆ちゃんはそうかいと言って、聡はどうなんだい?許せないのかい?
親父が出張で居ないから、かい?とお前も大人になれば分かるだろうからね
聡 シャワー浴びたら、少しは落ち着くよと言ってくれて、シャワーを浴びた。脱いだ服を洗濯機で洗って外に干して俺は裸まま、ブリーフでなくトランクスを出してくれた。婆ちゃんもシャワーして大きなTシャツだけで出てきた。婆ちゃんが聡横になって寝てごらんって言うから婆ちゃんの言う通り横になると婆ちゃんが、トランクスを脱がして俺のちんぽを優しく扱き出して

どう気持ち良いだろう もっと気持ち良いことはと言って俺のちんぽを口の中に収め舌でちんぽを刺激する

婆ちゃんがお前の母ちゃんはまだ女だから寂しいんだよ、分かってあげなよ

見てみん振りしてなよと婆ちゃんが言いながら、俺に跨がり婆ちゃんのマンコに俺のちんぽが飲み込まれていた

婆ちゃんの垂れた乳がゆっさゆっさと揺れていた。洗濯機で洗った服が乾くまで婆ちゃんと穴遊びしてた4回も
婆ちゃんの中に射精した。聡は元気良いね 又遊びにおいで、母ちゃんには内緒でね 

353

母親が不倫?

投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2022/07/07 08:57:11 (W6iGGyCD)
一昨日、同じ大学の友達と飲みに行った帰り
友達と別れて一人で歩いていたとき
母親が高そうな寿司屋前に立っているのを見かけました。

こちらに気付いていないようだったので声をかけようと思い近寄ろうとしたら
店の中から出てきた見知らぬ男と、当たり前のように腕を組んで歩き始めたのです。

男に体をぴったりと密着させ恋人同士のように歩く母
(おいおい、夫以外の男と何してるんだ!)
友達と久々に飲んでいい気分だったのが一瞬にして覚め、自然と母親と男の後を尾行。
(家はそっち方向じゃないぞ!)

自分の母親が不倫?黒い妄想が頭を駆け巡ります。
今日が初めてでないことは二人の自然な態度で分かりました。

そして、当たり前のようにシティホテルの中に入っていきました。
354
2022/07/08 18:12:48 (pY7AjxVG)
所々にテープが、貼ってある

テープを剥がすと隣が見える


ある時興味本位で覗いたら

眼と眼が、合った

熟女の女は、座り股を開いてパンティーを見せてくれた。
俺は女のパンティーを見ながら

チンポを扱きながらマスターべーション 其から いつ見ても女は見当たらない ベランダで音がする度に出て

穴を覗く 久しぶりに女を見る

今日はレースの透け透けパンティー
ガーデニングの花を見るように

俺の見えやすい様に股を開いてくれる

俺は今日もマスカキ 女が見てくれている 女がこんこんと合図する

大きめのテープを剥がすとちんぽが入る穴が 俺はチンポを穴の中に突っ込んだ。生暖かい感触が 気持ちよさが

身体全身に たっぷりと射精した

飲み込んだか、吐き出したのかは 分からない 週末の日に、ベランダに

出てくるのが 分かった
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。